トップページ

9490村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
潤ヽ(´∀` )ノ
ID: tadano
人狼
そらた
ID: 1215nizi
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽへぇぽへぇ
ID: leonard
村人
処刑 2人
にしい
ID: akstn241
狂信者
うなみか
ID: kasiwa
占い師
うなみか は、ぽへぇぽへぇ を占いました。
ぽへぇぽへぇ は 人間のようです。
そらた は、うなみか を護衛しています。
潤ヽ(´∀` )ノ は、ぽへぇぽへぇ を襲撃します。
ぽへぇぽへぇ が無残な姿で発見されました。
+1 にしい 2015/03/30 20:46:07
私また村人志望だったのですが…
一般peopleになれない
+2 にしい 2015/03/30 20:47:04
頑張れ〜〜〜
+3 にしい 2015/03/30 20:47:24
死者のうめき〜〜〜〜〜
うなみか が 潤ヽ(´∀` )ノ に投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノ が うなみか に投票しました。
+4 にしい 2015/03/30 20:48:06
独り言ならいくらでも言える気がする!
+5 にしい 2015/03/30 20:48:21
でぃんどだーん
そらた が うなみか に投票しました。
潤ヽ(´∀` )ノうなみかに投票しました。
そらたうなみかに投票しました。
うなみか潤ヽ(´∀` )ノに投票しました。
投票の結果、うなみか が処刑されました。
うなみか は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 にしい (akstn241) 2015/03/30 20:51:55
クリリンのことかー!!!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ