トップページ

9412村 ウケる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
カンロ
ID: canro
人狼
運勝ち撲滅委員会
ID: jetcoast
C国狂人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ゆきち
ID: yukichilchil
霊能者
りいむ
ID: admin
占い師
処刑 2人
カロン
ID: karon
村人
四季
ID: 四季🌺
狩人
りいむ は、ゆきち を占いました。
ゆきち は 人間のようです。
カンロ は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 運勝ち撲滅委員会 2015/03/24 23:00:52
ういうい、どんな感じで行く?
1 運勝ち撲滅委員会 2015/03/24 23:01:39
おーい
*2 カンロ 2015/03/24 23:01:41
間違えて押してしまった;;;
占い騙りで、○出しお願いしていいすか
*3 運勝ち撲滅委員会 2015/03/24 23:02:24
どういうこと?
*4 カンロ 2015/03/24 23:02:44
占い師を騙って、誰かに○(シロ)出し
*5 運勝ち撲滅委員会 2015/03/24 23:03:14
おけおけ、へたやけど
*6 運勝ち撲滅委員会 2015/03/24 23:03:48
一日後にやっていい?w 言いづらいな
*7 カンロ 2015/03/24 23:04:07
一日後だと遅すぎるんだよなあ……
まあ初回だし仕方ないね。
*8 運勝ち撲滅委員会 2015/03/24 23:04:28
まじ?行くべきか('ω')
*9 カンロ 2015/03/24 23:04:46
基本的に占い師は初日の一番最初に名乗り出ないともう無理だから勝手に噛んでしまったのは申し訳ない
*10 運勝ち撲滅委員会 2015/03/24 23:05:21
ごめんな( ;∀;)
りいむ が カンロ に投票しました。
運勝ち撲滅委員会 が カロン に投票しました。
カロン が 四季 に投票しました。
四季 が カロン に投票しました。
カンロ が カロン に投票しました。
ゆきち が カンロ に投票しました。(ランダム)
ゆきちカンロに投票しました。
カンロカロンに投票しました。
四季カロンに投票しました。
運勝ち撲滅委員会カロンに投票しました。
りいむカンロに投票しました。
カロン四季に投票しました。
投票の結果、カロン が処刑されました。
カロン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
りいむ は 運勝ち撲滅委員会 を占います。
*11 運勝ち撲滅委員会 2015/03/24 23:09:21
かろんしんだ
*12 カンロ 2015/03/24 23:09:34
さて、なんとかグレーランダムは生き延びれたけど、どうするかな。
*13 運勝ち撲滅委員会 2015/03/24 23:09:44
村人になるしかない
*14 カンロ 2015/03/24 23:09:57
とりあえず狩人を殺したい
*15 運勝ち撲滅委員会 2015/03/24 23:10:06
せやな、どうしよ
*16 運勝ち撲滅委員会 2015/03/24 23:10:26
一回揺さぶるしかないのか
*17 カンロ 2015/03/24 23:11:00
狩人殺せたと思って、狩人騙るわ……
*18 カンロ 2015/03/24 23:11:12
そっちは潜伏でやってくれ〜
*19 運勝ち撲滅委員会 2015/03/24 23:11:34
おけおけ、それ擁護するわ
*20 カンロ 2015/03/24 23:11:34
ゆきちさんを釣りにいく流れにするぞ。昼は

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ