トップページ

9463村 マリキチ【身内村】

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
ころちゃん
ID: colone528
村人
ぼすづか
ID: tonkatuya
村人
ミスジョ
ID: admin
占い師
くあ
ID: くあ
村人
こいる
ID: Coil
妖魔
りなちゃま
ID: ダーク
狂人
犠牲 1人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ケール
ID: adminx
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
富竹 ジロウ が集会所を訪れました。
1 富竹 ジロウ 2015/03/27 23:59:04
僕は富竹、フリーのカメラマン。この村にはたまに来るんだ。
ころちゃん が集会所を訪れました。
2 ころちゃん 2015/03/27 23:59:29
ファー
ケール が集会所を訪れました。
3 ケール 2015/03/27 23:59:35
やあやあ
ぼすづか が集会所を訪れました。
4 ぼすづか 2015/03/28 00:00:06
フォイフォイ
ミスジョ が集会所を訪れました。
5 ミスジョ 2015/03/28 00:00:08
この子かわいい!!!
くあ が集会所を訪れました。
6 くあ 2015/03/28 00:00:09
詐欺師にやられる系
こいる が集会所を訪れました。
7 こいる 2015/03/28 00:00:11
りなちゃま が集会所を訪れました。
8 りなちゃま 2015/03/28 00:00:12
こん
こいる がアイコンを変更しました。
ミスジョ がアイコンを変更しました。
9 ミスジョ 2015/03/28 00:00:58
この子もかわいい
10 りなちゃま 2015/03/28 00:01:17
こん
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ケールです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ケール 2015/03/28 00:01:36
えー私かー
ミスジョ は くあ を占います。
*2 ケール 2015/03/28 00:01:43
つらいなー
-1 ころちゃん 2015/03/28 00:01:45
(・ω・)また村人や〜
-2 ぼすづか 2015/03/28 00:01:56
あれガチ野良の方じゃないか・・・?
ケール は 富竹 ジロウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ