トップページ

9571村 身内村〜四季の夜はまだ続く〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
雲山
ID: ちひろ
村人
遠野 秋葉
ID: 彩華
村人
きめぇ丸
ID: kotonoha1059
霊能者
輝夜
ID: わしじゃよ
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
阿久女イク
ID: sikuraioka
狂人
やきだんご
ID: kihune
村人
処刑 3人
ゲンジ丸
ID: kainyan
人狼
アサシン
ID: げいるん
村人
吟遊詩人 コーネリアス
ID: ナナミ
人狼
輝夜 は、阿久女イク を占いました。
阿久女イク は 人間のようです。
ゲンジ丸 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 阿久女イク 2015/04/12 04:07:13
ひゃええっ!
2 きめぇ丸 2015/04/12 04:07:14
さっちーん!
3 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:07:23
さつきさああああん!
輝夜 は ゲンジ丸 を占います。
4 やきだんご 2015/04/12 04:07:27
さつきだんごさんがたべられちゃいました。おおかみさんがいるみたいですね。
5 雲山 2015/04/12 04:07:29
(図体がデカくて部屋に入りきらんかったぜぃ)
6 ゲンジ丸 2015/04/12 04:07:29
わおーん(悲しげに啼いている
7 遠野 秋葉 2015/04/12 04:07:30
さっちぃぃぃぃぃん!………さあ、朝ご飯にしましょ。
8 輝夜 2015/04/12 04:07:34
さつきいいいいい
9 アサシン 2015/04/12 04:07:38
手際が良いな。
10 阿久女イク 2015/04/12 04:07:48
あ、あの。私、アサシンさん○
11 遠野 秋葉 2015/04/12 04:08:02
取りあえず、この人外率の高さからツッコミ入れたい
12 雲山 2015/04/12 04:08:05
おい人間、朝飯とは随分と冷静じゃのぉ。
13 きめぇ丸 2015/04/12 04:08:11
おお、かなしいかなしい。
14 アサシン 2015/04/12 04:08:40
そうだな、ツッコミから始めるべきだ。
15 阿久女イク 2015/04/12 04:08:41
つっこんでいたら時間が切れちゃいますよぉ。
イきたくないですぅー
16 やきだんご 2015/04/12 04:08:44
イクさんが占い師さんでしたか。対抗さんはいますか?
17 きめぇ丸 2015/04/12 04:08:47
イクさん占いCO?
18 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:08:47
人狼より危険そうな生物だらけですねここ
輝夜 が 阿久女イク に投票しました。
19 ゲンジ丸 2015/04/12 04:09:09
わう(臥して待つ
輝夜 が投票を取り消しました。
20 遠野 秋葉 2015/04/12 04:09:19
ツッコミから始めてる場合じゃないけどね! イクさんが占い師かな?
21 阿久女イク 2015/04/12 04:09:19
そんなに突っ込まないで。びくびくしちゃいますよ!
22 アサシン 2015/04/12 04:09:40
拙者はプロの村人でござる。
23 雲山 2015/04/12 04:09:51
狼ごときにワシが喰えるんかのぉ?腹を壊すんじゃなかろうか…。
24 輝夜 2015/04/12 04:09:52
プロのニートよ
25 きめぇ丸 2015/04/12 04:09:59
びくびく(意味深)
26 やきだんご 2015/04/12 04:10:02
対抗さんがいないのでしたらイクさんは本物ですか?
27 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:10:04
私はしがない吟遊詩人です
28 阿久女イク 2015/04/12 04:10:12
けだものに狙われちゃいます。
29 きめぇ丸 2015/04/12 04:10:20
私は村の人です、役職は内緒ですが。
30 遠野 秋葉 2015/04/12 04:10:25
皆まともに考えなさいよ!?
31 輝夜 2015/04/12 04:10:26
本物なのかしら?
輝夜 は アサシン を占います。
32 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:10:56
イクさんが占い師で確定なのでしょうか?他に名乗りでなければ…
33 アサシン 2015/04/12 04:11:11
対抗がいなければその線でいくしかなかろうな。
34 やきだんご 2015/04/12 04:11:15
とりあえず、こんかい、吊る人、決めないとダメです。ランダムに、しますか?
35 きめぇ丸 2015/04/12 04:11:17
まともですよ、ええ、ええ。顔だけがまともじゃないのです。
36 遠野 秋葉 2015/04/12 04:11:29
今の状態だとイクさんが占い師かしらね
37 雲山 2015/04/12 04:11:44
とりあえずまずは人間を排除してもええんじゃなかろうか?ココは人外の村じゃからのぉ。
38 やきだんご 2015/04/12 04:11:55
対抗さんでないです。イクさん本物です、だんごは信じます。
39 アサシン 2015/04/12 04:12:07
とりあえず拙者はランダムで行こう。
40 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:12:16
いかんせん情報が少ないですね……。というか狼より変なのしかいないのですがそれは
41 阿久女イク 2015/04/12 04:12:24
信じてもらえた。よかったぁ
42 遠野 秋葉 2015/04/12 04:12:25
人外の村!?何言ってるの!?
アサシン が 雲山 に投票しました。
43 やきだんご 2015/04/12 04:12:39
吊るなら、ゲンジ丸さんです? ぜんぜん喋ってないです
輝夜 が投票を取り消しました。
やきだんご が ゲンジ丸 に投票しました。
遠野 秋葉 が ゲンジ丸 に投票しました。
44 阿久女イク 2015/04/12 04:12:55
ランダムで私やアサシンさんが吊られたらどうするんですかあ
45 雲山 2015/04/12 04:13:10
寝とるんじゃなかろうか?
46 ゲンジ丸 2015/04/12 04:13:13
アイコン的にしゃべりずれぇんだよ、言わせんな
47 きめぇ丸 2015/04/12 04:13:18
私もランダムにしましょう。正直分からない。
雲山 が 遠野 秋葉 に投票しました。
雲山 が投票を取り消しました。
48 きめぇ丸 2015/04/12 04:13:33
なぜ
えらんだ
49 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:13:46
犬がそもそも喋るのか疑問ですが見かけで人(?)を判断するのはどうかと…
50 阿久女イク 2015/04/12 04:13:49
ランダムやめて いっちゃうかも!?
やきだんご が投票を取り消しました。
阿久女イク が ゲンジ丸 に投票しました。
51 雲山 2015/04/12 04:13:58
ワンワン吠えとけばええじゃろう。
やきだんご が ゲンジ丸 に投票しました。
ゲンジ丸 が 吟遊詩人 コーネリアス に投票しました。(ランダム)
雲山 が 輝夜 に投票しました。(ランダム)
吟遊詩人 コーネリアス が 雲山 に投票しました。(ランダム)
きめぇ丸 が やきだんご に投票しました。(ランダム)
輝夜 が やきだんご に投票しました。(ランダム)
やきだんごゲンジ丸に投票しました。
ゲンジ丸吟遊詩人 コーネリアスに投票しました。
雲山輝夜に投票しました。
アサシン雲山に投票しました。
遠野 秋葉ゲンジ丸に投票しました。
阿久女イクゲンジ丸に投票しました。
吟遊詩人 コーネリアス雲山に投票しました。
きめぇ丸やきだんごに投票しました。
輝夜やきだんごに投票しました。
投票の結果、ゲンジ丸 が処刑されました。
ゲンジ丸 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
輝夜 は アサシン を占います。
-1 やきだんご 2015/04/12 04:14:21
この村はたいへんそうです
*1 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:14:37
いぬー!
-2 雲山 2015/04/12 04:14:39
薄氷の勝利じゃのぉ…。
-3 きめぇ丸 2015/04/12 04:14:41
おお、わんわん。
+1 ゲンジ丸 2015/04/12 04:14:54
残念無念ー
吟遊詩人 コーネリアス は襲撃対象選択を取り消します。
吟遊詩人 コーネリアス は 阿久女イク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ