トップページ

9582村 身内村雨ライガー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
シオン
ID: 彩華
人狼
黒サクラ
ID: 咲良
C国狂人(信者)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
八雲 紫
ID: arcenciel
霊能者
西行寺 幽々子
ID: うさぎ5
村人
重音テト
ID: 我那覇君
狩人(信者)
処刑 4人
ボタン
ID: terukawa
人狼
セラ
ID: 言葉
占い師(信者)
藤村 大河
ID: アイリス
教祖
多々良 小傘
ID: 春染
狂人
藤村 大河 は、セラ に布教を行いました。(ランダム)
セラ は、シオン を占いました。
シオン は 人狼のようです。
重音テト は、セラ を護衛しています。
シオン は、八雲 紫 を襲撃します。
八雲 紫 が無残な姿で発見されました。
+1 八雲 紫 2015/04/14 21:35:12
霊能者CO!
ボタンは人狼でしたわ!
……うまいこと見つかるものですわね。
+2 ボタン 2015/04/14 21:35:15
いらっしゃーい。
セラ が シオン に投票しました。
+3 八雲 紫 2015/04/14 21:35:19
おのれえええええええええええええええええ
セラ が シオン に投票しました。
1 重音テト 2015/04/14 21:35:22
おはよう。殺しても死なない人だと思ったのだがね……
2 西行寺 幽々子 2015/04/14 21:35:28
そんな…紫ちゃんが…
+4 八雲 紫 2015/04/14 21:35:33
(ボタンに食らい付く)
3 多々良 小傘 2015/04/14 21:35:41
うらめしやー 本物占い師分かったよ
+5 ボタン 2015/04/14 21:35:43
霊能者かいっ?!
-1 黒サクラ 2015/04/14 21:35:46
ぁあああ あぉ、これ占われたにゃ
4 シオン 2015/04/14 21:35:49
紫さんがやられました……。
5 セラ 2015/04/14 21:35:53
紫しゃんが犠牲者れしゅぅぅぅか…ご冥福をお゙ぉおォおん祈りいぃたしゅるのぉおお。
しゃて。
-2 黒サクラ 2015/04/14 21:36:02
やっぱ小傘らったかー…
+6 ボタン 2015/04/14 21:36:09
ぶひー?!(噛まれた)
6 シオン 2015/04/14 21:36:10
あ、セラさん……。
7 セラ 2015/04/14 21:36:14
シオン、●れしゅぅぅぅ
-3 黒サクラ 2015/04/14 21:36:18
セラwwwwwwwww
8 多々良 小傘 2015/04/14 21:36:26
ボタンは白 こりゃ特効だね
+7 ボタン 2015/04/14 21:36:35
というか、セラが信者になってる?!
-4 黒サクラ 2015/04/14 21:36:39
デスヨネー
+8 八雲 紫 2015/04/14 21:36:50
セラすごいですわね!?
9 セラ 2015/04/14 21:36:57
占ったのぉおお 理由 は ボタンしゃん と 同じ 投票先 らから れしゅぅぅぅ 
10 重音テト 2015/04/14 21:37:00
霊能対抗はいないのかい
11 シオン 2015/04/14 21:37:03
おや、私ですか?ボタンさんが白でしたのに?
+9 八雲 紫 2015/04/14 21:37:11
霊能者でしてよ!!
わたしいきてたら即死じゃないですかこれ!
+10 八雲 紫 2015/04/14 21:37:35
気づいてえええええええええええ
みんな気づいてええええええええええええ
セラは、喋りたくないが、喋らなければいけないこの状況が辛いようだ 2015/04/14 21:37:40
+11 八雲 紫 2015/04/14 21:37:45
セラすごい!
セラすごいんです!!!
+12 ボタン 2015/04/14 21:38:04
聞こえないから、気付けないねwwwwww
+13 八雲 紫 2015/04/14 21:38:21
セラC国狂人説されるとつらいんですが、
いくらなんでも二発黒は逆に信じてほしいです!
西行寺 幽々子は、セラをそっと慰めようとした 2015/04/14 21:38:34
+14 八雲 紫 2015/04/14 21:38:37
(ボタンむしゃむしゃ)
12 セラ 2015/04/14 21:38:39
今回は シオンしゃん れ お゙ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ゙しゅるのぉおお
それれ 狼がいぃにゃくにゃらにゃいぃ場合は 私を どうぞ
-5 黒サクラ 2015/04/14 21:38:43
小傘狂人か!?
13 重音テト 2015/04/14 21:38:56
黒サクラはどうしたんだい?
14 多々良 小傘 2015/04/14 21:39:08
セラが狂人か人狼か知らないけど、先に吊る? 無視して灰潰す?
15 黒サクラ 2015/04/14 21:39:11
チョット マッテ ジョウキョウ オイツカナイ
セラは、慰められてちょっと泣いた 2015/04/14 21:39:16
16 西行寺 幽々子 2015/04/14 21:39:16
それにいてもおなべおしいしい…
+15 ボタン 2015/04/14 21:39:16
食べないでっ!?(むしゃむしゃされる)
17 黒サクラ 2015/04/14 21:39:28
パニクッテル
西行寺 幽々子は、のんきに牡丹鍋食べてる 2015/04/14 21:39:47
18 黒サクラ 2015/04/14 21:40:09
ゴメン テト ○
+16 ボタン 2015/04/14 21:40:24
処刑された私を食べているっ?!>牡丹鍋
19 多々良 小傘 2015/04/14 21:40:27
偽物占い師に従うくらいならセラ吊るけど
多々良 小傘 が セラ に投票しました。
+17 八雲 紫 2015/04/14 21:40:45
こんなときだけ幽々子と意思疎通できますわね……(むしゃむしゃ>食べてる
+18 イーリス 2015/04/14 21:40:49
(しょもん)
シオン が セラ に投票しました。
-6 ボタン 2015/04/14 21:41:06
うん、吊って。(ヒドイ >セラ
+19 八雲 紫 2015/04/14 21:41:08
小傘の強引さに誰か違和感を持ってくれたら……!
20 西行寺 幽々子 2015/04/14 21:41:14
狂人おおいからね〜…村人…2たりだったかしらぁ〜
黒サクラ が セラ に投票しました。
21 重音テト 2015/04/14 21:41:27
セラ ボタン● シオン●
桜(黒) 小傘○ テト ○

霊能(仮)
小傘 ボタン○
西行寺 幽々子 が セラ に投票しました。
+20 ボタン 2015/04/14 21:41:54
ランダム投票、くるよ?!
22 重音テト 2015/04/14 21:41:56
C狂人がなあ
藤村 大河 が シオン に投票しました。(ランダム)
重音テト が 西行寺 幽々子 に投票しました。(ランダム)
シオンセラに投票しました。
藤村 大河シオンに投票しました。
黒サクラセラに投票しました。
セラシオンに投票しました。
重音テト西行寺 幽々子に投票しました。
多々良 小傘セラに投票しました。
西行寺 幽々子セラに投票しました。
投票の結果、セラ が処刑されました。
セラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 黒サクラ 2015/04/14 21:42:12
マジカ
+21 ボタン 2015/04/14 21:42:18
はい、いらっしゃーい☆
*2 黒サクラ 2015/04/14 21:42:19
ヨソウガイ
+22 八雲 紫 2015/04/14 21:42:20
っあ、というか人狼側が三票固定ですのねこれ。それで大河が動けないから……
え、これどうがんばっても……
*3 シオン 2015/04/14 21:42:35
正直かなり肝を冷やしましたがこれで占い師は消えましたね。
+23 八雲 紫 2015/04/14 21:42:36
ぎゃあああああああああ!!! 負け確定!
+24 セラ 2015/04/14 21:42:41
信者ににゃってにゃければんもぉ゛お゛お゛ぉぉ少しひゃぁんと話せたんれしゅぅぅぅけれどね
+25 八雲 紫 2015/04/14 21:42:45
セラ……がんばりましたわね……
+26 セラ 2015/04/14 21:42:56
折角に連続黒引けたのぉおおににゃぁあああ あぉ・・
*4 黒サクラ 2015/04/14 21:42:58
後は 小傘 教祖 に゛ゃにゃければ
+27 ボタン 2015/04/14 21:43:08
時間制限と場の流れって、怖いね!
+28 セラ 2015/04/14 21:43:14
しゅごいぃのぉおおょぉぉぅ有能占いぃ師らったのぉおおに…ぐしゅん
+29 八雲 紫 2015/04/14 21:43:15
そう考えるとみさくら教祖、なかなか厄介ですわね
-7 重音テト 2015/04/14 21:43:17
1日目 寝た
2日目 犠牲さっちん 吊り ボタン 護衛 セラ
黒出してるし真だったらアレなので
3日目 犠牲紫  吊りセラ 護衛小傘
霊能なので
4日目 犠牲  吊り 護衛
*5 シオン 2015/04/14 21:43:20
それに、小傘さんは狂人だとわかりましたね、あれで。でも、本物霊能者はいないのでしょうか?
重音テト は 多々良 小傘 を護衛します。
*6 シオン 2015/04/14 21:43:45
狂人じゃなく教祖の可能性もありますか、小傘さんは……
+30 八雲 紫 2015/04/14 21:43:51
私が死んでなければ霊能者COできたんですが、業務連絡とかしちゃったのミスしちゃったかなあ
+31 ボタン 2015/04/14 21:43:52
ドンピシャに占いが来て、物凄く怖かったよ?!
*7 シオン 2015/04/14 21:44:02
んー、だれを襲いますかね……
*8 黒サクラ 2015/04/14 21:44:03
テトとゆゆこのぉおお間に小傘噛んれ盤石?
-8 西行寺 幽々子 2015/04/14 21:44:29
このぶんだと〜あたしがつぎたべられるかしらぁ〜
+32 セラ 2015/04/14 21:44:33
生き残って人狼側が勝てば勝ち、にゃら本物のぉおお占いぃ師を信者にしひゃえば撹乱れきましゅぅぅぅものぉおおね…くぅ。
*9 黒サクラ 2015/04/14 21:44:33
紫もしくは大河かにゃ
シオン は 西行寺 幽々子 を襲撃します。
*10 黒サクラ 2015/04/14 21:44:44
↑霊能
+33 八雲 紫 2015/04/14 21:44:55
人狼かち確に気づいてないのかしら?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ