トップページ

9457村 田村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
くろ
ID: kurooo
人狼
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃま
狂信者
いちこ
ID: ccck
村人
まろ
ID: utamaro
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人

ID: minnminn
狩人
けーちゃん
ID: 向井理(KEISUKE)
霊能者
処刑 2人
オマーゼロッテ
ID: omarupoyo
村人
NORISTRY
ID: omaru
占い師
NORISTRY は、けーちゃん を占いました。
けーちゃん は 人間のようです。
くろ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
NORISTRY は まろ を占います。
NORISTRY は まろ を占います。
NORISTRY が いちこ に投票しました。
まろ は襲撃対象選択を取り消します。
*1 まろ 2015/03/27 01:27:00
ゆっちゃんさん狂信者
くろ は NORISTRY を襲撃します。
NORISTRY が投票を取り消しました。
*2 くろ 2015/03/27 01:27:17
うむ
*3 くろ 2015/03/27 01:27:44
これは私はだまとったらいいか
*4 まろ 2015/03/27 01:28:24
とりあえずなんか言われるまでは黙っといて占い師以外で騙ろう
くろ が オマーゼロッテ に投票しました。
*5 くろ 2015/03/27 01:29:10
おk
1 けーちゃん 2015/03/27 01:29:26
村 いちころ
占 ゆちゃ→うた白
   のり→けい白
ゆっちゃん が いちこ に投票しました。
NORISTRY が まろ に投票しました。
NORISTRY は まろ を占います。
NORISTRY が まろ に投票しました。
ゆっちゃん が オマーゼロッテ に投票しました。
NORISTRY が まろ に投票しました。
NORISTRY が まろ に投票しました。
けーちゃん が まろ に投票しました。
まろ が オマーゼロッテ に投票しました。
み が オマーゼロッテ に投票しました。
いちこ が まろ に投票しました。
オマーゼロッテ が NORISTRY に投票しました。(ランダム)
くろオマーゼロッテに投票しました。
NORISTRYまろに投票しました。
けーちゃんまろに投票しました。
オマーゼロッテに投票しました。
オマーゼロッテNORISTRYに投票しました。
ゆっちゃんオマーゼロッテに投票しました。
いちこまろに投票しました。
まろオマーゼロッテに投票しました。
投票の結果、オマーゼロッテ が処刑されました。
オマーゼロッテ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
み は NORISTRY を護衛します。
NORISTRY は まろ を占います。
*6 まろ 2015/03/27 01:32:07
んーちょっと切り出ししくったな
くろ は けーちゃん を襲撃します。
*7 まろ 2015/03/27 01:32:39
とりあえずのりさんを生かしとくのは面倒だから噛んでしまおう
*8 くろ 2015/03/27 01:32:52
とりあえずいまはのりすけいかさなあかんよな
-1 けーちゃん 2015/03/27 01:32:54
わおーーーーーーーーーん
*9 くろ 2015/03/27 01:32:58
*10 まろ 2015/03/27 01:33:01
ゆっちゃんさんを占い師前提で進めなきゃ負ける
-2 けーちゃん 2015/03/27 01:33:02
わおーん
*11 まろ 2015/03/27 01:33:08
え?
*12 くろ 2015/03/27 01:33:10
おk
+1 オマーゼロッテ 2015/03/27 01:33:18
弓塚さーーーーーーーーーーーーーーん
くろ は NORISTRY を襲撃します。
+2 オマーゼロッテ 2015/03/27 01:33:26
あーーーーーーーそーーーーーーーーーーーーーぼーーーーーーーーーーーー
-3 けーちゃん 2015/03/27 01:33:28
わおーん
*13 まろ 2015/03/27 01:33:32
のりさんに俺が占われたらアウトじゃない?
*14 くろ 2015/03/27 01:33:41
せやな
*15 くろ 2015/03/27 01:34:04
てことは狩人はけーすけみんたのどっちかか
*16 まろ 2015/03/27 01:34:09
多分疑われてるのは間違いなくゆっちゃんさんだから占い先の俺を占うことはしなくても先に殺しといたほうがいい気がする
*17 まろ 2015/03/27 01:34:15
んーせやな
*18 まろ 2015/03/27 01:34:32
ただのりさんを守るだろうからなぁーむずい
*19 まろ 2015/03/27 01:34:51
あ、そういう意味の殺さないか!ごめん
*20 くろ 2015/03/27 01:34:52
だよね
*21 まろ 2015/03/27 01:35:27
んーとりあえずけいすけ殺すと疑ってた分深まりそうだからみんたさんかな
*22 くろ 2015/03/27 01:35:35
んーこれはどう動いたら
*23 くろ 2015/03/27 01:35:50
私は狩人なのるか
*24 まろ 2015/03/27 01:36:12
そうね、でみんたさん噛もう
くろ は み を襲撃します。
*25 くろ 2015/03/27 01:36:24
おk
まろ は み を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ