トップページ

9554村 吸血鬼がいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ざんきょ
ID: 3ps708
狂人
デブボ
ID: まむ
霊能者
ありあちょ
ID: ありあああ
魔女
おまる
ID: omarupoyo
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
足首
ID: ashikubisan
人狼(死徒)
ほんこん
ID: honkon
占い師
なゆごろ
ID: ゴロチャンズ
吸血鬼
処刑 3人
くろろぬ
ID: kurooo
村人
ゆっちゃーん
ID: ゆっちゃま
人狼
posha
ID: posha
村人
なゆごろ は、足首 を支配しました。
ほんこん は、足首 を占いました。
足首 は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ゆっちゃーん (ゆっちゃま) 2015/04/11 00:23:40
プルプルプルプルプルプルプルプルプルプル
-2 ゆっちゃーん (ゆっちゃま) 2015/04/11 00:27:37
えーんどうしよういきなりぼっちとかむり(´;ω;`)
-3 ゆっちゃーん (ゆっちゃま) 2015/04/11 00:29:34
霊能で出ればよかったのかな
ざんきょ が posha に投票しました。
デブボ が くろろぬ に投票しました。
くろろぬ が posha に投票しました。
フリス●ル が posha に投票しました。
ほんこん が くろろぬ に投票しました。
ゆっちゃーん が なゆごろ に投票しました。
posha が なゆごろ に投票しました。
ありあちょ が くろろぬ に投票しました。
posha が なゆごろ に投票しました。
ざんきょ が posha に投票しました。
フリス●ル が くろろぬ に投票しました。
フリス●ル が ありあちょ に投票しました。
ざんきょ が くろろぬ に投票しました。
なゆごろ が おまる に投票しました。
足首 が おまる に投票しました。(ランダム)
おまる が 足首 に投票しました。(ランダム)
ゆっちゃーんなゆごろに投票しました。
足首おまるに投票しました。
ざんきょくろろぬに投票しました。
なゆごろおまるに投票しました。
くろろぬposhaに投票しました。
デブボくろろぬに投票しました。
ありあちょくろろぬに投票しました。
フリス●ルありあちょに投票しました。
ほんこんくろろぬに投票しました。
poshaなゆごろに投票しました。
おまる足首に投票しました。
投票の結果、くろろぬ が処刑されました。
くろろぬ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 足首 (ashikubisan) 2015/04/11 00:30:44
オワタ
*2 ゆっちゃーん (ゆっちゃま) 2015/04/11 00:30:56
おまるさんほんものの狩人じゃないかな
ほんこん は おまる を占います。
*3 足首 (ashikubisan) 2015/04/11 00:31:25
ぽいっすね、まだわからないけど
*4 ゆっちゃーん (ゆっちゃま) 2015/04/11 00:31:28
ムリタスケテ
*5 ゆっちゃーん (ゆっちゃま) 2015/04/11 00:31:51
今噛んだら怪しまれるから適当に別の人にしましょうか
-4 デブボ (まむ) 2015/04/11 00:31:54
くろろん白
*6 足首 (ashikubisan) 2015/04/11 00:32:14
ですね!適当にかみます!
ゆっちゃーん は襲撃対象選択を取り消します。
*7 ゆっちゃーん (ゆっちゃま) 2015/04/11 00:33:13
あれこれ何かしなきゃいけないかな
*8 足首 (ashikubisan) 2015/04/11 00:33:21
僕がかみますね〜〜
足首 は ほんこん を襲撃します。
*9 ゆっちゃーん (ゆっちゃま) 2015/04/11 00:33:39
おねがいします
*10 ゆっちゃーん (ゆっちゃま) 2015/04/11 00:33:51
霊能対抗で出たほうがよかったな
*11 ゆっちゃーん (ゆっちゃま) 2015/04/11 00:33:56
(´;ω;`)
*12 足首 (ashikubisan) 2015/04/11 00:34:14
だいじょうぶです!もうここはひそみましょ・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ