トップページ

9516村 ゆーさんボッチ決定!?のむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ららくん
ID: うぇる
猫又
Nishi
ID: 0305
狩人
りゅー
ID: srnk
占い師
aki
ID: aki363
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なっちゃん。
ID: あひ
狂人
処刑 2人
MSSP信者
ID: epyon
人狼
あいう
ID: 1536915
人狼
りゅー は、MSSP信者 を占いました。
MSSP信者 は 人狼のようです。
MSSP信者 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 あいう 2015/04/03 23:53:27
つぎだれつる?
ららくん が投票を取り消しました。
ららくん が投票を取り消しました。
1 りゅー 2015/04/03 23:54:11
ゆーさん人狼:(∩´。ω゜`∩)::
ららくん が MSSP信者 に投票しました。
2 りゅー 2015/04/03 23:54:23
人狼潰してやるよwwww
ららくん が MSSP信者 に投票しました。
*2 MSSP信者 2015/04/03 23:54:26
なってぃすさん?w
りゅー が MSSP信者 に投票しました。
3 ららくん 2015/04/03 23:54:39
こわーい占い師こわー
*3 MSSP信者 2015/04/03 23:54:41
ワタシハシニマス
4 りゅー 2015/04/03 23:54:55
なにがmsspだ人狼は終わりだ
Nishi が MSSP信者 に投票しました。
5 ららくん 2015/04/03 23:55:38
うおーー!!!
6 りゅー 2015/04/03 23:55:40
mssp信者名乗りつつ人狼はダメ
7 りゅー 2015/04/03 23:55:58
俺一人で人狼潰してやる
8 なっちゃん。 2015/04/03 23:55:59
自分が馬鹿だったwwww
9 MSSP信者 2015/04/03 23:56:03
うるせー
10 MSSP信者 2015/04/03 23:56:18
FBも人狼やってたから
11 ららくん 2015/04/03 23:56:27
しねええええええ!!人狼ころすううううう
あいう が MSSP信者 に投票しました。
MSSP信者 が ららくん に投票しました。
-1 ららくん 2015/04/03 23:56:45
ゆーさんぼっち
12 aki 2015/04/03 23:58:16
ららくんさんすごい殺意ですね。
13 MSSP信者 2015/04/03 23:58:16
次回、ゆーの復讐編
14 なっちゃん。 2015/04/03 23:58:28
ゆーさんってどれ?
aki が ららくん に投票しました。
15 なっちゃん。 2015/04/03 23:58:45
え、誰に投票なん!?
16 MSSP信者 2015/04/03 23:58:56
ゆーはNishi
*4 あいう 2015/04/03 23:59:01
ららくんにでもいれとけば、?ゆーさん
*5 MSSP信者 2015/04/03 23:59:23
もうやってましたw
なっちゃん。 が ららくん に投票しました。
ららくんMSSP信者に投票しました。
あいうMSSP信者に投票しました。
NishiMSSP信者に投票しました。
りゅーMSSP信者に投票しました。
MSSP信者ららくんに投票しました。
なっちゃん。ららくんに投票しました。
akiららくんに投票しました。
投票の結果、MSSP信者 が処刑されました。
MSSP信者 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ららくん 2015/04/04 00:00:04
おい(^q^)
りゅー は あいう を占います。
-3 ららくん 2015/04/04 00:00:27
にっしーはゆーさんじゃないwwwwwwww
Nishi は りゅー を護衛します。
Nishi は りゅー を護衛します。
+1 MSSP信者 2015/04/04 00:01:02
ららさん噛んでしぬかな?
あいう は なっちゃん。 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ