トップページ

9530村 占い師になりたいNORISTRY

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
くろろろろ
ID: kurooo
村人
おまーんぽ
ID: omarupoyo
狩人
まろ
ID: utamaromaro
占い師
かほぽよ
ID: kaho1013
村人
犠牲 1人
占い師STRY
ID: omaru
霊能者
処刑 2人
ケイト
ID: katekate
人狼
わたこルカ
ID: watako
人狼
まろ は、くろろろろ を占いました。
くろろろろ は 人間のようです。
おまーんぽ は、まろ を護衛しています。
ケイト 達は、占い師STRY を襲撃します。
占い師STRY が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 占い師STRY 2015/04/08 01:19:49
霊能者要る?!ww
+2 占い師STRY 2015/04/08 01:20:35
ケイトらぶ
+3 占い師STRY 2015/04/08 01:20:48
ケイトらぶ〜〜
+4 占い師STRY 2015/04/08 01:21:10
ケイト結婚しよ〜〜
+5 占い師STRY 2015/04/08 01:21:24
ケイト意味不明すぎて愛おしいww
まろ が ケイト に投票しました。
+6 占い師STRY 2015/04/08 01:22:24
ケイトおおおおおお好きいいいいいいいい
かほぽよ が ケイト に投票しました。
おまーんぽ が ケイト に投票しました。
+7 占い師STRY 2015/04/08 01:22:31
ケイト結婚しよう
+8 占い師STRY 2015/04/08 01:22:41
ケイト「いいよNORISTRY、結婚しよう」
+9 占い師STRY 2015/04/08 01:23:01
のり「ワーイ、結婚旅行はハワイがいいな」
わたこルカ が ケイト に投票しました。
+10 占い師STRY 2015/04/08 01:23:40
ケイト「いいよ、そのままワイハ住んじゃおうぜ〜〜!」
まろ は わたこルカ を占います。
くろろろろ が おまーんぽ に投票しました。(ランダム)
ケイト が まろ に投票しました。(ランダム)
くろろろろおまーんぽに投票しました。
おまーんぽケイトに投票しました。
ケイトまろに投票しました。
わたこルカケイトに投票しました。
まろケイトに投票しました。
かほぽよケイトに投票しました。
おまーんぽに、1人が投票しました。
ケイトに、4人が投票しました。
まろに、1人が投票しました。
投票の結果、ケイト が処刑されました。
ケイト は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
わたこルカ は襲撃対象選択を取り消します。
+11 占い師STRY 2015/04/08 01:24:22
ケイトおおおおおおおおおおおお
*1 わたこルカ 2015/04/08 01:24:23
なにがなんだか
+12 ケイト 2015/04/08 01:24:37
ワイハ〜〜
+13 占い師STRY 2015/04/08 01:24:37
けいと狂人おらんで今回ww
+14 占い師STRY 2015/04/08 01:24:44
ワイハ〜〜〜〜
わたこルカ は かほぽよ を襲撃します。
+15 ケイト 2015/04/08 01:24:57
狂人いないんだっけわろたwwww
-1 かほぽよ 2015/04/08 01:24:59
わおーん
-2 かほぽよ 2015/04/08 01:25:10
あしたしごといきたくない
+16 ケイト 2015/04/08 01:25:16
とりあえずしゃべってしまったwwww
+17 占い師STRY 2015/04/08 01:25:25
ほんまに意味不明すぎて声でそうなったww
*2 わたこルカ 2015/04/08 01:25:26
ぴえ〜〜〜
+18 占い師STRY 2015/04/08 01:25:51
霊媒師不要やんなこのゲーム
おまーんぽ は くろろろろ を護衛します。
わたこルカ は くろろろろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ