トップページ

9486村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
潤ヽ(´∀` )ノ
ID: tadano
狂信者
にしい
ID: akstn241
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
そらた
ID: 1215nizi
狩人
処刑 2人
ぽへぇ
ID: leonard
村人
うなみか
ID: kasiwa
人狼
にしい は、うなみか を占いました。
うなみか は 人狼のようです。
そらた は、にしい を護衛しています。
うなみか は、そらた を襲撃します。
そらた が無残な姿で発見されました。
にしい が うなみか に投票しました。
うなみか が にしい に投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノ が うなみか に投票しました。
うなみかにしいに投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノうなみかに投票しました。
にしいうなみかに投票しました。
投票の結果、うなみか が処刑されました。
うなみか は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ