トップページ

9490村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
潤ヽ(´∀` )ノ
ID: tadano
人狼
そらた
ID: 1215nizi
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽへぇぽへぇ
ID: leonard
村人
処刑 2人
にしい
ID: akstn241
狂信者
うなみか
ID: kasiwa
占い師
うなみか は、そらた を占いました。
そらた は 人間のようです。
潤ヽ(´∀` )ノ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
うなみか が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノ が ぽへぇぽへぇ に投票しました。
にしい が ぽへぇぽへぇ に投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノ が ぽへぇぽへぇ に投票しました。
うなみか が にしい に投票しました。
そらた が にしい に投票しました。
ぽへぇぽへぇ が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
にしいぽへぇぽへぇに投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノぽへぇぽへぇに投票しました。
ぽへぇぽへぇ潤ヽ(´∀` )ノに投票しました。
そらたにしいに投票しました。
うなみかにしいに投票しました。
投票の結果、にしい が処刑されました。
にしい は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 潤ヽ(´∀` )ノ 2015/03/30 20:43:10
レオナルドさんまじなんなのこの人。
*2 潤ヽ(´∀` )ノ 2015/03/30 20:43:17
ないわぁー(^ω^)
潤ヽ(´∀` )ノ は ぽへぇぽへぇ を襲撃します。
+1 にしい 2015/03/30 20:43:45
うめきいいいいいい
うなみか は ぽへぇぽへぇ を占います。
+2 にしい 2015/03/30 20:44:11
死者のうめき
+3 にしい 2015/03/30 20:44:11
死者のうめき
+4 にしい 2015/03/30 20:44:17
うわあああああああ
+5 にしい 2015/03/30 20:44:24
なんでやねんんんんん
+6 にしい 2015/03/30 20:44:38
死者のうめきしたん初めてや!!
+7 にしい 2015/03/30 20:45:14
これも運なんやな…
そらた は うなみか を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ