トップページ

9476村 くそ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
うなみか
ID: kasiwa
人狼
メガシャキ!
ID: leonard
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れいちぇる
ID: Rachel
狩人
処刑 2人
潤ヽ(´∀` )ノ
ID: tadano
狂人
かな
ID: kana04
占い師
かな は、れいちぇる を占いました。
れいちぇる は 人間のようです。
うなみか は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
かな は 潤ヽ(´∀` )ノ を占います。
かな は うなみか を占います。
れいちぇる が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
メガシャキ! が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノ が メガシャキ! に投票しました。
かな が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
うなみか が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノメガシャキ!に投票しました。
うなみか潤ヽ(´∀` )ノに投票しました。
メガシャキ!潤ヽ(´∀` )ノに投票しました。
れいちぇる潤ヽ(´∀` )ノに投票しました。
かな潤ヽ(´∀` )ノに投票しました。
投票の結果、潤ヽ(´∀` )ノ が処刑されました。
潤ヽ(´∀` )ノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かな は うなみか を占います。
かな は メガシャキ! を占います。
れいちぇる は うなみか を護衛します。
うなみか は れいちぇる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ