トップページ

9493村 勝つまで寝れない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
mayo
ID: mayo2015
霊能者(恋人)
ありあちょふ
ID: ありあああ
魔女
ありす◯る
ID: アリエP
村人(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
共有者
ざんきょ
ID: 3ps708
人狼
いの
ID: inotaoklj
キューピッド
ねぴあ
ID: nepiaa
魔女
みなと
ID: 猫・みなと
共有者
処刑 5人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
狩人
ぴんこ
ID: おぴんこす
人狼
mono
ID: monochi
占い師
ななとおお
ID: nanato
狂人
ぴーなつ
ID: 豆つぶ
人狼
ぴーなつ は、ねぴあ を襲撃します。
ねぴあ が無残な姿で発見されました。
+1 ざんきょ (3ps708) 2015/04/01 00:32:26
これで恋人釣れたら勝ちか・・・
+2 ねぴあ (nepiaa) 2015/04/01 00:33:20
これは村きっついww
+3 ねぴあ (nepiaa) 2015/04/01 00:33:29
アリエさんに持っていかれるやつ!
+4 ざんきょ (3ps708) 2015/04/01 00:34:17
人狼も無理か・・・
+5 ぴんこ (おぴんこす) 2015/04/01 00:35:59
恋人つよし
+6 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/01 00:36:21
ありえさんかまれそう・・
+7 ねぴあ (nepiaa) 2015/04/01 00:37:14
ありえさん噛まれたら白見えてるから村勝ちだよね
+8 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/01 00:37:33
めっちゃしゃべってるし白だし・・・
みなと が ななとおお に投票しました。
ありす◯る が ななとおお に投票しました。
ななとおお が みなと に投票しました。
ありあちょふ が ななとおお に投票しました。
mayo が ななとおお に投票しました。
ぴーなつ が ななとおお に投票しました。
mayoななとおおに投票しました。
ありあちょふななとおおに投票しました。
みなとななとおおに投票しました。
ぴーなつななとおおに投票しました。
ななとおおみなとに投票しました。
ありす◯るななとおおに投票しました。
投票の結果、ななとおお が処刑されました。
ななとおお は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 いの (inotaoklj) 2015/04/01 00:40:40
実際恋人まだふつうにきびしいみたいなとこある
+10 いの (inotaoklj) 2015/04/01 00:40:58
かまれたら終わりだしまよつってもおわりだし・・・・
ぴーなつ は みなと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ