トップページ

9493村 勝つまで寝れない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
mayo
ID: mayo2015
霊能者(恋人)
ありあちょふ
ID: ありあああ
魔女
ありす◯る
ID: アリエP
村人(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
共有者
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
いの
ID: inotaoklj
キューピッド
ねぴあ
ID: nepiaa
魔女
みなと
ID: 猫・みなと
共有者
処刑 5人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
狩人
ぴんこ
ID: おぴんこす
人狼
mono
ID: monochi
占い師
ななとおお
ID: nanato
狂人
ぴーなつ
ID: 豆つぶ
人狼
mono は、mayo を占いました。
mayo は 人間のようです。
ありあちょふ は、ざんきょ の枕元に毒薬を仕込みました。
ねぴあ は、ざんきょ の枕元に毒薬を仕込みました。
ぴーなつ 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
ざんきょ が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/01 00:07:04
すごいなwwwwwww
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/01 00:07:19
いのくんあたってるやんww
+3 ざんきょ (3ps708) 2015/04/01 00:07:31
普通にアリエさんかめばよかったwww
1 ありす◯る (アリエP) 2015/04/01 00:09:57
占いCO
いの  ありえ◯  ぴんこ●
もの  ふり◯   まよ◯
ななと ありあ◯  ねぴあ◯


霊能CO
まよ    ぶん◯
ぴなっつ  ぶん◯

共有CO
みなと
ふり

ありあ 
ねぴあ 
残響
2 ありす◯る (アリエP) 2015/04/01 00:10:29
占いCO
いの  ありえ◯  ぴんこ●
もの  ふり◯   まよ◯
ななと ありあ◯  ねぴあ◯


霊能CO
まよ    ぶん◯
ぴなっつ  ぶん◯

共有CO
みなと
ふり

魔女co
ありあ 
ねぴあ 
残響

性痕者
ありえ
ねぴあ が ぴんこ に投票しました。
みなと が ぴんこ に投票しました。
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/01 00:13:32
性痕者・・・
ありす◯る が ぴーなつ に投票しました。
mayo が ぴんこ に投票しました。
mayo が ぴんこ に投票しました。
ぴーなつ が ぴんこ に投票しました。
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/01 00:15:08
ものさんが真なのにwww
ななとおお が ぴんこ に投票しました。
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/01 00:15:32
おもしろくなってきた!やばい!ねれない!!
ありあちょふ が ぴんこ に投票しました。
mono が ぴんこ に投票しました。
いの が ぴんこ に投票しました。
ぴんこ が いの に投票しました。(ランダム)
mayoぴんこに投票しました。
いのぴんこに投票しました。
ありあちょふぴんこに投票しました。
monoぴんこに投票しました。
ねぴあぴんこに投票しました。
みなとぴんこに投票しました。
ぴーなつぴんこに投票しました。
ななとおおぴんこに投票しました。
ぴんこいのに投票しました。
ありす◯るぴーなつに投票しました。
投票の結果、ぴんこ が処刑されました。
ぴんこ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
mono は みなと を占います。
ぴーなつ は いの を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ