トップページ

9518村 ララくんはダミー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
きのこ
ID: masaki
狂人
Nishi
ID: 0305
妖魔
あいう
ID: 1536915
占い師
lon2
ID: admin
霊能者(恋人)
aki
ID: aki363
悪女(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りゅー
ID: srnk
狩人
処刑 2人
ゆー(笑)
ID: epyon
人狼
ららくん☆
ID: うぇる
人狼
aki は lon2 に愛を求めました。
aki と lon2 は恋に落ちました。
さらに きのこ をキープしました。
あいう は、りゅー を占いました。
りゅー は 人間のようです。
ゆー(笑) 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 ららくん☆ 2015/04/04 00:21:10
wwwwwwww
*2 ららくん☆ 2015/04/04 00:21:44
あいちゃん占い師なんだけどどする?
*3 ゆー(笑) 2015/04/04 00:21:57
あー殺せないかなwww
*4 ゆー(笑) 2015/04/04 00:22:13
誰に死んでほしい?w
*5 ららくん☆ 2015/04/04 00:22:19
じゃそらにゃん?
*6 ららくん☆ 2015/04/04 00:22:29
え、きのことかこわいよね
*7 ゆー(笑) 2015/04/04 00:22:36
へい
*8 ららくん☆ 2015/04/04 00:22:37
きめていーよ
*9 ゆー(笑) 2015/04/04 00:22:57
悲しいけど死んでもらうw
lon2 が ららくん☆ に投票しました。
*10 ららくん☆ 2015/04/04 00:23:17
おけ、そらにゃん?
ららくん☆ は りゅー を襲撃します。
ゆー(笑) が Nishi に投票しました。
りゅー が Nishi に投票しました。
ららくん☆ が Nishi に投票しました。
あいう が ららくん☆ に投票しました。
*11 ららくん☆ 2015/04/04 00:24:26
きょうじんかなー?
あいう は lon2 を占います。
きのこ が ゆー(笑) に投票しました。
Nishi が ゆー(笑) に投票しました。
lon2 が ゆー(笑) に投票しました。
1 りゅー 2015/04/04 00:25:41
てててて
aki が ららくん☆ に投票しました。
きのこゆー(笑)に投票しました。
ららくん☆Nishiに投票しました。
Nishiゆー(笑)に投票しました。
りゅーNishiに投票しました。
あいうららくん☆に投票しました。
lon2ゆー(笑)に投票しました。
ゆー(笑)Nishiに投票しました。
akiららくん☆に投票しました。
投票の結果、ゆー(笑) が処刑されました。
ゆー(笑) は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 りゅー 2015/04/04 00:25:51
てけてけてけ
-2 ゆー(笑) 2015/04/04 00:25:53
ありえるかもwおれ死にそうw
-3 ららくん☆ 2015/04/04 00:25:55
つらないで!
-4 りゅー 2015/04/04 00:26:03
てってけてけてけ
ららくん☆ は りゅー を襲撃します。
-5 りゅー 2015/04/04 00:26:26
ファーーーーーーwwwwwwww
+1 ゆー(笑) 2015/04/04 00:26:49
ざっけんなよw
りゅー は あいう を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ