トップページ

9457村 田村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
くろ
ID: kurooo
人狼
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃま
狂信者
いちこ
ID: ccck
村人
まろ
ID: utamaro
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人

ID: minnminn
狩人
けーちゃん
ID: 向井理(KEISUKE)
霊能者
処刑 2人
オマーゼロッテ
ID: omarupoyo
村人
NORISTRY
ID: omaru
占い師
NORISTRY は、まろ を占いました。
まろ は 人狼のようです。
み は、NORISTRY を護衛しています。
まろ 達は、み を襲撃します。
み が無残な姿で発見されました。
+1 オマーゼロッテ 2015/03/27 01:39:08
わーーーーーーー人狼っぽい
NORISTRY が まろ に投票しました。
いちこ が まろ に投票しました。
ゆっちゃん が NORISTRY に投票しました。
NORISTRY が くろ に投票しました。
いちこ が まろ に投票しました。
くろ が けーちゃん に投票しました。
まろ が NORISTRY に投票しました。
くろ が NORISTRY に投票しました。
けーちゃん が くろ に投票しました。
くろNORISTRYに投票しました。
NORISTRYくろに投票しました。
けーちゃんくろに投票しました。
ゆっちゃんNORISTRYに投票しました。
いちこまろに投票しました。
まろNORISTRYに投票しました。
投票の結果、NORISTRY が処刑されました。
NORISTRY は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 けーちゃん 2015/03/27 01:44:49
ぜったいゆっちゃんくろろんうたまろだあああああああああああ まけたあああああ
-2 けーちゃん 2015/03/27 01:44:50
ぜったいゆっちゃんくろろんうたまろだあああああああああああ まけたあああああ
*1 まろ 2015/03/27 01:44:51
あとはけいすけぐっばい
+2 NORISTRY 2015/03/27 01:44:53
嘘つきうたまろめ
*2 くろ 2015/03/27 01:44:57
かちかく?
-3 けーちゃん 2015/03/27 01:44:58
ああああああ
*3 くろ 2015/03/27 01:45:02
おk
-4 ゆっちゃん 2015/03/27 01:45:07
わっはははははははははははははははは
くろ は けーちゃん を襲撃します。
*4 まろ 2015/03/27 01:45:15
かちかくやな、あでもイチコロでもええか
-5 ゆっちゃん 2015/03/27 01:45:20
わーっはっはっはっはっはっは
*5 まろ 2015/03/27 01:45:22
イチコロにしとこ
まろ は いちこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ