トップページ

9598村 身内の村〜京都大火編〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
冒険家 ナサニエル
ID: イーリス
狩人
文学少女 セシリア
ID: げいるん
人狼
見習い看護婦 ニーナ
ID: 彩華
村人
のんだくれ ケネス
ID: ライラ
人狼
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
新米記者 ソフィー
ID: terukawa
村人
旅芸人 ボブ
ID: arcenciel
村人
医師 ヴィンセント
ID: うさぎ5
村人
処刑 3人
踊り子 キャロル
ID: ちひろ
霊能者
双子 ウェンディ
ID: 春染
占い師
修道女 ステラ
ID: 言葉
狂人
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリア を護衛しています。
のんだくれ ケネス 達は、医師 ヴィンセント を襲撃します。
医師 ヴィンセント が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 修道女 ステラ (言葉) 2015/04/18 16:46:46
まあ、あの状況なら私から行くでしょう。
十分、生きました(にっこり)
1 のんだくれ ケネス (ライラ) 2015/04/18 16:46:53
・・・ゲイルと組んでいたのかorz
2 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/18 16:46:55
ぐおーーーーーーーー!!!
3 修道女 ステラ (言葉) 2015/04/18 16:47:12
お疲れ様です(にっこり)
4 文学少女 セシリア (げいるん) 2015/04/18 16:47:13
いやー、狂人さんに仕事してもらいました。(きゃっきゃっ
5 新米記者 ソフィー (terukawa) 2015/04/18 16:47:15
はい、完全に人狼ペースでしたっ!
6 踊り子 キャロル (ちひろ) 2015/04/18 16:47:15
…あれ?コレで決まり!?なんで!!?
7 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/18 16:47:21
セシリア黒かったか……
8 冒険家 ナサニエル (イーリス) 2015/04/18 16:47:27
おぅ……
9 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/18 16:47:36
ライラ×ゲイル
10 双子 ウェンディ (春染) 2015/04/18 16:47:39
さすがにしかたないです。占いの勘が冴えなかった……
11 見習い看護婦 ニーナ (彩華) 2015/04/18 16:47:54
負けちゃいましたかー
12 医師 ヴィンセント (うさぎ5) 2015/04/18 16:48:08
自分の予感を信じるべきだったか
13 踊り子 キャロル (ちひろ) 2015/04/18 16:48:14
コレでハッキリしたわ。ゲイル×ライラは超面倒だけどむかつくくらい強い!!(確信)
14 文学少女 セシリア (げいるん) 2015/04/18 16:48:15
のんだくれにおそわれる文学少女?(意味深
15 新米記者 ソフィー (terukawa) 2015/04/18 16:48:17
人狼側の中身のメンツからして、勝てる気がしないと思ったのは何故。
16 冒険家 ナサニエル (イーリス) 2015/04/18 16:48:24
セシリアの初日にん?!って思ったの大正解だったか……orz
17 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/18 16:48:40
セシリアが対抗占いを占った時点でそっち怪しんで吊るとおもったらそうならなかったのが分かれ目ボブね……あとランダム投票
18 のんだくれ ケネス (ライラ) 2015/04/18 16:48:54
・・・わたしを白にした時点で言葉先輩(ステラ)が狂人だと早々に分かったのがよかった。
19 医師 ヴィンセント (うさぎ5) 2015/04/18 16:49:08
その理屈で行くとBLになるんだが!?
20 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/18 16:49:10
あ、でも村の半数が人狼側になるからきつかったボブ
21 見習い看護婦 ニーナ (彩華) 2015/04/18 16:49:19
ライラ×ゲイルは要注意と……。
22 医師 ヴィンセント (うさぎ5) 2015/04/18 16:50:16
何だか向こうでも普通に組んだら凄そうだよな?(無茶ぶり>ライラ×ゲイル
23 双子 ウェンディ (春染) 2015/04/18 16:50:19
霊は初日から出したほうが良かったですね。
24 修道女 ステラ (言葉) 2015/04/18 16:50:21
私に黒を出した時点で気づいてくれたんだと確信しましたからね、やりやすかったです。
25 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/18 16:50:25
こう、死んで墓場で「頼むーーー!!! 前日のボブの発言思い出して欲しいボブーーー!!!」ってなるのが一番くやしいボブね!
26 のんだくれ ケネス (ライラ) 2015/04/18 16:50:42
・・・その表記はやめい
27 踊り子 キャロル (ちひろ) 2015/04/18 16:50:42
ライ×ゲイ×言葉とか何という豪華盛り…!!(わなわな←
28 双子 ウェンディ (春染) 2015/04/18 16:50:54
狩人誰信じていいかわからなかったみたいですし
29 医師 ヴィンセント (うさぎ5) 2015/04/18 16:51:51
ここまでしてやられるとはね…、
30 見習い看護婦 ニーナ (彩華) 2015/04/18 16:51:56
狩人さんは誰を守ればいいのか、って感じでしたしねぇ。狩人さんはそれっぽい人でしたが。
31 修道女 ステラ (言葉) 2015/04/18 16:52:00
ボブさんは口がお達者な雰囲気があったので初日に○出せば優位に動けるかなっていうのと、占い理由が分かりやすく出せるからでした、うふふ。
32 双子 ウェンディ (春染) 2015/04/18 16:52:17
占い三人だと霊が名乗り出て独壇場にするのが無難です。
33 新米記者 ソフィー (terukawa) 2015/04/18 16:52:21
恐すぎますわっ!?>ライ×ゲイ×言葉
34 踊り子 キャロル (ちひろ) 2015/04/18 16:52:31
こうなるとホントに初日COできなかったことが悔やまれるわ…!!
35 文学少女 セシリア (げいるん) 2015/04/18 16:52:38
つよいかな、らいらんでーとするー?
36 医師 ヴィンセント (うさぎ5) 2015/04/18 16:52:39
ところで、夜はいつから?
37 冒険家 ナサニエル (イーリス) 2015/04/18 16:53:00
もーね、俺どうすりゃいいの!ってかんじだった(のびーん)
38 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/18 16:53:10
ステラの掌の上で転がされるボブ……
39 踊り子 キャロル (ちひろ) 2015/04/18 16:53:25
悪かったわよもう!(涙目)>ウェンディ
40 見習い看護婦 ニーナ (彩華) 2015/04/18 16:53:27
セシリアさん、もう向こうで話してもいいレベルでげいるんしてますね!!
41 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/18 16:53:37
>>36
まったくの未定ボブ!!!
21時以降なら人増えるかなーとか思ってるボブよ
42 双子 ウェンディ (春染) 2015/04/18 16:53:46
占い三人で霊の偽物がいれば灰は全て白くなりますし
43 見習い看護婦 ニーナ (彩華) 2015/04/18 16:53:48
ステラさんが色んな人を転がしている……(意味深)
44 踊り子 キャロル (ちひろ) 2015/04/18 16:54:01
ステ転ボブ(意味深
45 双子 ウェンディ (春染) 2015/04/18 16:54:32
いや、次こうすればいいって、ことです!
私もこうなるまで忘れてましたし
46 修道女 ステラ (言葉) 2015/04/18 16:54:39
狂人であまり負けたことないんですよね…不思議と。
47 踊り子 キャロル (ちひろ) 2015/04/18 16:55:14
そりゃあ、……勝てる気せんわ。>狂人言葉
48 医師 ヴィンセント (うさぎ5) 2015/04/18 16:55:19
狂人が上手いということだろうか?>ステラ
49 新米記者 ソフィー (terukawa) 2015/04/18 16:55:33
言葉さんで狂人、恐い。ソフィー、覚えました。
50 双子 ウェンディ (春染) 2015/04/18 16:55:36
一番の誤算はメンバーにボブがいたせいで人狼→ボブ
に言い換えるカオス村を展開できなかったことですね(謎)
51 文学少女 セシリア (げいるん) 2015/04/18 16:55:40
狂人は絶妙なタイミングで吊られるのが仕事。
52 のんだくれ ケネス (ライラ) 2015/04/18 16:55:55
・・・デートはせぬ。
53 修道女 ステラ (言葉) 2015/04/18 16:56:16
狂人はロジックエラーさえしなきゃ好きに転がせるので楽なのですよね、上手いかは自分では分かりませんがー。
54 文学少女 セシリア (げいるん) 2015/04/18 16:56:39
じゃあ……襲います?(おどおど
55 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/18 16:56:44
人狼陣営にするとすさまじいことになるのがげいるんと言葉というイメージボブ
56 冒険家 ナサニエル (イーリス) 2015/04/18 16:57:16
ちょっと「なんでさ!?」って全力でいいたかった……
57 踊り子 キャロル (ちひろ) 2015/04/18 16:57:26
同感。特に二人とも狂人はヤバイ。
58 文学少女 セシリア (げいるん) 2015/04/18 16:57:44
やる気になれば村人もできないことはないんだよ、さっき失敗したけど。
59 見習い看護婦 ニーナ (彩華) 2015/04/18 16:57:54
二人共狂人っぽい動きが上手いですからねぇ……。
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアにウォッカ(純度)を無理矢理ラッパ飲みさせる 2015/04/18 16:57:58
60 医師 ヴィンセント (うさぎ5) 2015/04/18 16:58:07
ほんとになぁ…勝てる気がしない。>人狼陣営にするとすさまじいことになるのがげいるんと言葉というイメージボブ
61 文学少女 セシリア (げいるん) 2015/04/18 16:58:36
……酔わせて、何をする気なんですか?
62 双子 ウェンディ (春染) 2015/04/18 16:58:45
私は良くも悪くも無難に動くだけです……
63 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/18 16:58:47
本日全敗でボブのコンテンツ力の増強の必要性を感じる……
64 修道女 ステラ (言葉) 2015/04/18 16:59:01
逆に素直に動かなきゃいけない役職は苦手ですよ、占いとか狩人とか。
共有はなんとなく動きを覚えました!(ふんす)
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスを艶っぽく上目遣いで見ている。 2015/04/18 16:59:06
65 踊り子 キャロル (ちひろ) 2015/04/18 16:59:18
事案発生!事案発生!!>ケネス
66 文学少女 セシリア (げいるん) 2015/04/18 16:59:43
そうねー、ひねくれてるから。狩人マジしんどかった。
67 修道女 ステラ (言葉) 2015/04/18 16:59:56
うわぁ…オッサンと少女ならすごく良い事案だけど中身が…。
68 医師 ヴィンセント (うさぎ5) 2015/04/18 17:00:10
潜伏してるだけの役職は得意だな。逆に語ったりしなきゃいけないのは難しい
69 双子 ウェンディ (春染) 2015/04/18 17:00:53
ウサギさん狩人強い教祖強い(だきゅる)
70 新米記者 ソフィー (terukawa) 2015/04/18 17:01:52
私は……まだ得意なものはないかなー。
71 修道女 ステラ (言葉) 2015/04/18 17:01:53
潜伏するのは苦手だから共有のときは両方さっさと名乗り出ちゃったしなあ…
72 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/18 17:02:12
だいたい村人側だと三日目あたりに喰われてしまうボブ……
73 新米記者 ソフィー (terukawa) 2015/04/18 17:03:48
それにしても村人、本当に楽ですねー!
74 踊り子 キャロル (ちひろ) 2015/04/18 17:05:05
潜伏したら吊られるし、目立っても吊られるし…orz
75 医師 ヴィンセント (うさぎ5) 2015/04/18 17:05:48
村人は病みつきになるだろう〜食われるだけでいいんだぜ(だきゅられながらすごい語弊があること言ってる
76 踊り子 キャロル (ちひろ) 2015/04/18 17:07:53
もう役職には就かない方向で行くわ。また今夜にでも、アデュ(ため息
77 旅芸人 ボブ (arcenciel) 2015/04/18 17:07:57
よし、それじゃあ一先ずお疲れ様ボブよー!
78 冒険家 ナサニエル (イーリス) 2015/04/18 17:08:33
お疲れ様ー
79 医師 ヴィンセント (うさぎ5) 2015/04/18 17:08:53
それではみなさん、また夜にでも、シーユーアゲイン!お疲れ様

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ