トップページ

9510村 マリキチ【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ケール
ID: adminx
人狼
くあ
ID: くあ
狂人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
狩人
no name
ID: no name
狂人
処刑 2人
こいr
ID: Coil
占い師
Bちゃん!?
ID: Yoshi444
村人
こいr は、Bちゃん!? を占いました。
Bちゃん!? は 人間のようです。
ケール は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 くあ 2015/04/03 22:31:42
(対策浮かぶとは言っていない
no name が こいr に投票しました。
Bちゃん!? が こいr に投票しました。
no name が Bちゃん!? に投票しました。
ケール が くあ に投票しました。
ケール が Bちゃん!? に投票しました。
ケール が こいr に投票しました。
こいr が ケール に投票しました。
ケール が こいr に投票しました。
くあ が こいr に投票しました。
こいrケールに投票しました。
ケールこいrに投票しました。
Bちゃん!?こいrに投票しました。
くあこいrに投票しました。
no nameBちゃん!?に投票しました。
投票の結果、こいr が処刑されました。
こいr は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 くあ 2015/04/03 22:37:52
こいるくんやばw
*1 ケール 2015/04/03 22:37:55
まぁ、吊られるよね( ºωº )
-3 くあ 2015/04/03 22:38:02
楽しいわ彼w
*2 ケール 2015/04/03 22:38:08
んー対抗いないのかなー
-4 くあ 2015/04/03 22:38:19
なんで、Bちゃん
*3 ケール 2015/04/03 22:38:34
次もシロかな
-5 くあ 2015/04/03 22:38:45
んー…
ケール は no name を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ