トップページ

9410村 勝つまで寝れない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ありえちゃん
ID: アリエP
占い師
renachan
ID: renachan
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
狂人
リアン
ID: リアン
魔女
ねぴあ
ID: nepiaa
村人
処刑 4人
いの
ID: inotaoklj
狩人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
人狼
ありあちょふ
ID: ありあああ
霊能者
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
renachan は、みなと を襲撃します。
みなと が無残な姿で発見されました。
+1 みなと (猫・みなと) 2015/03/24 01:30:58
ありえさんwwwwww
+2 ありえちゃん (アリエP) 2015/03/24 01:31:22
えええええええ
+3 みなと (猫・みなと) 2015/03/24 01:31:32
まさかの生き返らないwwwww
+4 ありえちゃん (アリエP) 2015/03/24 01:33:58
いやいや…あのさぁ 霊能に狂人ってせんはなくそうよ
+5 みなと (猫・みなと) 2015/03/24 01:35:38
村でやることねぇから暇してるのに噛まれるから人狼はくそげー
リアン は ありえちゃん を蘇生します。
+6 ありえちゃん (アリエP) 2015/03/24 01:38:13
あるよ!!
+7 ありえちゃん (アリエP) 2015/03/24 01:38:21
全然あるよおおおお
ねぴあ が ありあちょふ に投票しました。
フリス●ル が ありあちょふ に投票しました。
renachan が ありあちょふ に投票しました。
ありあちょふ が リアン に投票しました。
リアン が ありあちょふ に投票しました。
ありあちょふリアンに投票しました。
リアンありあちょふに投票しました。
フリス●ルありあちょふに投票しました。
ねぴあありあちょふに投票しました。
renachanありあちょふに投票しました。
投票の結果、ありあちょふ が処刑されました。
ありあちょふ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
renachan は襲撃対象選択を取り消します。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/24 01:39:33
むずかしすぎるわ!!!!!
*1 renachan (renachan) 2015/03/24 01:39:36
おはよう
*2 renachan (renachan) 2015/03/24 01:40:02
これはこの中に狂人がいないときついな
リアン は ありえちゃん を蘇生します。
renachan は リアン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ