トップページ

9599村 身内村〜首都は燃えているか〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
イリヤ
ID: イーリス
教祖
藤村 大河
ID: 言葉
人狼
言峰 綺礼
ID: ライラ
狂人(信者)
ライダー
ID: ちひろ
人狼(信者)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
蓬莱山 輝夜
ID: うさぎ5
狩人
セイバー
ID: 春染
村人
処刑 3人
間桐 慎二
ID: arcenciel
占い師
あんだんご
ID: terukawa
霊能者
やきだんご
ID: かいにゃん
村人(信者)
イリヤ は、言峰 綺礼 に布教を行いました。
間桐 慎二 は、やきだんご を占いました。
やきだんご は 人間のようです。
イリヤ は ライダー に布教します。
セイバー が あんだんご に投票しました。
言峰 綺礼 が 間桐 慎二 に投票しました。
ライダー が 間桐 慎二 に投票しました。
やきだんご が セイバー に投票しました。
間桐 慎二 が 言峰 綺礼 に投票しました。
藤村 大河 が イリヤ に投票しました。
あんだんご が 間桐 慎二 に投票しました。(ランダム)
イリヤ が あんだんご に投票しました。(ランダム)
蓬莱山 輝夜 が イリヤ に投票しました。(ランダム)
あんだんご間桐 慎二に投票しました。
セイバーあんだんごに投票しました。
やきだんごセイバーに投票しました。
イリヤあんだんごに投票しました。
藤村 大河イリヤに投票しました。
言峰 綺礼間桐 慎二に投票しました。
ライダー間桐 慎二に投票しました。
蓬莱山 輝夜イリヤに投票しました。
間桐 慎二言峰 綺礼に投票しました。
-1 言峰 綺礼 2015/04/18 22:00:44
クックックッにゃ、占い師破れたりにゃ。
-2 イリヤ 2015/04/18 22:00:57
まさかの本物吊り\(^o^)/
-3 イリヤ 2015/04/18 22:03:27
まさかの本物吊り\(^o^)/
-4 イリヤ 2015/04/18 22:03:55
あらいやだ、しっぱいしちゃった
-5 あんだんご 2015/04/18 22:04:50
慎二は人間……つーことは、真・占い師は死んだー?!
ライダー は 蓬莱山 輝夜 を襲撃します。
蓬莱山 輝夜 は やきだんご を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ