トップページ

9462村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
こいる
ID: Coil
人狼
くあ
ID: くあ
占い師
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ミスジョ
ID: admin
妖魔
ケール
ID: adminx
村人
ぼすづか
ID: tonkatuya
村人
処刑 2人
ころちゃん
ID: colone528
村人
ダーク
ID: ダーク
狂人
くあ は、ケール を占いました。
ケール は 人間のようです。
こいる は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ぼすづか 2015/03/27 23:41:08
俺は素村ァ!!!
-2 ころちゃん 2015/03/27 23:41:10
狐がいるのが厄介じゃのう
-3 くあ 2015/03/27 23:41:12
さて、何時COしようか
ミスジョ が ころちゃん に投票しました。
くあ が ころちゃん に投票しました。
ぼすづか が ころちゃん に投票しました。
ころちゃん が ダーク に投票しました。
ダーク が ミスジョ に投票しました。
こいる が ダーク に投票しました。
ケール が ぼすづか に投票しました。
こいるダークに投票しました。
ケールぼすづかに投票しました。
ミスジョころちゃんに投票しました。
くあころちゃんに投票しました。
ころちゃんダークに投票しました。
ぼすづかころちゃんに投票しました。
ダークミスジョに投票しました。
投票の結果、ころちゃん が処刑されました。
ころちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
こいる は ケール を襲撃します。
-4 ぼすづか 2015/03/27 23:48:24
ケールさん血迷ったか!?^p^
-5 ケール 2015/03/27 23:48:24
ころちゃん1日目だから残してあげたかったけど
-6 ケール 2015/03/27 23:48:30
つられちゃったかー
-7 くあ 2015/03/27 23:48:32
こいるくん白かな、自分から占ってもいいとは
+1 ころちゃん 2015/03/27 23:48:47
話すこと無かったから黙ってたら死んだやで(・ω・)
-8 くあ 2015/03/27 23:48:53
なら、対抗もいないし、残りの二人から
くあ は ミスジョ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ