トップページ

9410村 勝つまで寝れない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ありえちゃん
ID: アリエP
占い師
renachan
ID: renachan
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
狂人
リアン
ID: リアン
魔女
ねぴあ
ID: nepiaa
村人
処刑 4人
いの
ID: inotaoklj
狩人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
人狼
ありあちょふ
ID: ありあああ
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
ありえちゃん は、リアン を占いました。
リアン は 人間のようです。
遠心分離機 達は、ありえちゃん を襲撃します。
ありえちゃん が無残な姿で発見されました。
+1 いの (inotaoklj) 2015/03/24 01:20:00
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ
renachan が 遠心分離機 に投票しました。
ねぴあ が 遠心分離機 に投票しました。
ありあちょふ が 遠心分離機 に投票しました。
遠心分離機 が ありあちょふ に投票しました。
みなと が 遠心分離機 に投票しました。
みなと が ありあちょふ に投票しました。
リアン は ありえちゃん を蘇生します。
フリス●ル が 遠心分離機 に投票しました。
リアン が ありあちょふ に投票しました。
みなとありあちょふに投票しました。
ありあちょふ遠心分離機に投票しました。
リアンありあちょふに投票しました。
遠心分離機ありあちょふに投票しました。
フリス●ル遠心分離機に投票しました。
ねぴあ遠心分離機に投票しました。
renachan遠心分離機に投票しました。
投票の結果、遠心分離機 が処刑されました。
遠心分離機 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 renachan (renachan) 2015/03/24 01:27:34
ごめん、遠心分離機〜〜〜WWW
*2 renachan (renachan) 2015/03/24 01:27:51
俺は君を見捨てるよ
-1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/24 01:27:55
これ私噛まれるのかあ
*3 renachan (renachan) 2015/03/24 01:28:10
でもね、勝って見せるから(・ω<)☆
*4 renachan (renachan) 2015/03/24 01:28:30
はあい〜
*5 renachan (renachan) 2015/03/24 01:28:46
とりあえず、魔女殺しま〜〜〜〜〜〜す
-2 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/24 01:28:48
うえーん これリアンさん狼の可能性も・・・・
-3 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/24 01:29:27
や、でもそれで狼出てたらwwww負け確だしでないかwwww
*6 renachan (renachan) 2015/03/24 01:29:32
白確のみなとさん噛みます(´;ω;`)
renachan は みなと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ