トップページ

9601村 身内の村〜J( 'ー`)し〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
リグル
ID: 春染
村人
遠野 志貴
ID: 言葉
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
前原 圭一
ID: arcenciel
村人
衛宮 士郎
ID: イーリス
狩人
ワラキアの夜
ID: kihune
村人
アル・アジフ
ID: hisui
村人
処刑 5人
大妖精
ID: かいにゃん
人狼
弱音ハク
ID: うさぎ5
狂人
両儀 式
ID: げいるん
霊能者
中国
ID: ちひろ
占い師
ヤゴコロ
ID: ライラ
人狼
中国 は、ヤゴコロ を占いました。
ヤゴコロ は 人狼のようです。
衛宮 士郎 は ヤゴコロ を護衛します。
中国 が ヤゴコロ に投票しました。
衛宮 士郎 が 大妖精 に投票しました。
遠野 志貴 が 大妖精 に投票しました。
前原 圭一 が 弱音ハク に投票しました。
ワラキアの夜 が 弱音ハク に投票しました。
両儀 式 が 弱音ハク に投票しました。
アル・アジフ が 大妖精 に投票しました。
大妖精 が 弱音ハク に投票しました。
弱音ハク が 両儀 式 に投票しました。
-1 前原 圭一 2015/04/18 23:44:50
序盤に無駄発言すると発言数が突出しちまうなあ
ヤゴコロ が 中国 に投票しました。(ランダム)
リグル が 大妖精 に投票しました。(ランダム)
-2 前原 圭一 2015/04/18 23:45:16
ランダムになってしまった
衛宮 士郎 は 中国 を護衛します。
-3 弱音ハク 2015/04/18 23:45:50
あららら〜ヤバいかと思ったけど助かった…よし、次は霊能語ろう
-4 リグル 2015/04/18 23:45:53
時間切れね…、大妖精が霊能じゃないことを祈るしかないわ。確率は低め
-5 ワラキアの夜 2015/04/18 23:46:08
おっと―――ランダムで大妖精が吊られてしまったか…これは予想外だ。
-6 前原 圭一 2015/04/18 23:46:10
うーむ、発言数目立って多くなったし噛まれそうだ
-7 リグル 2015/04/18 23:46:20
ハクはcoしなかったけど単に反応が遅れただけよね
-8 弱音ハク 2015/04/18 23:46:33
しかし〜ちゃっとはなれすぎたかね
-9 遠野 志貴 2015/04/18 23:46:45
早々に食われそうだ、まあそのときはそのときだ…っ
-10 中国 2015/04/18 23:46:54
…志貴さん、そして式さん。まずはこの辺から!
-11 リグル 2015/04/18 23:46:57
で、それを促した圭一はグレー。ちょっと怪しんでもいい
-12 弱音ハク 2015/04/18 23:47:03
まあ、つられるのがお仕事だから…噛まないでよ〜?
中国 は 両儀 式 を占います。
-13 両儀 式 2015/04/18 23:47:18
さて、ミッションコンプリートだ。
-14 アル・アジフ 2015/04/18 23:47:29
遠吠え数が多いが反応が早すぎる気も。ブラフか?
-15 リグル 2015/04/18 23:47:33
まあ、最終的な判断はもう少し先だから今はのんびりしようかしら
衛宮 士郎 は ヤゴコロ を護衛します。
ヤゴコロ は 前原 圭一 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ