トップページ

9575村 身内村〜ネタがもうない〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 7人
シエル
ID: 彩華
共有者
リリーホワイト
ID: 空にキラリひらり流れる落ち星
教祖(信者)
西園 美魚
ID: 京香
占い師
富竹 ジロウ
ID: arcenciel
魔女
シエスタ00
ID: 言葉
共有者(信者)
ゆっくりまりさ
ID: kihune
狩人(信者)
霊烏路 空
ID: ERIRIN
村人
犠牲 4人
白熊カオス
ID: kainyan
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゲンジ丸
ID: 岩手
魔女(信者)
バーサーカー
ID: ライラ
共有者(信者)
処刑 5人
柏木 楓
ID: ちひろ
狂人
フランドール=スカーレット
ID: cherry
中身占い師
弱音ハク
ID: 我那覇君
人狼
沙耶
ID: 春染
人狼
葛木 宗一郎
ID: アイリス
人狼
リリーホワイト は、リリーホワイト に布教を行いました。
西園 美魚 は、霊烏路 空 を占いました。
霊烏路 空 は 人間のようです。
ゲンジ丸 は、富竹 ジロウ の墓前で蘇生薬を使用しました。
不思議な事に、死んでいた筈の 富竹 ジロウ が蘇りました。
ゆっくりまりさ は、西園 美魚 を護衛しています。
葛木 宗一郎 達は、ゲンジ丸 を襲撃します。
ゲンジ丸 が無残な姿で発見されました。
1 西園 美魚 2015/04/12 17:17:15
!?
2 富竹 ジロウ 2015/04/12 17:17:18
°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°
3 リリーホワイト 2015/04/12 17:17:19
ゲンジ丸ううううううううう!?
4 シエスタ00 2015/04/12 17:17:21
なぜ生き返った?!
+1 柏木 楓 2015/04/12 17:17:23
蘇った…ww
+2 ゲンジ丸 2015/04/12 17:17:24
ぁあああ あぉー、死んに゛ゃったかー
5 シエル 2015/04/12 17:17:29
富竹さんが蘇ってゲンジ丸さんが!?
6 バーサーカー 2015/04/12 17:17:30
げんじまるうううううううううううううう!
7 弱音ハク 2015/04/12 17:17:30
ゲンジ丸がああああそして時報帰ってきたああああ
8 葛木 宗一郎 2015/04/12 17:17:31
……ゲンジ丸か……。
あと、富竹はおかえり?
9 リリーホワイト 2015/04/12 17:17:32
いぃきかえったのぉおお!?
10 沙耶 2015/04/12 17:17:32
死者蘇生!?
11 ゆっくりまりさ 2015/04/12 17:17:37
ゲンジ丸がしんだのぜ!? …ひぃー、と…トミーのゾンビなんだぜー!?
12 富竹 ジロウ 2015/04/12 17:17:42
何故生き返った? それはね……
僕が公務員だからだよ!
13 シエスタ00 2015/04/12 17:17:43
そして、先ほどは時間が無く焦った、申し訳なく思う。
14 リリーホワイト 2015/04/12 17:17:43
そうにゃのぉおお!?
+3 フランドール=スカーレット 2015/04/12 17:17:43
富竹なぜよみがえったー?!
15 霊烏路 空 2015/04/12 17:17:45
げんじまる〜?どこいったぁ〜?
16 沙耶 2015/04/12 17:18:01
占いくださいな
17 ゆっくりまりさ 2015/04/12 17:18:02
>>9 あ、リリー信者だぜ
18 葛木 宗一郎 2015/04/12 17:18:06
占いは結果よろしく。
19 リリーホワイト 2015/04/12 17:18:07
しょうにゃのぉおおぉ!?(森久保感)
20 西園 美魚 2015/04/12 17:18:11
と、とりあえず……霊鳥路さんは人間でした
21 弱音ハク 2015/04/12 17:18:15
フィールドのゲンジ丸を生贄にして富竹をアドバンス召喚!
22 シエスタ00 2015/04/12 17:18:16
ともかく、占い結果を頼む。
23 富竹 ジロウ 2015/04/12 17:18:21
あとごめん、死んだから安心してテレビ見てたから墓場見てなかった☆
+4 ゲンジ丸 2015/04/12 17:18:23
(スパーっとタバコを吸って)ぁあああ あぉ、生き返らせたのぉおお。
24 バーサーカー 2015/04/12 17:18:30
お゙ぉおォおんのぉおおれ、我が相棒を殺した奴は筋肉のぉおお一部にしてぇぇぇぇ゛くれるのぉおお!
25 富竹 ジロウ 2015/04/12 17:18:37
すまぬ……すまぬ……
26 霊烏路 空 2015/04/12 17:18:39
リリーちゃん…、はっ、ヤバイ、お空じゃなくなるところだった
+5 柏木 楓 2015/04/12 17:18:41
…腹立つな、あの公務員。何度でもコッチに返って来やがれ…です。
27 リリーホワイト 2015/04/12 17:18:45
バーサーカー黙ってwwww
28 シエル 2015/04/12 17:19:00
ちゃんと墓場見てなさい!?さあ、建設的な話を!?
29 葛木 宗一郎 2015/04/12 17:19:21
占い師:
美魚 シロクマ〇(妖魔)>ゲンジ丸〇>霊鳥路〇
霊能:
30 霊烏路 空 2015/04/12 17:19:24
うにゅ〜?それはいいことなのかぁ〜?
31 リリーホワイト 2015/04/12 17:19:28
うん!に゛ゃぁあああ あぉ、占いぃれはお゙ぉおォおん空が人間ね
32 バーサーカー 2015/04/12 17:19:38
うお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん!しゃて、話をしよう。
33 ゆっくりまりさ 2015/04/12 17:19:44
霊能がまだ出てきてないな…もう死んでたりしてるのか?
34 リリーホワイト 2015/04/12 17:19:44






しゃ
いぃ
霊烏路 空は、ようやく仕組みを理解した 2015/04/12 17:19:54
35 弱音ハク 2015/04/12 17:20:07
なんてことだなんてことだ……
36 富竹 ジロウ 2015/04/12 17:20:19
まあ僕は人間確定なので安心してほしい、がんばるよ。げんじまるは白だったけどいなくなってよかったのかそうでないのか……
+6 柏木 楓 2015/04/12 17:20:25
……なんといことでしょう。
37 シエル 2015/04/12 17:20:28
バーサーカーさん、静かにして!!
38 葛木 宗一郎 2015/04/12 17:20:29
シエスタは霊能出すか決めてくれ。
39 霊烏路 空 2015/04/12 17:20:38
うお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙
40 ゆっくりまりさ 2015/04/12 17:20:44
だぁぁ! うるさいぜー! とりあえず…今日は誰を吊るのか教えて欲しいぜ! 個人的にはあのうるさいバーサーカーをだな…
+7 ゲンジ丸 2015/04/12 17:20:49
生き返らせひゃった♪(テヘ☆)
41 リリーホワイト 2015/04/12 17:20:50
お゙ぉおォおん空!?
42 シエスタ00 2015/04/12 17:21:00
時間がない、グレー吊りで、私が指名で大丈夫だろうか?
43 西園 美魚 2015/04/12 17:21:04
バーサーカーさん吊るのは無駄ではないかと
44 リリーホワイト 2015/04/12 17:21:11
も う や ら こ れ
45 沙耶 2015/04/12 17:21:13
霊は絶対生きてる! 役職しかしんでない!
霊烏路 空は、うとうと眠ってる 2015/04/12 17:21:13
+8 白熊カオス 2015/04/12 17:21:22
まさかの魔女逝ってたww
46 富竹 ジロウ 2015/04/12 17:21:25
(どうするのこれ……
47 シエスタ00 2015/04/12 17:21:32
霊能は、私のグレー指名で挿してしまった時のみ名乗り出てくれ
48 リリーホワイト 2015/04/12 17:21:33
こ ろ し て く れ
49 シエル 2015/04/12 17:21:38
バーサーカーさん吊りは無駄かと。指名はooさんに任せます
50 弱音ハク 2015/04/12 17:21:40
シエスタに任せる
51 葛木 宗一郎 2015/04/12 17:21:45
シエスタ>構わん。
52 ゆっくりまりさ 2015/04/12 17:21:48
>>43 あ…あぁそうだな。悪かったぜ。
+9 柏木 楓 2015/04/12 17:22:06
…ダメ。これは、信者以上にみさくら教が浸食している…。
53 シエスタ00 2015/04/12 17:22:12
グレー…ハクで良いか?意見が欲しい。
54 バーサーカー 2015/04/12 17:22:21
命を無駄にしゅるのぉおおことはにゃいぃのぉおお!我が胸に飛び込んれこいぃ!
霊烏路 空は、みさくらになる悪夢にうなされている 2015/04/12 17:22:29
55 リリーホワイト 2015/04/12 17:22:53
>>54 嫌れしゅぅぅぅ
56 シエル 2015/04/12 17:22:59
グレーですし、ハクさんかなと私も
沙耶 が 弱音ハク に投票しました。
リリーホワイト が 弱音ハク に投票しました。
57 弱音ハク 2015/04/12 17:23:10
私か。まあグレーよりかは白だと思うんだが……ハクだけに
富竹 ジロウ が 弱音ハク に投票しました。
シエル が 弱音ハク に投票しました。
+10 ゲンジ丸 2015/04/12 17:23:12
まー、死んらやちゅが考えることに゛ゃにゃいぃしゃ。(タバコスパー)
西園 美魚 が 弱音ハク に投票しました。
58 ゆっくりまりさ 2015/04/12 17:23:26
時間もないしハクか。ハクはなにかCOあるか?
59 シエスタ00 2015/04/12 17:23:27
では、申し訳ないがハクで頼む。
60 西園 美魚 2015/04/12 17:23:31
……0点
ゆっくりまりさ が 弱音ハク に投票しました。
シエスタ00 が 弱音ハク に投票しました。
バーサーカー が ゆっくりまりさ に投票しました。
61 沙耶 2015/04/12 17:23:46
ばいばい
62 葛木 宗一郎 2015/04/12 17:23:49
とりあえず、バーサーカーは落ち着け。

俺は構わんが、理由を。
バーサーカー が 弱音ハク に投票しました。
63 弱音ハク 2015/04/12 17:23:57
みさくらごに栄光あれー!
葛木 宗一郎 が 弱音ハク に投票しました。
弱音ハク が 沙耶 に投票しました。(ランダム)
霊烏路 空 が 弱音ハク に投票しました。(ランダム)
葛木 宗一郎弱音ハクに投票しました。
沙耶弱音ハクに投票しました。
シエル弱音ハクに投票しました。
弱音ハク沙耶に投票しました。
リリーホワイト弱音ハクに投票しました。
西園 美魚弱音ハクに投票しました。
富竹 ジロウ弱音ハクに投票しました。
バーサーカー弱音ハクに投票しました。
シエスタ00弱音ハクに投票しました。
ゆっくりまりさ弱音ハクに投票しました。
霊烏路 空弱音ハクに投票しました。
投票の結果、弱音ハク が処刑されました。
弱音ハク は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 霊烏路 空 2015/04/12 17:24:01
命無駄にするならお空と融合しよう〜
+11 柏木 楓 2015/04/12 17:24:09
…死んでも教義は捨てられぬか。ヒドイ…。
+12 白熊カオス 2015/04/12 17:24:10
シロデス
西園 美魚 は シエスタ00 を占います。
-2 沙耶 2015/04/12 17:24:12
厳しいよね
リリーホワイト は シエスタ00 に布教します。
+13 弱音ハク 2015/04/12 17:24:17
ぐああああ
*1 沙耶 2015/04/12 17:24:21
厳しいよね
+14 白熊カオス 2015/04/12 17:24:22
ようこそ
+15 弱音ハク 2015/04/12 17:24:25
あ、やべ時間切れだった
+16 ゲンジ丸 2015/04/12 17:24:29
よう
+17 柏木 楓 2015/04/12 17:24:32
…ようこそ灰色様。
*2 葛木 宗一郎 2015/04/12 17:24:45
さて、シエスタは残すとしてどうするか。
+18 弱音ハク 2015/04/12 17:24:52
どうも人狼です
+19 ゲンジ丸 2015/04/12 17:24:53
(タバコ吸いぃちゅちゅ)ま、座れや。
*3 葛木 宗一郎 2015/04/12 17:25:01
……まぁ、厳しいな。
-3 霊烏路 空 2015/04/12 17:25:16
命無駄にするならお空と融合しよう〜?
*4 沙耶 2015/04/12 17:25:20
こうなった以上霊騙りは厳しいね
*5 葛木 宗一郎 2015/04/12 17:25:21
俺がそろそろ襲われてもおかしくないからな
+20 弱音ハク 2015/04/12 17:25:25
んあー
*6 葛木 宗一郎 2015/04/12 17:25:28
ああ。
-4 ゆっくりまりさ 2015/04/12 17:25:39
「ゆっくりまりさのゆっくり狩人日記」

一日目:噛→さつき、白熊 ものすごくゆっくりしたぜ

二日目:護衛→美魚 吊→楓 噛→トミー
本物の占い師である可能性が高かったから護衛したぜ
楓は…狼にしては迂闊だ、多分狂信者かね

三日目:護衛→美魚 吊→フラン 噛→ゲンジ丸 蘇→トミー
引き続き、美魚をゆっくり護衛だぜ。
…霊能者が出てきてないからから固定だな

四日目:護衛→美魚 吊→ハク 噛→
霊能者がぜんぜん出で来ないんだぜ…死んだのか?
まぁ、とにかくゆっくりと美魚護衛だぜ。
*7 沙耶 2015/04/12 17:25:45
ロラ後しらみつぶしだし
*8 沙耶 2015/04/12 17:25:59
狩りも占いも生きてるし
+21 ゲンジ丸 2015/04/12 17:26:01
(タバコ吸いぃちゅちゅ)ちにゃみに俺は、魔女ら。
ゆっくりまりさ は 西園 美魚 を護衛します。
*9 葛木 宗一郎 2015/04/12 17:26:11
まあな。
+22 柏木 楓 2015/04/12 17:26:14
…やはり人狼様でしたか。>灰色様
-5 霊烏路 空 2015/04/12 17:26:17
命無駄にするならお空と融合しよう〜
+23 弱音ハク 2015/04/12 17:26:29
そうか。ゲンジ丸は役職あるだろうなと思って噛んだ
*10 葛木 宗一郎 2015/04/12 17:26:30
……妖魔が死んでるのは有り難いが
+24 白熊カオス 2015/04/12 17:26:41
せめて誰か使徒にして道連れにしたかったなぁ
葛木 宗一郎 は 西園 美魚 を襲撃します。
*11 沙耶 2015/04/12 17:26:50
逆に厄介
+25 ゲンジ丸 2015/04/12 17:26:59
ちっ、勘のぉおおいぃぃぃっよぉおお゙オオカミは嫌いぃらよお゛お゛お゛ぉ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ