トップページ

9463村 マリキチ【身内村】

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
ころちゃん
ID: colone528
村人
ぼすづか
ID: tonkatuya
村人
ミスジョ
ID: admin
占い師
くあ
ID: くあ
村人
こいる
ID: Coil
妖魔
りなちゃま
ID: ダーク
狂人
犠牲 1人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ケール
ID: adminx
人狼
ミスジョ は、くあ を占いました。
くあ は 人間のようです。
ケール は、富竹 ジロウ を襲撃します。
富竹 ジロウ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ミスジョ が こいる に投票しました。
ミスジョ が ケール に投票しました。
ミスジョ が ケール に投票しました。
ミスジョ は りなちゃま を占います。
こいる が りなちゃま に投票しました。
ケール が ぼすづか に投票しました。
ぼすづか が ケール に投票しました。
りなちゃま が くあ に投票しました。
くあ が りなちゃま に投票しました。
ころちゃん が ケール に投票しました。
ころちゃんケールに投票しました。
ケールぼすづかに投票しました。
ぼすづかケールに投票しました。
ミスジョケールに投票しました。
くありなちゃまに投票しました。
こいるりなちゃまに投票しました。
りなちゃまくあに投票しました。
投票の結果、ケール が処刑されました。
ケール は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ