トップページ

9448村 団結村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
りう
ID: rywdayo
村人
ピヌス
ID: ピヌス
村人
ぴーなっつ(豆)
ID: 豆つぶ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
占い師
ねぴあ
ID: nepiaa
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
処刑 4人
アリエ◯ル
ID: アリエP
霊能者
まるもち
ID: まるもち
C国狂人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
ざんきょ は、ありあちょ を占いました。
ありあちょ は 人狼のようです。
フリス●ル は、ねぴあ を護衛しています。
ありあちょ 達は、ざんきょ を襲撃します。
ざんきょ が無残な姿で発見されました。
+1 ざんきょ (3ps708) 2015/03/26 23:47:15
霊能釣って占い殺したら終わりでしょwww
+2 ざんきょ (3ps708) 2015/03/26 23:49:35
りう    村
ねぴあ   魔女
まるもち  霊能狂人
ピヌス   村
ありあ   人狼
アリエ   霊能狂人
れなちゃん 人狼
フリスエル 村
ざんきょ  占い
ぴーなっつ 村
+3 アリエ◯ル (アリエP) 2015/03/26 23:49:37
まぁでもこれ村勝ちかな
+4 アリエ◯ル (アリエP) 2015/03/26 23:50:30
ねぴあさん 大丈夫かWWW
+5 アリエ◯ル (アリエP) 2015/03/26 23:51:30
ローラは完遂してねW
+6 アリエ◯ル (アリエP) 2015/03/26 23:51:47
んで魔女でアリアころしてよ
+7 アリエ◯ル (アリエP) 2015/03/26 23:52:23
ローラーしろよおおお
+8 アリエ◯ル (アリエP) 2015/03/26 23:52:44
あかん ここはりうちゃんしか便りになる人がいない…
+9 ざんきょ (3ps708) 2015/03/26 23:53:32
あ、霊界はチャットできるんですね!
+10 アリエ◯ル (アリエP) 2015/03/26 23:53:40
さすがりうちゃん♡
+11 ざんきょ (3ps708) 2015/03/26 23:54:26
これ狩人はダミーっぽいですよね
れなちゃん が まるもち に投票しました。
まるもち が ありあちょ に投票しました。
ねぴあ が まるもち に投票しました。
りう が まるもち に投票しました。
+12 ざんきょ (3ps708) 2015/03/26 23:55:00
なるほど
フリス●ル が まるもち に投票しました。
ありあちょ が まるもち に投票しました。
ぴーなっつ(豆) が まるもち に投票しました。
ピヌス が まるもち に投票しました。
りうまるもちに投票しました。
ねぴあまるもちに投票しました。
まるもちありあちょに投票しました。
ピヌスまるもちに投票しました。
ありあちょまるもちに投票しました。
れなちゃんまるもちに投票しました。
フリス●ルまるもちに投票しました。
ぴーなっつ(豆)まるもちに投票しました。
投票の結果、まるもち が処刑されました。
まるもち は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 アリエ◯ル (アリエP) 2015/03/26 23:55:54
これかったなW
フリス●ル は りう を護衛します。
れなちゃん は ねぴあ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ