トップページ

9515村 しきりなおしの乱

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ぺろり
ID: perori
人狼

ID: nonburan
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あず
ID: azuazu
村人
陰猫
ID: 871bit
霊能者
処刑 3人
なるが
ID: nlg1224
占い師
ななりーえ
ID: hoya
人狼
キヨキヨの乱
ID: ok
村人
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぺろり、ななりーえです。
1 弓塚 さつき 2015/04/03 23:41:42
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
あず が時間を進めるを選択しました。
陰猫 が時間を進めるを選択しました。
なるが は 弓塚 さつき を占います。
2 キヨキヨの乱 2015/04/03 23:42:11
オモイ
なるが は 弓塚 さつき を占います。
なるが は あず を占います。
ななりーえ が時間を進めるを取り消しました。
あず が時間を進めるを選択しました。
3 ぺろり 2015/04/03 23:42:59
メッチャおもい
ななりーえ は襲撃対象選択を取り消します。
なるが が時間を進めるを選択しました。
なるが が時間を進めるを取り消しました。
俺 が時間を進めるを選択しました。
なるが は あず を占います。
4 ぺろり 2015/04/03 23:43:48
コミットって何!?
俺 が時間を進めるを選択しました。
5 なるが 2015/04/03 23:44:07
一番上っぽいので。
なるが が時間を進めるを選択しました。
なるが が時間を進めるを取り消しました。
なるが が時間を進めるを選択しました。
ななりーえ が時間を進めるを選択しました。
ぺろり は 弓塚 さつき を襲撃します。
ぺろり が時間を進めるを選択しました。
俺 が時間を進めるを選択しました。
キヨキヨの乱 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 なるが 2015/04/03 23:45:37
ああああ
ななりーえ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 なるが 2015/04/03 23:45:48
ああああ
-3 なるが 2015/04/03 23:45:52
ああああ
-4 キヨキヨの乱 2015/04/03 23:46:18
なるほど
*1 ななりーえ 2015/04/03 23:46:33
よろしくねー コミットどうこうになったらまた同じでオナシャス!
*2 ななりーえ 2015/04/03 23:47:03
うらない騙るよー 狂人でたらもぐるー
ななりーえ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*3 ぺろり 2015/04/03 23:47:13
りょうかいよーーー!
*4 ぺろり 2015/04/03 23:47:22
わかった!
-5 キヨキヨの乱 2015/04/03 23:47:28
わおーん
*5 ぺろり 2015/04/03 23:47:32
ぺろりはーーーしずかにしてる
-6 キヨキヨの乱 2015/04/03 23:47:38
わおーん
*6 ななりーえ 2015/04/03 23:47:48
オッケー!
*7 ななりーえ 2015/04/03 23:48:08
一応わしがしんだら襲う:で誰か選んで変更おしてね!
*8 ぺろり 2015/04/03 23:48:29
わかった・・・!
ななりーえ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ