トップページ

9554村 吸血鬼がいる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ざんきょ
ID: 3ps708
狂人
デブボ
ID: まむ
霊能者
ありあちょ
ID: ありあああ
魔女
おまる
ID: omarupoyo
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
足首
ID: ashikubisan
人狼(死徒)
ほんこん
ID: honkon
占い師
なゆごろ
ID: ゴロチャンズ
吸血鬼
処刑 3人
くろろぬ
ID: kurooo
村人
ゆっちゃーん
ID: ゆっちゃま
人狼
posha
ID: posha
村人
ほんこん は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
フリス●ル は、おまる を護衛しています。
足首 は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/11 00:45:45
ツヨイ!
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/11 00:49:47
わたしランダムでほんこんさん守れてたんだ・・・
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/11 00:50:44
イナインンデスッ
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/11 00:51:33
これはほんこんさん明日噛まれるね・・
なゆごろ が posha に投票しました。
おまる が posha に投票しました。
ありあちょ が posha に投票しました。
足首 が posha に投票しました。
ありあちょ が なゆごろ に投票しました。
ざんきょ が なゆごろ に投票しました。
ほんこん が posha に投票しました。
デブボ が ざんきょ に投票しました。(ランダム)
posha が デブボ に投票しました。(ランダム)
足首poshaに投票しました。
ざんきょなゆごろに投票しました。
なゆごろposhaに投票しました。
デブボざんきょに投票しました。
ありあちょなゆごろに投票しました。
ほんこんposhaに投票しました。
poshaデブボに投票しました。
おまるposhaに投票しました。
投票の結果、posha が処刑されました。
posha は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 足首 (ashikubisan) 2015/04/11 00:52:59
ららら〜〜〜
ほんこん は ありあちょ を占います。
-1 ざんきょ (3ps708) 2015/04/11 00:54:37
結構すでに破綻してるわこれwwww
ありあちょ は なゆごろ を毒殺します。
-2 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/11 00:55:05
足首さん人狼くさいなあ
+5 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/11 00:55:48
ほんこんさんの占い先次第でかてる!!
-3 ありあちょ (ありあああ) 2015/04/11 00:55:55
だとしたらもう吸血親元ってなゆちゃんじゃないの・・・?
足首 は ほんこん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ