トップページ

9486村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
潤ヽ(´∀` )ノ
ID: tadano
狂信者
にしい
ID: akstn241
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
そらた
ID: 1215nizi
狩人
処刑 2人
ぽへぇ
ID: leonard
村人
うなみか
ID: kasiwa
人狼
にしい は、そらた を占いました。
そらた は 人間のようです。
うなみか は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
潤ヽ(´∀` )ノ が ぽへぇ に投票しました。
ぽへぇ が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
にしい が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
うなみか が ぽへぇ に投票しました。
そらた が ぽへぇ に投票しました。
うなみかぽへぇに投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノぽへぇに投票しました。
にしい潤ヽ(´∀` )ノに投票しました。
ぽへぇ潤ヽ(´∀` )ノに投票しました。
そらたぽへぇに投票しました。
投票の結果、ぽへぇ が処刑されました。
ぽへぇ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
そらた は にしい を護衛します。
うなみか は そらた を襲撃します。
にしい は うなみか を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ