トップページ

9541村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
河城 にとり
ID: aonitori
人狼
霧雨 魔理沙
ID: admin
狂人
犠牲 1人
ヤゴコロ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
博麗 霊夢
ID: koumi
占い師
博麗 霊夢 は、河城 にとり を占いました。
河城 にとり は 人狼のようです。
河城 にとり は、ヤゴコロ を襲撃します。
ヤゴコロ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 河城 にとり 2015/04/09 00:52:55
ヤゴコロ・・・
2 博麗 霊夢 2015/04/09 00:53:03
オハヨーオハヨー
河城 にとり が 霧雨 魔理沙 に投票しました。
3 博麗 霊夢 2015/04/09 00:53:24
魔理沙・・・
4 河城 にとり 2015/04/09 00:53:34
なんだかよく分からない・・・
河城 にとり が投票を取り消しました。
5 霧雨 魔理沙 2015/04/09 00:53:49
こんなすぐに死ぬのか…
6 河城 にとり 2015/04/09 00:54:06
間違って押しちゃった
7 河城 にとり 2015/04/09 00:54:31
ここがトークタイムですかね
8 博麗 霊夢 2015/04/09 00:54:37
占い師と狼が能力行使しおわると夜明け待たずに朝になります
9 霧雨 魔理沙 2015/04/09 00:54:56
なるほど…
10 河城 にとり 2015/04/09 00:55:05
なるほど
11 博麗 霊夢 2015/04/09 00:55:09
夜明けになったのでトークタイムです。
狼、狂人、占い師はそれぞれ自分が勝つために適当に会話を進めてください
12 博麗 霊夢 2015/04/09 00:56:02
というわけで、さっそく。
【狼CO】…しようと思いましたが、無難にいきます(
【占いCO にとり→狼】
狼はにとりです
13 河城 にとり 2015/04/09 00:56:07
キュウリ美味しい
博麗 霊夢 が 河城 にとり に投票しました。
14 河城 にとり 2015/04/09 00:56:33
ひゅい!?
河城 にとり が 霧雨 魔理沙 に投票しました。(ランダム)
霧雨 魔理沙 が 博麗 霊夢 に投票しました。(ランダム)
河城 にとり霧雨 魔理沙に投票しました。
博麗 霊夢河城 にとりに投票しました。
霧雨 魔理沙博麗 霊夢に投票しました。
投票の結果、博麗 霊夢 が処刑されました。
博麗 霊夢 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
15 河城 にとり (aonitori) 2015/04/09 00:57:18
占い師なのかぁ〜
16 博麗 霊夢 (koumi) 2015/04/09 00:57:36
ランダム投票でまけてしまった(
17 河城 にとり (aonitori) 2015/04/09 00:57:52
人狼の勝利!
18 河城 にとり (aonitori) 2015/04/09 00:57:52
人狼の勝利!
19 博麗 霊夢 (koumi) 2015/04/09 00:58:06
発言蘭の上に投票欄があったので、そこで投票先選べました
20 河城 にとり (aonitori) 2015/04/09 00:58:20
運要素・・・
21 霧雨 魔理沙 (admin) 2015/04/09 00:58:20
にとりの反応でなんとなくわかった…
22 河城 にとり (aonitori) 2015/04/09 00:58:45
ひゅいひゅい♪
23 博麗 霊夢 (koumi) 2015/04/09 00:59:06
今回の場合、私が狼COしていたら、にとりと霊夢が狼を主張する中、狂人の魔理沙がどっちに投票するか悩むような展開になったかもしれません
24 霧雨 魔理沙 (admin) 2015/04/09 00:59:30
もう役はバレてるんですかね?
25 博麗 霊夢 (koumi) 2015/04/09 00:59:57
終わったら左側のメンバー一覧に役職と中の人が公開されます
26 霧雨 魔理沙 (admin) 2015/04/09 01:00:26
あ、ほんとだ。
27 河城 にとり (aonitori) 2015/04/09 01:00:43
なるほど!簡単に言うといかに人狼側は相手を欺くか!
人間側は嘘を見抜けるかという戦いですね!
28 博麗 霊夢 (koumi) 2015/04/09 01:00:59
って魔理沙が管理者権限ではいってる(
29 博麗 霊夢 (koumi) 2015/04/09 01:01:26
ちょっともっかいやってみますか(
30 河城 にとり (aonitori) 2015/04/09 01:01:35
あいあいさー
31 霧雨 魔理沙 (admin) 2015/04/09 01:02:01
ロ、ログインがよくわからなくて…これで入れるよって書いてあったので…
32 博麗 霊夢 (koumi) 2015/04/09 01:03:09
それでも問題ないですが、自分用のアカウント作れるので(
33 博麗 霊夢 (koumi) 2015/04/09 01:03:33
34 霧雨 魔理沙 (admin) 2015/04/09 01:04:01
IDとPASSは今適当に入れていいんですか?
35 博麗 霊夢 (koumi) 2015/04/09 01:04:04
次のです。
今度は夜コミットなくしたので、狼と占い師が能力使っても時間になるまで朝になりません。
36 博麗 霊夢 (koumi) 2015/04/09 01:04:20
適当に入れたIDとパスがそのまま登録されます
37 霧雨 魔理沙 (admin) 2015/04/09 01:05:08
わかりました。ちょっとログインしなおしてきていいです?
38 博麗 霊夢 (koumi) 2015/04/09 01:05:26
了解です

情報 1日目 2日目 |

トップページ