トップページ

9515村 しきりなおしの乱

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ぺろり
ID: perori
人狼

ID: nonburan
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あず
ID: azuazu
村人
陰猫
ID: 871bit
霊能者
処刑 3人
なるが
ID: nlg1224
占い師
ななりーえ
ID: hoya
人狼
キヨキヨの乱
ID: ok
村人
ぺろり 達は、あず を襲撃します。
あず が無残な姿で発見されました。
キヨキヨの乱 が ななりーえ に投票しました。
陰猫 が ななりーえ に投票しました。
俺 が ななりーえ に投票しました。
ななりーえ が 陰猫 に投票しました。(ランダム)
ぺろり が 陰猫 に投票しました。(ランダム)
ななりーえ陰猫に投票しました。
陰猫ななりーえに投票しました。
キヨキヨの乱ななりーえに投票しました。
ぺろり陰猫に投票しました。
ななりーえに投票しました。
ななりーえに、3人が投票しました。
陰猫に、2人が投票しました。
投票の結果、ななりーえ が処刑されました。
ななりーえ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぺろり は襲撃対象選択を取り消します。
+1 ななりーえ 2015/04/04 00:04:18
がんばって!
ぺろり は 陰猫 を襲撃します。
+2 ななりーえ 2015/04/04 00:04:40
投票先でないのかよ!
*1 ぺろり 2015/04/04 00:04:48
むりすぎるううう
*2 ぺろり 2015/04/04 00:05:03
ひいいいいいいいい
+3 なるが 2015/04/04 00:05:07
吊られたのね。
*3 ぺろり 2015/04/04 00:05:22
はあはhっははあ
+4 ななりーえ 2015/04/04 00:05:40
むりすぎないでコレはw
+5 ななりーえ 2015/04/04 00:05:40
むりすぎないでコレはw
ぺろり は 陰猫 を襲撃します。
*4 ぺろり 2015/04/04 00:05:51
どきどき
+6 ななりーえ 2015/04/04 00:05:53
たよー
-1 陰猫 2015/04/04 00:06:04
占い師がなるがさんじゃなかったらいける
+7 なるが 2015/04/04 00:06:21
狼有利すぎるw
-2 陰猫 2015/04/04 00:06:32
そうだろ霊界諸君

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ