トップページ

9599村 身内村〜首都は燃えているか〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
イリヤ
ID: イーリス
教祖
藤村 大河
ID: 言葉
人狼
言峰 綺礼
ID: ライラ
狂人(信者)
ライダー
ID: ちひろ
人狼(信者)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
蓬莱山 輝夜
ID: うさぎ5
狩人
セイバー
ID: 春染
村人
処刑 3人
間桐 慎二
ID: arcenciel
占い師
あんだんご
ID: terukawa
霊能者
やきだんご
ID: かいにゃん
村人(信者)
ライダー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
*1 ライダー 2015/04/18 22:00:19
…上手くいったようですね。
*2 藤村 大河 2015/04/18 22:01:09
あら、まさかの。
誰がいれたかわからなくなってるのね…。

とりあえず次回霊能騙りCOでワカメに●だそうかしらね?
*3 ライダー 2015/04/18 22:01:13
綺礼はおそらく狂人、うまく使っていきましょう。
*4 藤村 大河 2015/04/18 22:02:19
そうねー、上手く使いましょ!
噛み先はどうしましょっか?
*5 ライダー 2015/04/18 22:02:32
そうですね、しかしそうなると対抗で霊能が出てくる可能性もあります。最初は慎重に発言した方が良いかもしれませんよ?
*6 ライダー 2015/04/18 22:03:13
噛み先は…、型月以外の彼女とか?
*7 藤村 大河 2015/04/18 22:03:55
対抗で出るのは織り込み済みかな、そのときは先に占いローラーしようって提案すればとりあえずは生き延びられるわ。

噛み先はライダーの好きな子でいいわよ!
*8 ライダー 2015/04/18 22:04:45
では輝夜で。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ