トップページ

9594村 身内の村々村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
火焔猫 燐
ID: かいにゃん
狂人
アルクェイド
ID: 彩華
村人
衛宮 士郎
ID: arcenciel
村人
たこルカ
ID: うさぎ5
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ランサー
ID: げいるん
人狼
たこルカ は、火焔猫 燐 を占いました。
火焔猫 燐 は 人間のようです。
ランサー は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 たこルカ 2015/04/18 01:14:49
おお〜さつきぃぃぃ
2 ランサー 2015/04/18 01:15:00
……なんてこったい。
3 衛宮 士郎 2015/04/18 01:15:36
なんだってこんなことに……
こんなばかげたこと、終わらせてやる!
4 アルクェイド 2015/04/18 01:15:39
さつきー!?
5 たこルカ 2015/04/18 01:15:39
誰がこんなことを〜(うねうね
6 衛宮 士郎 2015/04/18 01:16:22
占い師、いるんだろ?
7 ランサー 2015/04/18 01:16:26
……とりあえずたこ焼きでも囲んで方針を練るか。
8 火焔猫 燐 2015/04/18 01:16:33
はいはい、死体はあたいが頂いていくよー(がらがら
9 アルクェイド 2015/04/18 01:16:38
占い師さん、いるの?結果は?
-1 たこルカ 2015/04/18 01:17:31
ほいさ〜、タコが占いだよ。まず、お燐白ね〜、まっしろ〜。少なくとも人間、人間
10 たこルカ 2015/04/18 01:17:41
ほいさ〜、タコが占いだよ。まず、お燐白ね〜、まっしろ〜。少なくとも人間、人間
11 火焔猫 燐 2015/04/18 01:17:50
いるけどでられないのかにゃー?まぁこの状況だと名乗った場合かんでくださいっていうようなもんだもんねぇ
12 衛宮 士郎 2015/04/18 01:17:55
……ま、潜伏もありかもな
今日誰つるのかだけ決めるか。そいつが占いだったら名乗りでてくれよ
13 ランサー 2015/04/18 01:18:15
ここで黙っているということは既に……ないな。で、タコか。
14 衛宮 士郎 2015/04/18 01:18:20
っと、入れ違いか
燐は白なんだな、見た目は黒いのに
15 火焔猫 燐 2015/04/18 01:18:21
って出た!? あたいは白っと。ま、当然だね!
16 アルクェイド 2015/04/18 01:18:55
タコさんねー。猫の人は白っと。んー、誰を吊ろうか……。
17 火焔猫 燐 2015/04/18 01:19:29
黒というより赤もしくは緑じゃないかにゃー? まぁそれはそれとして、釣るならあたいとタコ以外?
18 衛宮 士郎 2015/04/18 01:20:20
対抗はなしか?
まあ一応占いと燐以外にいれるか
19 ランサー 2015/04/18 01:20:21
まあ、順当ではあるな。人数が少ないからには欠けるのは致命的だ。
20 火焔猫 燐 2015/04/18 01:20:21
そうなるともうひとりしかいない気がするあたい(チラッ
21 衛宮 士郎 2015/04/18 01:20:41
ここは迷うがひとまずランサーにいれようとおもう
COはあるか?
アルクェイド が ランサー に投票しました。
22 たこルカ 2015/04/18 01:20:56
ちなみに霊能いないんで、後は村と人狼、狂人だよ〜
23 火焔猫 燐 2015/04/18 01:21:08
異議なし
火焔猫 燐 が ランサー に投票しました。
たこルカ が 衛宮 士郎 に投票しました。
衛宮 士郎 が ランサー に投票しました。
24 アルクェイド 2015/04/18 01:21:32
意義ナーシ
ランサー が たこルカ に投票しました。(ランダム)
火焔猫 燐ランサーに投票しました。
アルクェイドランサーに投票しました。
衛宮 士郎ランサーに投票しました。
たこルカ衛宮 士郎に投票しました。
ランサーたこルカに投票しました。
投票の結果、ランサー が処刑されました。
ランサー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
25 火焔猫 燐 (かいにゃん) 2015/04/18 01:21:47
なんてこったい!
26 アルクェイド (彩華) 2015/04/18 01:21:49
あっ……。
27 衛宮 士郎 (arcenciel) 2015/04/18 01:21:53
お、おわったー!?
28 たこルカ (うさぎ5) 2015/04/18 01:21:58
というか…はやくねぇ!?
29 ランサー (げいるん) 2015/04/18 01:22:16
騙る役職もねぇわ。
30 火焔猫 燐 (かいにゃん) 2015/04/18 01:22:38
対抗するかどうか考える暇もなく終わってしまった
31 衛宮 士郎 (arcenciel) 2015/04/18 01:22:50
たしかにそうだ!>騙る役職
32 衛宮 士郎 (arcenciel) 2015/04/18 01:23:08
占い師COしたら狂人のかいにゃんがフォローしてくれたのかもしれぬ
33 火焔猫 燐 (かいにゃん) 2015/04/18 01:23:26
まさか一発とはにゃぁ 次くらい占い対抗しようかと思ったら
34 ランサー (げいるん) 2015/04/18 01:23:38
どうすればいいのか俺が聞きたい、きちぃ。
35 たこルカ (うさぎ5) 2015/04/18 01:23:38
ちなみに〜二日目はランサーの予定だったのでかまれなきゃそこで終わりだったかな
36 火焔猫 燐 (かいにゃん) 2015/04/18 01:24:26
そうだにゃー人狼から何かしらアクションがないと動けんにゃー。たこが人狼の可能性にかけたんだがだめだったにゃー
37 アルクェイド (彩華) 2015/04/18 01:25:19
まさかのノリで吊られるアレが人狼だったなんて……。
38 衛宮 士郎 (arcenciel) 2015/04/18 01:25:29
やっぱ少人数だとあれだな!
39 ランサー (げいるん) 2015/04/18 01:25:59
ダミーをあと二人くらいよこせし。
40 衛宮 士郎 (arcenciel) 2015/04/18 01:26:03
一応キャラづりではなく完全にたまたまで言い出しただけなんだ
あれだ、お昼ごろにいるやつはやろうな
41 火焔猫 燐 (かいにゃん) 2015/04/18 01:26:10
あ、狂人初めてだったけど負け扱いにゃんだねぇ
42 ランサー (げいるん) 2015/04/18 01:26:58
そらそうだろ、その扱いじゃなきゃ狂人に負けは無い。
43 衛宮 士郎 (arcenciel) 2015/04/18 01:29:06
人間扱いだけど人狼陣営だもんな
44 火焔猫 燐 (かいにゃん) 2015/04/18 01:29:35
食われる可能性も高いし人扱いにゃのかなぁと
45 ランサー (げいるん) 2015/04/18 01:31:08
生き残ることじゃないからなー、狂人は時に食われるのも仕事。
46 たこルカ (うさぎ5) 2015/04/18 01:38:48
そういうのはC国だとやりやすいけど、逆にC国特有の相談できるところをつかれることもあるんだよね>時にくわれる

情報 1日目 2日目 |

トップページ