トップページ

9510村 マリキチ【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ケール
ID: adminx
人狼
くあ
ID: くあ
狂人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
狩人
no name
ID: no name
狂人
処刑 2人
こいr
ID: Coil
占い師
Bちゃん!?
ID: Yoshi444
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/04/03 22:24:18
中国じゃなくて美鈴です〜
レミリア が集会所を訪れました。
2 レミリア 2015/04/03 22:24:43
・。・
小町 が集会所を訪れました。
3 小町 2015/04/03 22:24:44
マリキチあつまれー
4 小町 2015/04/03 22:26:12
がおー
小町 が 名前を ケール に変更しました。
レミリア が 名前を こいr に変更しました。
Bちゃん!? が集会所を訪れました。
5 Bちゃん!? 2015/04/03 22:27:01
あああああ
くあ が集会所を訪れました。
6 くあ 2015/04/03 22:28:52
あああ
no name が集会所を訪れました。
7 no name 2015/04/03 22:28:58
∠(`・ω・)/
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が2人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ケールです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ケール 2015/04/03 22:30:31
どうすんねーーん、これ
こいr は Bちゃん!? を占います。
*2 ケール 2015/04/03 22:30:49
占われる可能性あるから、出るしかないベー
-1 くあ 2015/04/03 22:30:56
この配役の場合、狂人が鍵を握るか…?
-2 くあ 2015/04/03 22:31:13
さあ、どうなんだ、どうでるか…
-3 くあ 2015/04/03 22:31:27
むっちゃ考えるw
ケール は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ