トップページ

9516村 ゆーさんボッチ決定!?のむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ららくん
ID: うぇる
猫又
Nishi
ID: 0305
狩人
りゅー
ID: srnk
占い師
aki
ID: aki363
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なっちゃん。
ID: あひ
狂人
処刑 2人
MSSP信者
ID: epyon
人狼
あいう
ID: 1536915
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/04/03 23:39:15
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ららくん が集会所を訪れました。
2 ららくん 2015/04/03 23:41:24
zeroのバーサーカーかっこいい
あいう が集会所を訪れました。
3 あいう 2015/04/03 23:41:28
一番乗りできたとおもってた
Nishi が集会所を訪れました。
4 Nishi 2015/04/03 23:41:38
ボッチはやだなぁ〜
りゅー が集会所を訪れました。
5 りゅー 2015/04/03 23:42:10
しね
MSSP信者 が集会所を訪れました。
6 MSSP信者 2015/04/03 23:42:34
あいつ許さん
なっちゃん。 が集会所を訪れました。
7 なっちゃん。 2015/04/03 23:44:02
ららくんのぶぁわーっか(・ω・`
8 あいう 2015/04/03 23:44:31
なってぃすとアイコンかぶってるwww
aki が集会所を訪れました。
9 aki 2015/04/03 23:46:56
つぎは俺もちゃんと発言します。すみません。
10 なっちゃん。 2015/04/03 23:47:08
ほんとだ。。
なっちゃん。 がアイコンを変更しました。
11 なっちゃん。 2015/04/03 23:47:39
かえれたかな?
MSSP信者 がアイコンを変更しました。
12 りゅー 2015/04/03 23:48:01
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
りゅー がアイコンを変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ