トップページ

9476村 くそ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
うなみか
ID: kasiwa
人狼
メガシャキ!
ID: leonard
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れいちぇる
ID: Rachel
狩人
処刑 2人
潤ヽ(´∀` )ノ
ID: tadano
狂人
かな
ID: kana04
占い師
かな は、メガシャキ! を占いました。
メガシャキ! は 人間のようです。
れいちぇる は、うなみか を護衛しています。
うなみか は、れいちぇる を襲撃します。
れいちぇる が無残な姿で発見されました。
+1 れいちぇる 2015/03/30 14:20:48
(・8・)ヤンヤン(・8・)ヤンヤン(・8・)ヤンヤン(・8・)ヤンヤン(・8・)ヤンヤン
+2 潤ヽ(´∀` )ノ 2015/03/30 14:21:17
うぉおおおお
+3 れいちぇる 2015/03/30 14:21:18
ひゃーことりちゃんのかわいいぃぃぃ
メガシャキ! が かな に投票しました。
かな が うなみか に投票しました。
うなみか が かな に投票しました。
うなみかかなに投票しました。
メガシャキ!かなに投票しました。
かなうなみかに投票しました。
投票の結果、かな が処刑されました。
かな は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 潤ヽ(´∀` )ノ (tadano) 2015/03/30 14:21:36
ぷぎゃあああ
-2 潤ヽ(´∀` )ノ (tadano) 2015/03/30 14:21:36
ぷぎゃあああ
-3 れいちぇる (Rachel) 2015/03/30 14:21:45
「の」とかつけたら変態みたい

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ