トップページ

9583村 身内の村ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
流れ者 ギルバート
ID: かいにゃん
霊能者
鷹野 三四
ID: 我那覇君
村人
巡音ルカ
ID: 彩華
村人
アーチャー
ID: イーリス
狩人
氷室 鐘
ID: ちひろ
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
東風谷 早苗
ID: terukawa
狂人
のんだくれ ケネス
ID: げいるん
村人
白レン
ID: aosakura
村人
リリーブラック
ID: うさぎ5
村人
処刑 5人
衛宮 士郎
ID: 言葉
村人
比那名居 天子
ID: arcenciel
人狼
アリス
ID: 春染
村人
向坂 雄二
ID: 咲良
占い師
やきだんご
ID: 翔也
人狼
リリーブラック が無残な姿で発見されました。
1 流れ者 ギルバート 2015/04/14 22:59:48
ゆーじは白だったがこれは不味いな
2 やきだんご 2015/04/14 23:00:02
リリー!!
3 アーチャー 2015/04/14 23:00:12
おいぃ!
俺がいうなだが、俺が言うなだが…!
4 巡音ルカ 2015/04/14 23:00:21
不味いわね……。やはり白の占い師だったようね……。
5 鷹野 三四 2015/04/14 23:00:25
ごめんなさいね。昨日はランダムになってしまってたわ。
6 氷室 鐘 2015/04/14 23:00:44
…そろそろぎりぎりだな。
7 やきだんご 2015/04/14 23:01:17
アーチャー早いな。何か判ったのか?
8 巡音ルカ 2015/04/14 23:01:33
アーチャー、投票が早いわね?
9 アーチャー 2015/04/14 23:01:37
とりあえず、万一も含めて投票しておいた。

占い師:雄二 白レン○>天子●>34○>アーチャー○>ちーん
    早苗 やきだんご○>ちーん
霊能者:ギルバート 衛宮○>天子●>アリス○>雄二〇
10 鷹野 三四 2015/04/14 23:02:00
あとはルカ、鐘、だんご、ね。雄二とギルバートが本物ならだけれど。
11 アーチャー 2015/04/14 23:02:06
単に投票失敗しつづけだから……(眼逸らし)
12 やきだんご 2015/04/14 23:02:49
……そもそもさ、昨日、吠え声少なくなかったか?
13 氷室 鐘 2015/04/14 23:03:26
やきだんごは終始、向坂に投票し続けているな…。
14 巡音ルカ 2015/04/14 23:03:31
敢えて吠え声を少なくしてる可能性もあるわね……。あくまで目安にすぎないし。
15 アーチャー 2015/04/14 23:03:41
昨日の遠吠えは三言か。
16 流れ者 ギルバート 2015/04/14 23:03:51
信じてもらえるなら狼は一人だからな。

ふぅむ、何か名案はないものか
17 氷室 鐘 2015/04/14 23:03:55
人狼は残り1人、喋る必要もあるまい。
18 やきだんご 2015/04/14 23:04:32
いや、遺言を思い出してな。占いローラーしたほうがいいってやつ。
19 鷹野 三四 2015/04/14 23:04:46
ここまで来て狼二匹なら完全に人狼ペースね。ほぼ動きを縛られてることになるでしょうし。
20 巡音ルカ 2015/04/14 23:04:46
ギルバードが正しいなら人狼は一人よね……。
21 流れ者 ギルバート 2015/04/14 23:05:37
このタイミングでそれは情報を減らすだけじゃないか?
そう言う意味では怪しいが……とりあえず今回も君に入れとこう
22 氷室 鐘 2015/04/14 23:05:41
もしそうならば占いも騙りのグル…と。面倒だな。
やきだんご鷹野 三四に投票しました。
流れ者 ギルバートやきだんごに投票しました。
鷹野 三四やきだんごに投票しました。
巡音ルカやきだんごに投票しました。
アーチャーやきだんごに投票しました。
氷室 鐘やきだんごに投票しました。
投票の結果、やきだんご が処刑されました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
23 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:06:16
やきだんごすまーーーーーん!!!!!
24 向坂 雄二 (咲良) 2015/04/14 23:06:18
ざまぁwwwwww
25 衛宮 士郎 (言葉) 2015/04/14 23:06:26
おつかれさーん。
26 やきだんご (翔也) 2015/04/14 23:06:27
あちゃー、ここまでだったか。
白レンは、ぴょんぴょんしている 2015/04/14 23:06:29
27 アーチャー (イーリス) 2015/04/14 23:06:31
ふー……
お疲れ様だ
28 流れ者 ギルバート (かいにゃん) 2015/04/14 23:06:33
よし、しょうり!
29 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:06:38
オツカレサマね
30 向坂 雄二 (咲良) 2015/04/14 23:06:39
あ、天子やっぱりアルカンシェルだったのか
31 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:06:40
早苗は早噛みごめーーーーーーん!!!
32 東風谷 早苗 (terukawa) 2015/04/14 23:06:52
わーい、負 け た !(お疲れ様ですの意
33 鷹野 三四 (我那覇君) 2015/04/14 23:06:53
だんごはなーなんとなくそんな気がしてた
34 のんだくれ ケネス (げいるん) 2015/04/14 23:06:55
おっさん食べ物に食べられたわけー?やんなっちゃうわー。
35 巡音ルカ (彩華) 2015/04/14 23:06:59
ふう。好きなキャラを占う占い師に偽物はいないわ!(根拠
36 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:07:02
な、なぜ私の貧乳を見破った……>>30
37 東風谷 早苗 (terukawa) 2015/04/14 23:07:06
本当だよ?!
38 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/14 23:07:27
さて、ティータイムといくか
39 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:07:33
そんなこんきょなの!?
40 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:07:33
そんなこんきょなの!?
41 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/14 23:07:57
貧乳…増やすか?
42 のんだくれ ケネス (げいるん) 2015/04/14 23:08:00
いや、飲み会だ。
43 東風谷 早苗 (terukawa) 2015/04/14 23:08:01
もうちょっと騙りやって引っ掻き回していたら、違ったかもしれないのにねっ?!
44 氷室 鐘 (ちひろ) 2015/04/14 23:08:03
私はただの村人だ!!(キリッ
45 向坂 雄二 (咲良) 2015/04/14 23:08:07
>>36 書き方
46 やきだんご (翔也) 2015/04/14 23:08:11
いやー、冷や冷やもんでしたわw
47 アリス (春染) 2015/04/14 23:08:17
じゃあ次好きなキャラ占うー
48 巡音ルカ (彩華) 2015/04/14 23:08:26
そうよ!大事な根拠よ!占い師になって好きなキャラがいたら占いたくなるじゃない!(多分)
49 衛宮 士郎 (言葉) 2015/04/14 23:08:28
村側が勝ったなら吊られた甲斐があったってもんだよ。
50 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:08:35
占いになれたらね(
51 のんだくれ ケネス (げいるん) 2015/04/14 23:08:40
おっさん小市民やったわー。
52 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:08:53
私は何も出来なかったわ
53 流れ者 ギルバート (かいにゃん) 2015/04/14 23:08:59
信じてもらえてよかったよ。天子死んだ時点でスマホの電源が切れてガチで焦ったのはいい思い出
54 アリス (春染) 2015/04/14 23:08:59
私も分かりやすいわよね 書き方
55 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:09:01
ばかな……文章で見破られた……
正直二連敗悔しいわねこれ
リリーブラックは、比那名居 天子に手をワキワキさせながら近寄ってる 2015/04/14 23:09:12
56 衛宮 士郎 (言葉) 2015/04/14 23:09:15
しょにち吊り先なんてそういう簡単な理由でいいと思うんだよね、俺だって前回の吊り理由食われそうだからだし。
57 アリス (春染) 2015/04/14 23:09:38
霊能なかなかでなかったせいで吊られた
58 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:09:44
初日は村人が自殺するのも手。と
59 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:09:47
おのれかいにゃん……スマホのバッテリーを爆破すべきだったか……
60 東風谷 早苗 (terukawa) 2015/04/14 23:09:49
私の場合、背後レベルでわかりやすいからな……。ガチでRPできそうなキャラいないし。
61 やきだんご (翔也) 2015/04/14 23:10:10
しっかしなー。早々に狂人も人狼も抜けた時は、どうしようかと……。むしろ、よくここまでのこれたな。
62 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/14 23:10:10
あたしは、リリーでRPしまくってる時点でばれそう
63 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:10:18
私はRPでもなんでもなかったりするわよ?()
64 東風谷 早苗 (terukawa) 2015/04/14 23:10:24
私もわかりやすいと思いますよ、書き方。
65 流れ者 ギルバート (かいにゃん) 2015/04/14 23:10:31
家まで走ったそしてお腹がすきました。
俺のせい!?
66 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:10:35
やきだんごは本当がんばったわ……ありがとう……
67 アリス (春染) 2015/04/14 23:10:36
私は全力でセオリーを主張するからバレやすい
68 衛宮 士郎 (言葉) 2015/04/14 23:10:43
俺も背後結構判りやすいと思うぜ、よく喋るからな。
69 のんだくれ ケネス (げいるん) 2015/04/14 23:10:43
ナンパを酒に変えただけだな。
70 氷室 鐘 (ちひろ) 2015/04/14 23:10:46
初日騙りの自殺か。確かに有効かもしれないな…。
71 向坂 雄二 (咲良) 2015/04/14 23:10:57
いやほんと、だんご占うべきかと思ってたんだけど、どうしても他の奴のほうが怪しく見えてな……
村人怖い
72 東風谷 早苗 (terukawa) 2015/04/14 23:11:04
だったら、狂人初手で噛むなー?!
73 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:11:11
ケネスはなんとなく一人称の書き方で背後がわかったわね、そういえば。スマホっていってたのもあるけど
74 氷室 鐘 (ちひろ) 2015/04/14 23:11:33
>>68性別逆なだけでも分からんかもね。
75 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:11:35
だんご占った点を利用してやろうとおもったのよー!
ごめんね早苗ー!
76 向坂 雄二 (咲良) 2015/04/14 23:11:53
今回はマジで隠す気なかったさっくんだようぇーいwwwwww
77 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:12:12
さっくん少しはしのびなさいよwwwwww
78 衛宮 士郎 (言葉) 2015/04/14 23:12:25
そうか?…ああ、まあ此処に来て何気に初めての男キャラだった気がする…ゆっくりやきめえ丸をメスといっていいのかはちょっと悩むけどさ
79 巡音ルカ (彩華) 2015/04/14 23:12:28
私は適当に喋ってるだけだから分かりやすいと思うわね、背後の。
80 やきだんご (翔也) 2015/04/14 23:12:39
ま、そのあとすぐに人狼だってばれなければ、真相はまた別のところに行ったと思うよ。
81 流れ者 ギルバート (かいにゃん) 2015/04/14 23:12:45
まぁ狼に狂人かどうかはわかんないからねぇ
82 アーチャー (イーリス) 2015/04/14 23:12:49
全く隠れてる気がしないアイリスだよー(
83 アリス (春染) 2015/04/14 23:12:54
スマホだと「wwwww」打つの面倒なのです
84 東風谷 早苗 (terukawa) 2015/04/14 23:12:56
いや、適当にやったのが、まさかのドンピシャだとはこっちも思わなかったよ!?>76
85 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:12:59
いま生き残っている村人はだいたい中身わからなかったわね……
しれっと我那覇君もいたー!?
86 巡音ルカ (彩華) 2015/04/14 23:13:11
さっくんって分かって信じ切ってたわ……。
87 氷室 鐘 (ちひろ) 2015/04/14 23:13:18
>>78あれは性別:きめぇだな。メスじゃない。
88 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:13:40
ところでこれからどうするの?
89 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:13:52
そーいえば今日は一応ラス村よねこれ、9人以上いけそうな人いたら立てるだけ立てようと思ったけど
っていうかあれね、人狼は土日に纏めてやるのがベターね!!
90 衛宮 士郎 (言葉) 2015/04/14 23:14:05
>>87だよなぁ…アレを女として認めてしまってはいけない気はした。
91 向坂 雄二 (咲良) 2015/04/14 23:14:24
7割くらいの頻度で隠れてるよ?
出た3割は初日とか二日目で吊られて来たけどな!!
92 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/14 23:14:25
それがベターだね。その方が通してやれるし
93 衛宮 士郎 (言葉) 2015/04/14 23:14:26
>>89
俺はいけるぜ?
94 流れ者 ギルバート (かいにゃん) 2015/04/14 23:14:28
俺はご飯食べないとお腹と背中が一体化するから食べてくる。スマホは死んでるから参加できそうにないかなぁ
95 やきだんご (翔也) 2015/04/14 23:14:34
もう一日やる??
96 氷室 鐘 (ちひろ) 2015/04/14 23:14:34
>>85
私はばれやすいRPしか出来ないけどね。隠すのが大変だ。
97 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:14:43
>>88
やる人いるなら私はあと1ゲームいけるかなー、って感じだけど、他の人次第かな
9人割るなら素直に解散で!
98 アーチャー (イーリス) 2015/04/14 23:14:55
ちょっと離脱ー
99 アリス (春染) 2015/04/14 23:14:59
やるー、
100 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:15:00
いける日とは挙手をってところね
101 東風谷 早苗 (terukawa) 2015/04/14 23:15:02
私はこれからお風呂なので、不参加ですね。
102 のんだくれ ケネス (げいるん) 2015/04/14 23:15:06
次は乗り換え無いからいけるわー。
103 氷室 鐘 (ちひろ) 2015/04/14 23:15:10
私ももう一回くらいなら十分行ける。
104 アリス (春染) 2015/04/14 23:15:10
105 向坂 雄二 (咲良) 2015/04/14 23:15:15
俺は寝る!
106 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:15:20
向こうでしたほうがいいかしら(
107 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:15:56
やろうぜに投票して書き込みで、人数把握しやすいわ(
108 向坂 雄二 (咲良) 2015/04/14 23:16:06
ついでに未だに掴めないのは千尋だ。今までやってるのにわからない
怖い眼鏡巨乳怖いでゅふふ
109 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:16:10
そうそう、「ノ」って挙手してねー、人数数えるから
今の所 士郎、やきだんご、アリス、鐘、ケネス、私で6人?
アーチャーもまてばこられるかな、ってところね
110 のんだくれ ケネス (げいるん) 2015/04/14 23:16:19
111 白レン (aosakura) 2015/04/14 23:16:42
112 やきだんご (翔也) 2015/04/14 23:17:25
113 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/14 23:17:37
114 巡音ルカ (彩華) 2015/04/14 23:18:00
私は不参加ね。皆頑張って。
115 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:18:05
あとひとりで9人?
んじゃ、ひとまず立てておくわ。いけそうだし
116 氷室 鐘 (ちひろ) 2015/04/14 23:18:38
あれ、結構RPうまいのかな?リアル狂人とか言われるけど。喋り方は特徴ある気がするんだが。
117 向坂 雄二 (咲良) 2015/04/14 23:19:37
いや普通っていうか、新しく着た人と見分け付きにくいんじゃよちっひー
118 リリーブラック (うさぎ5) 2015/04/14 23:19:38
さっきに至っては怪しいとかいわれたからなぁ…このRPってそう見られがち?
119 衛宮 士郎 (言葉) 2015/04/14 23:19:40
いちおうこっちでも ノ
120 比那名居 天子 (arcenciel) 2015/04/14 23:19:55
[蒼汁天国 9584村]
ほい 今回は相談時間を変速的にしてあるわよー
夜も遅いしテンポよくね
121 氷室 鐘 (ちひろ) 2015/04/14 23:20:54
いつまでたっても素人くさいボクであった。えっへん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ