トップページ

9601村 身内の村〜J( 'ー`)し〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
リグル
ID: 春染
村人
遠野 志貴
ID: 言葉
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
前原 圭一
ID: arcenciel
村人
衛宮 士郎
ID: イーリス
狩人
ワラキアの夜
ID: kihune
村人
アル・アジフ
ID: hisui
村人
処刑 5人
大妖精
ID: かいにゃん
人狼
弱音ハク
ID: うさぎ5
狂人
両儀 式
ID: げいるん
霊能者
中国
ID: ちひろ
占い師
ヤゴコロ
ID: ライラ
人狼
中国 は、ヤゴコロ を占いました。
ヤゴコロ は 人狼のようです。
大妖精 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 衛宮 士郎 2015/04/18 23:38:13
さつきが!?
2 前原 圭一 2015/04/18 23:38:19
さつぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
3 大妖精 2015/04/18 23:38:19
弓塚さんが……
4 リグル 2015/04/18 23:38:19
さつき……。
5 ヤゴコロ 2015/04/18 23:38:21
さつき=サン、さよなら!
6 アル・アジフ 2015/04/18 23:38:32
無惨な結果に……仇はとるぞ!
7 両儀 式 2015/04/18 23:38:35
ふむ、手際の良さだけは褒めよう。
8 弱音ハク 2015/04/18 23:38:35
…ああ、さつき……あたしもこうなるんだわ…
9 前原 圭一 2015/04/18 23:38:40
これが人狼村の祟りだっていうのかよ……!
10 遠野 志貴 2015/04/18 23:38:42
弓塚!!…くそっ、誰が、こんなことを……!!
11 中国 2015/04/18 23:39:09
あぁ!犠牲者が!!
12 ワラキアの夜 2015/04/18 23:39:28
ふむ、始まったようだな。役者の確認をしよう「占い師」は出てきてくれたまえ
13 遠野 志貴 2015/04/18 23:39:30
弓塚をこんな目に合わせた奴が分かるやつは…占い師はいるか?居るなら出てきてくれ!!
14 アル・アジフ 2015/04/18 23:39:42
時間が経ってもCOがないということは占いは空振りだったのだな……。
15 中国 2015/04/18 23:39:59
…っと、占いCOです!昨夜占ったのはヤゴコロさん、結果は●でした!!
16 前原 圭一 2015/04/18 23:40:06
占いは潜伏なのか!?
17 ヤゴコロ 2015/04/18 23:40:13
占いの結果、ワラキアは人間であったよ。
18 大妖精 2015/04/18 23:40:30
むぅ、占い師などの役職が動いてくれないと村人は動けませんね
19 前原 圭一 2015/04/18 23:40:30
>>15
すごい全面的に信じたい
20 リグル 2015/04/18 23:40:30
またこれね。困ったわ
21 両儀 式 2015/04/18 23:40:38
占いが2人か……。
22 遠野 志貴 2015/04/18 23:40:48
占いは中国とヤゴコロか…
23 前原 圭一 2015/04/18 23:40:50
ヤゴコロもか
24 弱音ハク 2015/04/18 23:40:50
なんと…いきなり黒とはすごいなぁ〜…
25 衛宮 士郎 2015/04/18 23:40:52
中国が占い師か。 対抗はいるか?

占い師
中国 ヤゴコロ●>
26 リグル 2015/04/18 23:41:09
盲信はダメだけど……フォローする気は起きないわ
27 大妖精 2015/04/18 23:41:10
それぞれ理由とかあるんですか?
28 両儀 式 2015/04/18 23:41:14
まあ、キャラ吊りはやめておこう。グレーからだな。
29 ヤゴコロ 2015/04/18 23:41:14
アイエエエエエエエエエ!ヤゴコロジンロウ!ヤゴコロジンロウナンデ!
30 前原 圭一 2015/04/18 23:41:15
まとめ

中国:ヤゴコロ●
ヤゴコロ:ワラキア○
31 ワラキアの夜 2015/04/18 23:41:17
ふむ、面白い展開だ。

占い

中国:ヤゴコロ●
ヤゴコロ:ワラキア○
32 アル・アジフ 2015/04/18 23:41:27
ヤゴコロを占った理由はなんとなく想像できるが、ヤゴコロは何故ワラキアを占ったのか?
33 衛宮 士郎 2015/04/18 23:41:30
纏めだ

占い師
中国 ヤゴコロ●>
ヤゴコロ ワラキア○>
34 中国 2015/04/18 23:41:47
疑わしきを疑った結果がコレです!でも事実は事実、覆しようがありません。
35 遠野 志貴 2015/04/18 23:41:49
>>19
見た目や言動でそう言うのは止めようぜ、もし中国が狼側なら思うツボだ!
36 ヤゴコロ 2015/04/18 23:42:02
わたしの場合はキャラ的に人狼っぽいかな、と思った次第>ワラキア占い
37 リグル 2015/04/18 23:42:36
タイミングとしては信じてもいいのよね。まだ判断するには早いけど。
38 前原 圭一 2015/04/18 23:42:44
>>35
そりゃそうだな
うーむ、ヤゴコロ●でも一応対抗占いだ、初日は泳がすか?
39 衛宮 士郎 2015/04/18 23:42:58
とりあえず、今日の吊はどうする?
さすがにしょっぱなから占いローラーするわけにもいかないだろ?
40 両儀 式 2015/04/18 23:43:09
断じてしまうのは早い、慎重に動こう。
41 アル・アジフ 2015/04/18 23:43:13
片方が狂人の可能性もあるしな?
42 ワラキアの夜 2015/04/18 23:43:17
出てきたタイミングと偶然とはいえ占い対抗を占ってしまった不幸…とにかく、今日は占い師を吊るには早すぎる…グレーを吊らないかね?
衛宮 士郎 は ヤゴコロ を護衛します。
43 遠野 志貴 2015/04/18 23:43:35
グレーランダム…それしかないか…?
44 中国 2015/04/18 23:43:35
ちなみに私が人狼なら賛同者がわんさか、あれこれ理由をつけて来るでしょうね。でも皆さん「何となく分かる」程度。それに比べてヤゴコロさんは随分加勢が多いですね!
中国 が ヤゴコロ に投票しました。
45 リグル 2015/04/18 23:43:39
ならどうする? グレーから?
衛宮 士郎 が 大妖精 に投票しました。
46 両儀 式 2015/04/18 23:44:07
グレーからだな。仕方あるまい。
47 大妖精 2015/04/18 23:44:07
とりあえずグレーってのが定石と聞きました!
48 ヤゴコロ 2015/04/18 23:44:16
グレー吊りね、了解よー!
49 アル・アジフ 2015/04/18 23:44:20
あっちは加勢がないと疑わしいからで投票されるからじゃろう? グレーで良いと思うぞ?
50 弱音ハク 2015/04/18 23:44:20
まあ〜それならグレーからじゃないかな?
51 前原 圭一 2015/04/18 23:44:22
うーむ、とりあえず投票数でハクにいれようと思う
霊能者ならいってくれよ!
遠野 志貴 が 大妖精 に投票しました。
前原 圭一 が 弱音ハク に投票しました。
ワラキアの夜 が 弱音ハク に投票しました。
52 衛宮 士郎 2015/04/18 23:44:29
とりあえず、グレーに入れた。
両儀 式 が 弱音ハク に投票しました。
アル・アジフ が 大妖精 に投票しました。
大妖精 が 弱音ハク に投票しました。
53 中国 2015/04/18 23:44:36
狩人さん、信じてます!!
弱音ハク が 両儀 式 に投票しました。
-1 前原 圭一 2015/04/18 23:44:50
序盤に無駄発言すると発言数が突出しちまうなあ
54 ワラキアの夜 2015/04/18 23:44:55
ふむ、占い結果のほころびを捜すだけだな…泳がせておこう
ヤゴコロ が 中国 に投票しました。(ランダム)
リグル が 大妖精 に投票しました。(ランダム)
ヤゴコロ中国に投票しました。
前原 圭一弱音ハクに投票しました。
中国ヤゴコロに投票しました。
リグル大妖精に投票しました。
遠野 志貴大妖精に投票しました。
大妖精弱音ハクに投票しました。
アル・アジフ大妖精に投票しました。
弱音ハク両儀 式に投票しました。
両儀 式弱音ハクに投票しました。
ワラキアの夜弱音ハクに投票しました。
衛宮 士郎大妖精に投票しました。
投票の結果、大妖精 が処刑されました。
大妖精 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 前原 圭一 2015/04/18 23:45:16
ランダムになってしまった
+1 大妖精 2015/04/18 23:45:19
なん・・・だと・・・
*1 ヤゴコロ 2015/04/18 23:45:25
げげげげっ!初手から大妖精とは!
衛宮 士郎 は 中国 を護衛します。
*2 ヤゴコロ 2015/04/18 23:45:39
もうこれは積んだwwwwワロタwwww
-3 弱音ハク 2015/04/18 23:45:50
あららら〜ヤバいかと思ったけど助かった…よし、次は霊能語ろう
-4 リグル 2015/04/18 23:45:53
時間切れね…、大妖精が霊能じゃないことを祈るしかないわ。確率は低め
*3 ヤゴコロ 2015/04/18 23:46:02
さてさて
-5 ワラキアの夜 2015/04/18 23:46:08
おっと―――ランダムで大妖精が吊られてしまったか…これは予想外だ。
-6 前原 圭一 2015/04/18 23:46:10
うーむ、発言数目立って多くなったし噛まれそうだ
*4 ヤゴコロ 2015/04/18 23:46:11
どうするかな〜
*5 ヤゴコロ 2015/04/18 23:46:17
負けは負けだし
-7 リグル 2015/04/18 23:46:20
ハクはcoしなかったけど単に反応が遅れただけよね
*6 ヤゴコロ 2015/04/18 23:46:27
これはやるしかなさそう
-8 弱音ハク 2015/04/18 23:46:33
しかし〜ちゃっとはなれすぎたかね
-9 遠野 志貴 2015/04/18 23:46:45
早々に食われそうだ、まあそのときはそのときだ…っ
*7 ヤゴコロ 2015/04/18 23:46:47
でもどうするか
-10 中国 2015/04/18 23:46:54
…志貴さん、そして式さん。まずはこの辺から!
-11 リグル 2015/04/18 23:46:57
で、それを促した圭一はグレー。ちょっと怪しんでもいい
-12 弱音ハク 2015/04/18 23:47:03
まあ、つられるのがお仕事だから…噛まないでよ〜?
中国 は 両儀 式 を占います。
-13 両儀 式 2015/04/18 23:47:18
さて、ミッションコンプリートだ。
*8 ヤゴコロ 2015/04/18 23:47:27
でもこれはつんだwwww
-14 アル・アジフ 2015/04/18 23:47:29
遠吠え数が多いが反応が早すぎる気も。ブラフか?
-15 リグル 2015/04/18 23:47:33
まあ、最終的な判断はもう少し先だから今はのんびりしようかしら
衛宮 士郎 は ヤゴコロ を護衛します。
ヤゴコロ は 前原 圭一 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ