トップページ

9448村 団結村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
りう
ID: rywdayo
村人
ピヌス
ID: ピヌス
村人
ぴーなっつ(豆)
ID: 豆つぶ
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
占い師
ねぴあ
ID: nepiaa
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
処刑 4人
アリエ◯ル
ID: アリエP
霊能者
まるもち
ID: まるもち
C国狂人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
フリス●ル は、りう を護衛しています。
れなちゃん 達は、ねぴあ を襲撃します。
ねぴあ が無残な姿で発見されました。
りう が れなちゃん に投票しました。
+1 ざんきょ (3ps708) 2015/03/26 23:59:19
なんで蘇生つかわなかったん!
れなちゃん が りう に投票しました。
フリス●ル が れなちゃん に投票しました。
ぴーなっつ(豆) が れなちゃん に投票しました。
ありあちょ が れなちゃん に投票しました。
+2 アリエ◯ル (アリエP) 2015/03/27 00:00:49
正解W
+3 ねぴあ (nepiaa) 2015/03/27 00:01:03
ざんきょさんが真って確信がなかったからじゃないの!
ピヌス が れなちゃん に投票しました。
りうれなちゃんに投票しました。
ピヌスれなちゃんに投票しました。
ありあちょれなちゃんに投票しました。
れなちゃんりうに投票しました。
フリス●ルれなちゃんに投票しました。
ぴーなっつ(豆)れなちゃんに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は りう を護衛します。
ありあちょ は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ