トップページ

9530村 占い師になりたいNORISTRY

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
くろろろろ
ID: kurooo
村人
おまーんぽ
ID: omarupoyo
狩人
まろ
ID: utamaromaro
占い師
かほぽよ
ID: kaho1013
村人
犠牲 1人
占い師STRY
ID: omaru
霊能者
処刑 2人
ケイト
ID: katekate
人狼
わたこルカ
ID: watako
人狼
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、わたこルカ、ケイトです。
占い師STRY が時間を進めるを選択しました。
おまーんぽ が時間を進めるを選択しました。
ケイト が時間を進めるを選択しました。
*1 わたこルカ 2015/04/08 01:15:26
うふふあはは
まろ は くろろろろ を占います。
かほぽよ が時間を進めるを取り消しました。
まろ が時間を進めるを選択しました。
かほぽよ が時間を進めるを選択しました。
くろろろろ が時間を進めるを選択しました。
わたこルカ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 わたこルカ 2015/04/08 01:17:14
はてだれだ
-1 かほぽよ 2015/04/08 01:17:18
よっるでええええええええええす
*3 わたこルカ 2015/04/08 01:17:20
けいとさま誰にする!
-2 かほぽよ 2015/04/08 01:17:23
目かゆ
*4 ケイト 2015/04/08 01:17:41
おーい!
わたこルカ は襲撃対象選択を取り消します。
わたこルカ は襲撃対象選択を取り消します。
*5 ケイト 2015/04/08 01:17:49
のりちゃん!
わたこルカ は襲撃対象選択を取り消します。
-3 かほぽよ 2015/04/08 01:17:56
さっきこのサイト使ったことないっていったけど多分昔使ってたサイトはこのサイトです。
わたこルカ は 占い師STRY を襲撃します。
*6 わたこルカ 2015/04/08 01:18:05
おっけ
*7 ケイト 2015/04/08 01:18:14
うたまろくんは守られる可能性高いし…
*8 わたこルカ 2015/04/08 01:18:19
うたまろちゃん占い師なのかな
ケイト は 占い師STRY を襲撃します。
*9 わたこルカ 2015/04/08 01:18:31
まもられたらころせんのか
ケイト は 占い師STRY を襲撃します。
おまーんぽ は まろ を護衛します。
ケイト は 占い師STRY を襲撃します。
*10 わたこルカ 2015/04/08 01:18:57
な〜〜〜んで初心者にじんろうさせるわけーーー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ