トップページ

9578村 身内の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
萃香
ID: arcenciel
人狼(信者)
リリーブラック
ID: うさぎ5
教祖

ID: ちひろ
村人(信者)
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きめぇ丸
ID: 京香
狩人
羽入
ID: 我那覇君
村人(信者)

ID: terukawa
占い師
アル・アジフ
ID: 彩華
村人(信者)
処刑 4人
白純 里緒
ID: メソポタミア神官
村人
火焔猫 燐
ID: 咲良
霊能者
竜宮 レナ
ID: 言葉
人狼
チルノ
ID: 春染
狂人(信者)
リリーブラック は、萃香 に布教を行いました。
萃香 は、アル・アジフ を襲撃します。
アル・アジフ が無残な姿で発見されました。
村人達も人狼達も、すべての者たちがひとつの教えで一体となりました。もう争い合う必要はないのです。
教祖の勝利です!
1 羽入 (我那覇君) 2015/04/13 23:14:11
うわああああにゃ
2 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:14:12
教祖wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:14:14
教祖www
4 チルノ (春染) 2015/04/13 23:14:14
教祖wwwwwwwwにゃ
-1 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/13 23:14:15
さて、塩たっぷり塗って、いつでも食われていいようにしとくか
5 萃香 (arcenciel) 2015/04/13 23:14:17
にゃにいいいいいいいいいいいいいいいいいにゃ!?
6 藍 (ちひろ) 2015/04/13 23:14:23
にゃんとにゃ、まさかのにゃ!?
7 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:14:23
くっにゃ、おのれ教祖にゃ……!
8 白純 里緒 (メソポタミア神官) 2015/04/13 23:14:23
教祖wwwwww
9 萃香 (arcenciel) 2015/04/13 23:14:34
教祖勝利だとぉにゃ!?
-2 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:14:42
あー、まあそっちかなあ…でも私なら別の子噛むよ…
10 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/13 23:14:50
ふふふ☆まさか、ここまで見事に信者が増えるとはね
11 橙 (terukawa) 2015/04/13 23:14:54
人狼も信者にされてましたー!?(お疲れ様の意
12 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:14:56
はい、とりあえず初日で食われた狩人でっすwww
13 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:15:11
やっぱり教祖!
14 萃香 (arcenciel) 2015/04/13 23:15:14
すっかり教祖と信者の頭数忘れてたあああああああ
でもこれ最後にリリー噛んでても全員信者で終わってたにゃ!?
15 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:15:23
みんな、死者のうめき見てくるといいよ。大草原だから
16 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:15:46
狩人はすでにいにゃかったのかにゃ……。まあにゃ、橙がやられた時点で割と分かりやすかったがにゃ……教祖が残るとはにゃ……。
17 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:15:46
おらwwwこれが狩人日記だよwww

1日目
とりあえず何もできないぜwww
2日目
チルノ私を黒と思ったwwwまあ本物だろうし守ってやんよwww
3日目
くわれたwww
18 アイリス 2015/04/13 23:15:55
お疲れ様ー
19 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:16:13
きめぇwwwwwwwwwwwww
20 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:16:19
切にゃい日記だにゃ……。
21 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:16:39
容姿で喰いにきただろお前らwww
22 白純 里緒 (メソポタミア神官) 2015/04/13 23:16:41
くわれたwww
23 白純 里緒 (メソポタミア神官) 2015/04/13 23:16:41
くわれたwww
24 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/13 23:16:42
そういうわけで、リリー教団はブラックな子も募集してるぞ☆
25 萃香 (arcenciel) 2015/04/13 23:17:31
墓できっちり疑われてるしにゃ!くやしいにゃ!
26 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:17:33
おつかれだよー、ランダムで負けちゃう運のなさでごめんね相棒さんー(しょんぼりこ)
27 藍 (ちひろ) 2015/04/13 23:17:46
リアル狂人もたのしー♪(たまに本気出すにゃ
28 橙 (terukawa) 2015/04/13 23:17:51
いつ吊るされるか喰われるか、ハラハラしたよー!
29 チルノ (春染) 2015/04/13 23:17:56
私が信者ににゃった時点で人のどちらか吊らにゃいと勝てにゃいとは思ったにゃ
30 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:18:19
てか私狂人守って死んでるとかwww
31 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:18:42
お前何を守ろうとしたんだ状態
32 橙 (terukawa) 2015/04/13 23:18:43
ログを見ればわかるけど、レナの後にすいか占っていたからねー。
33 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:19:03
教祖が居るときはあえて占いは残さないと不味いね…いろんな意味で!
34 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:19:19
てか猫やっぱさっくんだったわwww
35 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:19:21
教祖噛まれにゃかったのが痛かったにゃ……。噛まれてればまだチャンスはあったがにゃ……。非常に運がにゃ……。
36 白純 里緒 (メソポタミア神官) 2015/04/13 23:19:44
狂人守って死ぬって死ぬにしてももっとマシな死に方あるだろ感だなァ
37 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:19:53
役職よりも人狼あてるよりもツッコミしたかった
38 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:20:11
日記頑張って着けようと意気込んでた背後のやる気返せよwww
39 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:20:23
占いは狼の前に教祖溶かしてくれないと次からはきっとみさくらの呪いにかかるんだよね…うう、レナ怖いな、な
40 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:20:31
やるせないwwwwwww
41 チルノ (春染) 2015/04/13 23:20:33
占い盲信怖いにゃ
42 白純 里緒 (メソポタミア神官) 2015/04/13 23:20:53
m9(^Д^)プギャー
43 橙 (terukawa) 2015/04/13 23:21:10
あれ、リリー占ったよ?
44 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:21:16
お前こっちはメモ帳開いて初めての狩人やる気満々だったんだぞwww
45 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:21:18
つうか霊能吊ろうぜ☆に乗るのもやめろよお前ら本物でもどうせ食われるだろ!
46 藍 (ちひろ) 2015/04/13 23:21:42
墓場の惨状見てきたにゃ。草生えほーだいwにゃ
47 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/13 23:21:47
入信でみさくらやろうぜ〜、あいむしんか〜とぅるる〜とぅる〜☆
48 萃香 (arcenciel) 2015/04/13 23:21:56
何度か前の村で霊能者がずっと残ってたら真っ黒黒助だったときあったしにゃ!
49 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:22:16
みさくらがかかってにゃくてよかったにゃ……。にゃんで我を先に信者にしたんだにゃ!?
50 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:22:41
3日目で殺すなよ(真顔
51 藍 (ちひろ) 2015/04/13 23:22:44
レニャにゃ、まんじゅうこわいにしか聞こえにゃいねぇ〜(微笑にゃ
52 チルノ (春染) 2015/04/13 23:23:04
霊能消えた直後嬉々として黒だしした狂人にしか見えにゃいって理由はいいと思ったんだけどにゃあにゃ
53 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:23:05
見た目で殺すなよ(真顔
54 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:23:26
悪乗りで殺すなよ(怨恨
55 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:23:52
許して☆(きめえ丸スマイル
56 白純 里緒 (メソポタミア神官) 2015/04/13 23:23:56
やり方よく分かってねぇ初心者つってんじゃねぇよ
57 藍 (ちひろ) 2015/04/13 23:23:57
それは世界の真理やにゃ、しゃーにゃいにゃ。>きめぇ京香にゃ
58 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:24:22
>>55 しね♪
59 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:24:35
橙は信じ切ってしまってはいたからチルノの言うことが怪しく見えたにゃ、感はよかったんだがのにゃ……。
60 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:24:52
レナは今日にゃんこさんにならなかったので、みさくらにもならないですむといいなとおもってます、まる
61 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:24:59
>>58
やっだ☆
62 橙 (terukawa) 2015/04/13 23:25:17
念押しで大声を発言しておいてよかったよー。
63 チルノ (春染) 2015/04/13 23:25:24
味方にすると心強そうだったから微妙に庇った
「寡黙は狩人かもしれにゃいってにゃ」にゃ
64 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/13 23:25:27
理由は真面目そうな方から狙ったからとしか言えないぜ〜
65 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:25:45
みさくらは勘弁してほしいにゃ、女の子キャラ使ってる時とか特ににゃ……。
66 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:25:59
でも見慣れたメンツの癖見えて来たから割と人狼あてやすくなってきたよ。すぐ死ぬけど
67 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:26:07
私がみさくらにされたかったwww
68 チルノ (春染) 2015/04/13 23:26:07
そして橙信用され過ぎにゃ……
69 萃香 (arcenciel) 2015/04/13 23:26:34
きめえ丸信者だけは本当にやめてほしいwにゃ
70 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:27:03
らめえぇぇぇぇxwww
71 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:27:19
うるさいぞにゃ、きめぇ丸にゃ
72 藍 (ちひろ) 2015/04/13 23:27:27
それフラグやにゃ…。>レニャ // R18感溢れる村の完成だねにゃ!>みさくら女子にゃ
73 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:27:28
こういうの、自キャラのICでやったりできたら面白そうだよね、背後ばれなのとみさくらったときのダメージでかいけど。
74 橙 (terukawa) 2015/04/13 23:27:41
その顔でみさくらはやばい。
75 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:28:11
おうみさくらせてみろよwww
76 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:28:13
くそうにゃ、猫語が鬱陶しいにゃ!白だしされたからにゃ、という単純にゃ理由だったがにゃ、後半ににゃるまでどっちも半信半疑だったにゃ。
77 藍 (ちひろ) 2015/04/13 23:28:26
よしにゃ、次からは咲良を第一に吊ろうぜ(ぇにゃ
78 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:28:37
京香はいいよな、みさくらしてもいいICいっぱいで
79 白純 里緒 (メソポタミア神官) 2015/04/13 23:28:43
取り敢えずみさくらを知らないから調べてこようかと思ったけどR18クセェ臭がプンプンしてるぜ
80 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/13 23:28:49
きめえ丸信者にしたら教祖の腹筋が崩壊するからやめといた
81 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:29:01
私をみさくらるなwww
82 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:29:12
見た目特殊なキャラほどみさくらはやばいよねぇ、バーサーカーとか。どうせなら、ボブでやったときにみさくらりたいレナでした、まる
83 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:29:26
おう言っとくけど本気でやった時に関してはばれてないからな俺(
84 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:29:29
信者にしても初日で喰われて墓場でにゃーにゃー言ってるだけだったけどな!!(血涙
85 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:29:56
寧ろ悦びそうだよね、京香ちゃん>みさくら化結界
86 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:30:09
背後は喜ぶ
87 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:30:47
やっぱり悦ぶんじゃないか(真顔)
88 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:30:54
じゃあボタンで普通に話してる時にみさくらされれば完璧にゃきがするにゃ!
89 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:30:56
知ってた
90 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:30:58
そりゃそうだろ(真顔
91 白純 里緒 (メソポタミア神官) 2015/04/13 23:31:15
だろうな(確信)
92 白純 里緒 (メソポタミア神官) 2015/04/13 23:31:15
だろうな(確信)
93 藍 (ちひろ) 2015/04/13 23:31:29
よーしにゃ、にゃらば明日は皆でみさくら天国だにゃ!(混乱にゃ
94 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:31:40
ヒエー
95 火焔猫 燐 (咲良) 2015/04/13 23:31:48
真面目にやる気なさすぎだろwwwwwww
96 橙 (terukawa) 2015/04/13 23:32:06
とりあえず、落ち着こうか(汗
97 きめぇ丸 (京香) 2015/04/13 23:32:20
明日こそきめえ教布教しようwww
98 チルノ (春染) 2015/04/13 23:32:55
皆の腹筋が崩壊しすぎて平静保っても推理させてくれにゃいのが困るにゃ
99 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:33:46
皆濃い男キャラでやればいいのだろうにゃ?みさくら天国にゃ。
100 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:33:55
うん、ほんとね、みさくらするなら昼時間はちょっと長くして欲しいかな、かな…!
101 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:34:38
ワァ、みさくらホモ天国だぁ…(驚愕)
102 橙 (terukawa) 2015/04/13 23:35:02
できるかっ?!(みさくら語を理解してない人
103 白純 里緒 (メソポタミア神官) 2015/04/13 23:35:53
やっぱりホモじゃないか!(憤怒)
104 チルノ (春染) 2015/04/13 23:35:58
阿久女イクICでみさくらやりたいにゃ
105 藍 (ちひろ) 2015/04/13 23:35:59
昨晩の腹筋崩壊の阿鼻叫喚地獄絵図が再現されちゃうのねにゃ…wにゃ
106 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/13 23:36:49
リリーでみさくらはRPしぬからやばい…
107 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:36:55
ほんとあれはひどかった…というかみさくららなくても主に嬉しーしーがひどかった…!!!
108 橙 (terukawa) 2015/04/13 23:37:36
昨日、何があったんだ……。
109 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:37:42
アジフでみさくらはほんとうにやめてほしかったからにゃ……。後にゃ、うれしーしーはPLのせいやにゃ!
橙は、戦慄(?)した。 2015/04/13 23:37:55
110 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:39:32
筋肉に死体取り込んだり爺はシモ緩かったりした…PLのせいで?
111 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/13 23:39:47
ログで探ったら見られるよ、教祖による布教で、みさくらだらけになりました
112 竜宮 レナ (言葉) 2015/04/13 23:41:53
あ、これIDの名前クリックすると参加ログ見られるんだね、便利!
113 藍 (ちひろ) 2015/04/13 23:42:56
昨晩の惨劇の一端にゃ。バーサーカーがにゃ…wにゃ  [蒼汁天国 9575村]にゃ
114 アル・アジフ (彩華) 2015/04/13 23:43:35
リンクがエラーしておるにゃ!
115 橙 (terukawa) 2015/04/13 23:44:49
アイコンからカオスってる?!
116 藍 (ちひろ) 2015/04/13 23:46:00
信者のせいでURLに「にゃ」が混じってるwwにゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ