トップページ

9582村 身内村雨ライガー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
シオン
ID: 彩華
人狼
黒サクラ
ID: 咲良
C国狂人(信者)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
八雲 紫
ID: arcenciel
霊能者
西行寺 幽々子
ID: うさぎ5
村人
重音テト
ID: 我那覇君
狩人(信者)
処刑 4人
ボタン
ID: terukawa
人狼
セラ
ID: 言葉
占い師(信者)
藤村 大河
ID: アイリス
教祖
多々良 小傘
ID: 春染
狂人
藤村 大河 は、黒サクラ に布教を行いました。(ランダム)
セラ は、ボタン を占いました。
ボタン は 人狼のようです。
ボタン 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 多々良 小傘 2015/04/14 21:25:13
うらめしやー
2 重音テト 2015/04/14 21:25:17
おはようだよ。……さっちんが死んでしまったのだよ!?
3 黒サクラ 2015/04/14 21:25:17
しゃちゅき、しゃようにゃら…
4 八雲 紫 2015/04/14 21:25:19
やはり路地裏に導かれるのですね……
5 セラ 2015/04/14 21:25:24
さつきさんはご愁傷様です。
6 ボタン 2015/04/14 21:25:25
ぶひー!?
7 黒サクラ 2015/04/14 21:25:34
……教祖コロス
8 西行寺 幽々子 2015/04/14 21:25:35
さつきちゃん…これで、貴女もれいかいいきなのね〜…
9 シオン 2015/04/14 21:25:51
さつきさん……
セラ が ボタン に投票しました。
10 シオン 2015/04/14 21:26:17
黒サクラさん、まさか……!?
11 ボタン 2015/04/14 21:26:23
黒サクラが信者になっているし!?
12 西行寺 幽々子 2015/04/14 21:26:23
あら〜、教祖さんのしわざね〜、みさくら〜になっちゃう〜?
13 重音テト 2015/04/14 21:26:24
さて、みんなの中に占い師はいないのかな?
14 八雲 紫 2015/04/14 21:26:26
サクラさんが犠牲になっているようですわね……
15 セラ 2015/04/14 21:26:27
さて占いCOします。
占い先はボタン、結果は●です。
16 多々良 小傘 2015/04/14 21:26:46
セラの投票が早いね
17 八雲 紫 2015/04/14 21:26:58
はやいですわね!?
18 黒サクラ 2015/04/14 21:27:08
トリアエズ 占いぃ師CO
小傘 ○
19 ボタン 2015/04/14 21:27:14
なんですとー!?私はただの村人ですよっ?!
20 セラ 2015/04/14 21:27:25
理由は…美味しそうなので狼に食べられてしまうかと思いまして。
21 重音テト 2015/04/14 21:27:33
イノシシのくせに狼とはこれいかに。対抗はいないのかな?
22 シオン 2015/04/14 21:27:34
投票が早いですね。ボタンさんが黒ですか……
-1 黒サクラ 2015/04/14 21:27:39
ほお゛お゛っんとに吊られたね(
これは終わったのぉおお
23 ボタン 2015/04/14 21:27:52
速攻で投票しているセラが怪しいんじゃないかな?!
24 多々良 小傘 2015/04/14 21:28:03
なら尚更吊られて色を見ないとー。
25 八雲 紫 2015/04/14 21:28:16
>>15 と >>18ですわね
26 西行寺 幽々子 2015/04/14 21:28:20
はやいわね〜、そして〜ふたり〜でた
27 重音テト 2015/04/14 21:28:22
まとめだよ

セラ ボタン●
桜(黒) 小傘○
28 セラ 2015/04/14 21:28:29
申し訳ないですが、黒と出た以上其方に投票するのが筋ですので投票させて頂きました。
-2 ボタン 2015/04/14 21:28:32
初日からドンピシャだよー?!
-3 黒サクラ 2015/04/14 21:28:36
そうにゃるよねー
独り言まれみしゃくらはちゅらたん
29 多々良 小傘 2015/04/14 21:29:15
村人一人の命で占いの真偽がわかるなら行幸だね
30 セラ 2015/04/14 21:29:24
因みにですがサクラさんはどうしてその方を占いましたか?
-4 黒サクラ 2015/04/14 21:29:34
霊能噛むしかにゃいぃか
31 八雲 紫 2015/04/14 21:29:41
まあ初日黒出しなんてリスキーな真似、そうそう騙ってくるものでもないかもしれませんわね
32 多々良 小傘 2015/04/14 21:30:30
わちきは白だされたからといって信用はしないよ。両視点で詰めたい
-5 黒サクラ 2015/04/14 21:30:39
オワタ
33 ボタン 2015/04/14 21:30:42
ところで、大河が無言なんだけど?
34 重音テト 2015/04/14 21:31:11
開始まで時間かかってたから気づいてないのかもしれない
35 八雲 紫 2015/04/14 21:31:22
(業務連絡:大河さんがログアウトしちゃって再ログインできないそうです >>33)
36 多々良 小傘 2015/04/14 21:31:23
ここまで無言だと回線かもしれないけど
重音テト が ボタン に投票しました。
八雲 紫 が ボタン に投票しました。
ボタン が 藤村 大河 に投票しました。
37 セラ 2015/04/14 21:31:53
大河さんはPC不調の線もあるでしょうから、今回はボタンさんを釣ることを進言します。
霊能の結果で私が本物だと分かるでしょうから。
38 重音テト 2015/04/14 21:31:56
まあ時間ないし黒にいれるよ
39 ボタン 2015/04/14 21:31:58
時間ねぇー?!
シオン が 藤村 大河 に投票しました。(ランダム)
藤村 大河 が 黒サクラ に投票しました。(ランダム)
黒サクラ が ボタン に投票しました。(ランダム)
多々良 小傘 が 西行寺 幽々子 に投票しました。(ランダム)
西行寺 幽々子 が 八雲 紫 に投票しました。(ランダム)
シオン藤村 大河に投票しました。
藤村 大河黒サクラに投票しました。
黒サクラボタンに投票しました。
八雲 紫ボタンに投票しました。
セラボタンに投票しました。
ボタン藤村 大河に投票しました。
重音テトボタンに投票しました。
多々良 小傘西行寺 幽々子に投票しました。
西行寺 幽々子八雲 紫に投票しました。
投票の結果、ボタン が処刑されました。
ボタン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 セラ 2015/04/14 21:32:21
あら、やはりでしたか。
*1 黒サクラ 2015/04/14 21:32:30
しゅまぬ次れ死ぬ
*2 シオン 2015/04/14 21:32:35
ううむ、初日からいきなりあてられてしまいましたか。まいりましたね。
セラ は シオン を占います。
+1 ボタン 2015/04/14 21:32:45
うげ、シオンと同じところに投票したー?!
*3 シオン 2015/04/14 21:33:01
くっ、おのれ、教祖!(何言ってるかわからないゆえに)
*4 黒サクラ 2015/04/14 21:33:24
ツギデシヌ
-7 重音テト 2015/04/14 21:33:36
1日目 寝た
2日目 犠牲さっちん 吊り ボタン 護衛 セラ
黒出してるし真だったらアレなので
3日目 犠牲  吊り 護衛
4日目 犠牲  吊り 護衛
*5 黒サクラ 2015/04/14 21:33:44
狩人コロシテ占いぃ師噛むシカナイ
重音テト は セラ を護衛します。
-8 西行寺 幽々子 2015/04/14 21:34:05
さてぇ〜むらびとすくないしぃ〜大河チャンは教祖ではないわね
*6 シオン 2015/04/14 21:34:17
狩人がだれかわからない以上、だれをかみますかね……
*7 黒サクラ 2015/04/14 21:34:21
れもヒントが無いぃ上に次のぉおお霊能れ終わってしまう
セラ は シオン を占います。
+2 ボタン 2015/04/14 21:34:29
うーん、これどうなるんだろう……。(・_・;)
シオン は 八雲 紫 を襲撃します。
*8 黒サクラ 2015/04/14 21:34:42
小傘orゆかりれどうか
-9 セラ 2015/04/14 21:34:53
今回はシオンを占います、理由は投票先がボタンさんと同じだからです。
*9 シオン 2015/04/14 21:34:57
わかりました
-10 西行寺 幽々子 2015/04/14 21:34:59
むらびとすくないしぃ…厳しいわ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ