トップページ

9571村 身内村〜四季の夜はまだ続く〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
雲山
ID: ちひろ
村人
遠野 秋葉
ID: 彩華
村人
きめぇ丸
ID: kotonoha1059
霊能者
輝夜
ID: わしじゃよ
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
阿久女イク
ID: sikuraioka
狂人
やきだんご
ID: kihune
村人
処刑 3人
ゲンジ丸
ID: kainyan
人狼
アサシン
ID: げいるん
村人
吟遊詩人 コーネリアス
ID: ナナミ
人狼
輝夜 は、アサシン を占いました。
アサシン は 人間のようです。
吟遊詩人 コーネリアス は、阿久女イク を襲撃します。
阿久女イク が無残な姿で発見されました。
+1 阿久女イク 2015/04/12 04:15:27
うええ……
輝夜 は 遠野 秋葉 を占います。
1 やきだんご 2015/04/12 04:15:38
イクさん食べられたです!? もしかして狩人さんゲンジ丸さんだったです!?
+2 ゲンジ丸 2015/04/12 04:15:39
ようこそ
2 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:15:48
いきなり占い師が!
3 きめぇ丸 2015/04/12 04:15:50
霊能CO,ゲンジ丸人狼です
+3 阿久女イク 2015/04/12 04:16:01
狩人どこですかぁ……
4 遠野 秋葉 2015/04/12 04:16:07
あ、これは……。
5 雲山 2015/04/12 04:16:14
こりゃあマズイかもしれんのぉ。
6 輝夜 2015/04/12 04:16:19
いくうううううううう!?
7 遠野 秋葉 2015/04/12 04:16:32
あ、ゲンジ丸人狼だったんだ……
8 アサシン 2015/04/12 04:16:41
後手に回っているな。
9 やきだんご 2015/04/12 04:16:43
食べられるとは思われなかったです。霊能対抗でないですか?
+4 ゲンジ丸 2015/04/12 04:16:52
おおぅ霊能者健在か バレちまっては仕方がない そうです私が人狼です
10 雲山 2015/04/12 04:16:56
そこのきめぇのの言う事が本当ならのぉ。
11 輝夜 2015/04/12 04:17:00
そりゃあ人間じゃないでしょゲンジ丸
12 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:17:04
そして犬本当に人狼だったの!?
+5 阿久女イク 2015/04/12 04:17:15
イク、いまとてもピンチです
13 きめぇ丸 2015/04/12 04:17:30
イクさんがむしゃられた今、出来れば狩人の方が生きていたら私を守っていただけると助かります。
14 遠野 秋葉 2015/04/12 04:17:42
そりゃ見た目人狼っぽいけども!?
+6 阿久女イク 2015/04/12 04:17:56
何せ狂人ですからね。どきどきしていっちゃいそうです!
15 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:18:02
<<11
確かに
16 やきだんご 2015/04/12 04:18:05
対向さんいないなら…今のまとめです!


占い:イク アサシン○、たべられたです

霊能者:きめぇ丸 ゲンジ丸●
17 雲山 2015/04/12 04:18:05
犬の皮を被った狼だったか。だからワンワン言わんかったんじゃろなぁ…。
18 アサシン 2015/04/12 04:18:24
という人狼の線も捨てきれないのだが。少し信用に欠けるな。
19 やきだんご 2015/04/12 04:18:31
大声忘れたです

占い:イク アサシン○、たべられたです

霊能者:きめぇ丸 ゲンジ丸●
20 きめぇ丸 2015/04/12 04:18:38
多分、本人が一番役職見たときに見たままだと思ったんじゃないですかねえ…
21 輝夜 2015/04/12 04:19:00
じゃあ、今日は誰釣るの?
+7 阿久女イク 2015/04/12 04:19:08
多分だんごさんが占いですよ。
してヤられちゃいましたあ(びくびく
22 遠野 秋葉 2015/04/12 04:19:19
見たままだったのね……。んー、これはどうしましょうか……。
23 雲山 2015/04/12 04:19:35
先ずは人間じゃな。
24 やきだんご 2015/04/12 04:19:39
次の狼さん探さないと大変です。怪しい所言ってほしいです。
+8 ゲンジ丸 2015/04/12 04:19:46
むぅ、こりゃあきっついなぁ
25 アサシン 2015/04/12 04:19:49
占い師が食べられた所を見ると、人狼でなく狩人だという線もある。
アサシン が きめぇ丸 に投票しました。
26 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:20:16
このままランダムはまずいですね。吊るす人を探さないと
27 アサシン 2015/04/12 04:20:27
拙者は霊能を信用できない。
+9 阿久女イク 2015/04/12 04:20:29
混乱してるようにみえてすごくまとまってる
28 やきだんご 2015/04/12 04:20:58
でも、霊能者さんいないと大変です。唯一の情報源です。
29 きめぇ丸 2015/04/12 04:20:58
信じてください、としかいえないのですよね…今は。
+10 阿久女イク 2015/04/12 04:21:00
みんな誘導する人をあやしまなすぎです
+11 ゲンジ丸 2015/04/12 04:21:07
とりあえずもうひとりはたげられてないけどさて、どうなるかねぇ
30 輝夜 2015/04/12 04:21:09
んー、さっきランダムにしよう、って言ってランダムにせず、3人揃って同じ人に入れてたのはなんで?
31 遠野 秋葉 2015/04/12 04:21:10
狩人が占い師を守らなかったのは謎だけど、きめぇ丸さんを私は信用する。
やきだんご が アサシン に投票しました。
+12 阿久女イク 2015/04/12 04:21:21
二日目にだんごさんに黒だす予定でしたあ
きめぇ丸 が アサシン に投票しました。
雲山 が 輝夜 に投票しました。
32 やきだんご 2015/04/12 04:21:42
>>30 発言数で入れたです
輝夜 が やきだんご に投票しました。
遠野 秋葉 が 輝夜 に投票しました。
33 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:21:57
逆にゲンジ丸さんが狩人だった可能性も?
34 雲山 2015/04/12 04:22:01
単にランダムなんじゃなかろうか?
吟遊詩人 コーネリアス が 雲山 に投票しました。(ランダム)
やきだんごアサシンに投票しました。
雲山輝夜に投票しました。
アサシンきめぇ丸に投票しました。
遠野 秋葉輝夜に投票しました。
吟遊詩人 コーネリアス雲山に投票しました。
きめぇ丸アサシンに投票しました。
輝夜やきだんごに投票しました。
投票の結果、アサシン が処刑されました。
アサシン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 ゲンジ丸 2015/04/12 04:22:33
ようこそアサシン私が人狼です
*1 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:22:33
うーん
+14 阿久女イク 2015/04/12 04:22:34
はーい。村優勢ですよお
*2 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:22:41
さてどうしましょうか
+15 アサシン 2015/04/12 04:22:48
白と言われたのにこれか。
-1 やきだんご 2015/04/12 04:22:55
村バラバラです、情報も少ないから大変です。
*3 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:22:57
きめぇまる狙いたいでうsけど
*4 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:23:06
うーん
*5 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:23:15
*6 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:23:21
わぉーん
+16 アサシン 2015/04/12 04:23:31
なるほど……拙者はプロの村人であるからして支障は無いが。
+17 ゲンジ丸 2015/04/12 04:23:35
ホウ酸団子怪しい説
*7 吟遊詩人 コーネリアス 2015/04/12 04:23:41
 
-2 雲山 2015/04/12 04:23:45
遠吠えが凄いのぉ…。
吟遊詩人 コーネリアス は やきだんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ