トップページ

9599村 身内村〜首都は燃えているか〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
イリヤ
ID: イーリス
教祖
藤村 大河
ID: 言葉
人狼
言峰 綺礼
ID: ライラ
狂人(信者)
ライダー
ID: ちひろ
人狼(信者)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
蓬莱山 輝夜
ID: うさぎ5
狩人
セイバー
ID: 春染
村人
処刑 3人
間桐 慎二
ID: arcenciel
占い師
あんだんご
ID: terukawa
霊能者
やきだんご
ID: かいにゃん
村人(信者)
+1 間桐 慎二 2015/04/18 22:05:16
へーい、ようこそー
+2 蓬莱山 輝夜 2015/04/18 22:05:40
結局…一回も働かないっまま喰われた…というわけで終わりまで寝てる
+3 間桐 慎二 2015/04/18 22:06:10
なんだ、テルヨも役職持ちだったのか
+4 間桐 慎二 2015/04/18 22:06:44
まあ藤村だわな
+5 間桐 慎二 2015/04/18 22:07:30
>>1:1
これで日付指定できたっけ
+6 間桐 慎二 2015/04/18 22:09:06
>>2:51
これですげえ怪しいってなったんだが、正直マシントラブルは占い結果役職コピペレベルで勘弁してほしいと思うんだよな
言い方は悪いしトラブルは残念だと思うんだが、底言い出したらマジできりがない
+7 間桐 慎二 2015/04/18 22:09:07
>>2:51
これですげえ怪しいってなったんだが、正直マシントラブルは占い結果役職コピペレベルで勘弁してほしいと思うんだよな
言い方は悪いしトラブルは残念だと思うんだが、底言い出したらマジできりがない
+8 間桐 慎二 2015/04/18 22:09:49
初日真占い吊られて黒出し霊能者がでてきて贋占い信じるパターン今日2度目なんだよな……
+9 間桐 慎二 2015/04/18 22:10:32
セイバーさんきゅー!
藤村吊りはお願いしたいけど、まずは占いローラーで人狼側の陣営減らすのがベターだ
+10 間桐 慎二 2015/04/18 22:11:46
僕が人狼だったとしてもここは占い師吊りなんだよ
人狼側が3人残ってると考えると次の昼は5人だぜ?
確実に吊らないと過半数とられるんだって
+11 間桐 慎二 2015/04/18 22:13:27
次村人側やるなら
・占いローラーは徹底
・とにかく霊能者は真でも贋でも吊るのは徹底
・毎日2人が減ることを考える
といった方がいいなあ……
+12 蓬莱山 輝夜 2015/04/18 22:13:34
狩人よ〜さっそく食われちゃったけどね
+13 間桐 慎二 2015/04/18 22:14:18
あ、ごめん、ほんとごめん、なまってた
僕視点で藤村贋だし実際そうなんだしセイバーの例脳吊りは完璧なんだ
ただ藤村贋じゃなかったらキツイから占いから行った方がよくはあるんだけど今回は問題ない
+14 間桐 慎二 2015/04/18 22:14:54
いらっしゃーい
+15 あんだんご 2015/04/18 22:15:07
霊能やられたっ!
+16 間桐 慎二 2015/04/18 22:15:24
なんでそこであんだんご吊りなんだ……3人はいるのは当然として4人目何故いれたんだマジで……
+17 あんだんご 2015/04/18 22:15:33
あ、慎二はお疲れ様だ。
+18 あんだんご 2015/04/18 22:15:47
多分、ランダム投票かと。
+19 間桐 慎二 2015/04/18 22:16:36
村人敗北路線がだいたい同じパターンなのは本当なんとかしたいんだよな……うまいこと誘導できないのが悪いのはわかってるんだけど
+20 間桐 慎二 2015/04/18 22:17:17
ランダムか……これはきつい
+21 あんだんご 2015/04/18 22:17:21
あ、慎二はやっぱり真・占い?
+22 間桐 慎二 2015/04/18 22:18:57
そーだぜ、まさか初日吊りがくるとはおもわんかったよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ