トップページ

9543村 村3

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
多々良 小傘
ID: aonitori
占い師
古明地 こいし
ID: maimarisa
人狼
犠牲 1人
ヤゴコロ
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
マエリベリー=ハーン
ID: koumi
狂人
多々良 小傘 は、古明地 こいし を占いました。
古明地 こいし は 人狼のようです。
古明地 こいし は、ヤゴコロ を襲撃します。
ヤゴコロ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 マエリベリー=ハーン 2015/04/09 01:44:17
占い師・・・?
私は占い師のようです。

そこの傘の子は人間のようですね
2 多々良 小傘 2015/04/09 01:44:28
朝だよ〜。
3 マエリベリー=ハーン 2015/04/09 01:44:43
おはようございます
4 古明地 こいし 2015/04/09 01:44:46
あれ〜?ヤゴコロさん死んじゃったね
5 多々良 小傘 2015/04/09 01:45:23
酷い・・・
6 古明地 こいし 2015/04/09 01:46:35
でも私、狼さんじゃないよ?帽子のお姉ちゃん嘘ついてるんじゃない?
7 マエリベリー=ハーン 2015/04/09 01:46:48
・・・?
お二人は何もないのでしょうか
8 多々良 小傘 2015/04/09 01:46:50
わちきは占い師・・・

こいしちゃんを占った結果その子は●、人狼ね・・・
多々良 小傘 が 古明地 こいし に投票しました。
9 古明地 こいし 2015/04/09 01:47:51
二人とも占い師?じゃあやっぱりどっちかが嘘つきなんだね!
10 多々良 小傘 2015/04/09 01:48:11
つまり
11 マエリベリー=ハーン 2015/04/09 01:48:17
こういうことでしょうか?

メリー本物→こいし狼
小傘本物 →こいし狼
12 マエリベリー=ハーン 2015/04/09 01:48:45
こいしさんがご主人様と判明しました。
小傘投票でお願いします
13 多々良 小傘 2015/04/09 01:48:49
わちきかお姉さんが狂人ってことね・・・
14 古明地 こいし 2015/04/09 01:48:49
どっちかが狼さんかもね
マエリベリー=ハーン が 多々良 小傘 に投票しました。
古明地 こいし が マエリベリー=ハーン に投票しました。
多々良 小傘古明地 こいしに投票しました。
マエリベリー=ハーン多々良 小傘に投票しました。
古明地 こいしマエリベリー=ハーンに投票しました。
投票の結果、マエリベリー=ハーン が処刑されました。
マエリベリー=ハーン は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
15 マエリベリー=ハーン (koumi) 2015/04/09 01:49:32
予想とは違ったけど勝った(
16 多々良 小傘 (aonitori) 2015/04/09 01:50:05
そうか、狂人が残ってる場合投票で負けちゃうのか。。。
17 古明地 こいし (maimarisa) 2015/04/09 01:51:05
人間1人と人狼1人でも人狼の勝ちなんだね
18 マエリベリー=ハーン (koumi) 2015/04/09 01:51:31
複数の情報が出たら、一人ずつこの人が本物なら、ってパターン分けするといいですよ。
今回はどっちが本物でもこいし狼になるという確定状況でした
19 マエリベリー=ハーン (koumi) 2015/04/09 01:52:15
人間の勝利条件:狼全滅
狼の勝利条件 :人間の数が狼と同数以下
20 多々良 小傘 (aonitori) 2015/04/09 01:53:06
つまり狂人だけ残しても人間の価なんですね
21 多々良 小傘 (aonitori) 2015/04/09 01:53:16
狂人と人間か・・・
22 マエリベリー=ハーン (koumi) 2015/04/09 01:54:00
狂人は人間扱いではあるので、自分が死ぬことで狼を勝たせるという戦い方もあります
23 古明地 こいし (maimarisa) 2015/04/09 01:54:52
でも2人とも私のこと狼って言ったときはどうしようかと思ったよ
24 多々良 小傘 (aonitori) 2015/04/09 01:55:06
まさに狂人ですね。。。
25 マエリベリー=ハーン (koumi) 2015/04/09 01:55:43
ここ(青汁天国)にもルールとかいろいろ載っているのでサイトをいろいろ見てみるといいですよ
26 古明地 こいし (maimarisa) 2015/04/09 01:56:41
そういえばトップページで色々見れましたね。寝る前にちょっと読んでみよう
27 マエリベリー=ハーン (koumi) 2015/04/09 01:57:05
>>23
自分が狼で占い師が2人でたなら、片方が狂人って分かるので狼COしてしまって良かったです。
そうすると今度は私が狂人COしてつながります
28 多々良 小傘 (aonitori) 2015/04/09 01:58:11
狂人と人狼のコンビネーション・・・怖い
29 古明地 こいし (maimarisa) 2015/04/09 01:58:24
そんな協力プレイが…!
30 マエリベリー=ハーン (koumi) 2015/04/09 01:58:26
>>27
私が狂人COすると、今度は小傘が窮地に陥るので、小傘は対抗策として同じく狂人COするしかないですね。
31 古明地 こいし (maimarisa) 2015/04/09 01:59:55
奥が深いですね…
32 多々良 小傘 (aonitori) 2015/04/09 02:00:31
わちき、凄い面白いゲームという事がわかったきがする・・・
33 多々良 小傘 (aonitori) 2015/04/09 02:01:46
そしてお腹減った・・・
34 マエリベリー=ハーン (koumi) 2015/04/09 02:01:51
今回の流れだとこいし狼CO以前に、占い2COみた瞬間に私が占いCOを撤回して狂人COしてしまうのが早かったのですが(
35 古明地 こいし (maimarisa) 2015/04/09 02:02:06
楽しいですけど、自動更新じゃないのだけが不便ですね…何か発言する頃にはもう皆色々発言してるという…
36 マエリベリー=ハーン (koumi) 2015/04/09 02:02:53
>>35
こまめに無言で発言ボタン押すといいですよ。
37 古明地 こいし (maimarisa) 2015/04/09 02:03:27
そして誰も驚かないからお腹空かせる小傘…
38 マエリベリー=ハーン (koumi) 2015/04/09 02:04:03
まぁ、こんな感じで今回は以上で(
またその内やりましょう
39 古明地 こいし (maimarisa) 2015/04/09 02:04:09
そうですね。こまめに更新しておかないと
40 古明地 こいし (maimarisa) 2015/04/09 02:04:38
次はもう少し人が増えるといいですね
41 多々良 小傘 (aonitori) 2015/04/09 02:04:50
よいしょ、いったんキャスに戻って解散しますか
42 多々良 小傘 (aonitori) 2015/04/09 02:05:05
さすがに時間が・・・
43 マエリベリー=ハーン (koumi) 2015/04/09 02:05:22
少しずつ勧誘を進めてやれる人を増やしていく作戦で
44 マエリベリー=ハーン (koumi) 2015/04/09 02:05:38
ではまた。お疲れ様でした。
45 古明地 こいし (maimarisa) 2015/04/09 02:06:18
じゃあ皆またね!今日は楽しかったよ!…そろそろ帰らないとまたお姉ちゃんに怒られちゃう…
46 多々良 小傘 (aonitori) 2015/04/09 02:06:37
わちき、帰還!

情報 1日目 2日目 |

トップページ