トップページ

9599村 身内村〜首都は燃えているか〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
イリヤ
ID: イーリス
教祖
藤村 大河
ID: 言葉
人狼
言峰 綺礼
ID: ライラ
狂人(信者)
ライダー
ID: ちひろ
人狼(信者)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
蓬莱山 輝夜
ID: うさぎ5
狩人
セイバー
ID: 春染
村人
処刑 3人
間桐 慎二
ID: arcenciel
占い師
あんだんご
ID: terukawa
霊能者
やきだんご
ID: かいにゃん
村人(信者)
イリヤ は、ライダー に布教を行いました。
蓬莱山 輝夜 は、やきだんご を護衛しています。
イリヤ は 藤村 大河 に布教します。
藤村 大河 が あんだんご に投票しました。
セイバー が 藤村 大河 に投票しました。
言峰 綺礼 が あんだんご に投票しました。
あんだんご が 藤村 大河 に投票しました。
やきだんご が 藤村 大河 に投票しました。
やきだんご が あんだんご に投票しました。
イリヤ は イリヤ に布教します。
イリヤ が あんだんご に投票しました。
ライダー が 藤村 大河 に投票しました。
あんだんご藤村 大河に投票しました。
セイバー藤村 大河に投票しました。
やきだんごあんだんごに投票しました。
イリヤあんだんごに投票しました。
藤村 大河あんだんごに投票しました。
言峰 綺礼あんだんごに投票しました。
ライダー藤村 大河に投票しました。
-1 藤村 大河 2015/04/18 22:14:43
でもさー、その吊り先誘導はどうなのかな?
-2 言峰 綺礼 2015/04/18 22:15:31
クックックッにゃ、勝ったにゃ愉悦にゃ!
イリヤ は セイバー に布教します。
イリヤ は 藤村 大河 に布教します。
-3 セイバー 2015/04/18 22:18:25
ことごとく私の意見が無視されていて悲しい
-4 セイバー 2015/04/18 22:19:14
まあ、神父と大河が真なら有利なのだが、現時点でそうは見えないのだよ
ライダー は セイバー を襲撃します。
-5 セイバー 2015/04/18 22:19:26
明日次第か
イリヤ は やきだんご に布教します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ