トップページ

9601村 身内の村〜J( 'ー`)し〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
リグル
ID: 春染
村人
遠野 志貴
ID: 言葉
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
前原 圭一
ID: arcenciel
村人
衛宮 士郎
ID: イーリス
狩人
ワラキアの夜
ID: kihune
村人
アル・アジフ
ID: hisui
村人
処刑 5人
大妖精
ID: かいにゃん
人狼
弱音ハク
ID: うさぎ5
狂人
両儀 式
ID: げいるん
霊能者
中国
ID: ちひろ
占い師
ヤゴコロ
ID: ライラ
人狼
中国 は、アル・アジフ を占いました。
アル・アジフ は 人間のようです。
衛宮 士郎 は、中国 を護衛しています。
ヤゴコロ は、衛宮 士郎 を襲撃します。
衛宮 士郎 が無残な姿で発見されました。
+1 弱音ハク 2015/04/18 23:57:41
まあ〜…これであたしのお仕事終わりって事で〜…、一杯ひっかけときます
+2 前原 圭一 2015/04/18 23:57:42
しろおおおおおおお
1 ヤゴコロ 2015/04/18 23:57:50
し、しろおおおおおおおおおおおおおおおおおさああああああああん!
2 遠野 志貴 2015/04/18 23:57:53
今度は士郎が…!
+3 衛宮 士郎 2015/04/18 23:57:54
おれかよ!!
+4 大妖精 2015/04/18 23:58:09
おつかれさまですー勝つのは難しそうですね〜
3 リグル 2015/04/18 23:58:10
おはよう。今度は士郎が……
4 ワラキアの夜 2015/04/18 23:58:18
ほう…死者が出たな。とりあえず、今日の結果を聞くとしよう。
5 ヤゴコロ 2015/04/18 23:58:21
士郎は人間でありました。残念!
+5 弱音ハク 2015/04/18 23:58:24
おお〜…士郎がきたのかぁ〜…一杯飲む〜?
6 アル・アジフ 2015/04/18 23:58:41
士郎が殺されたか……だとすると、昨日投票されていた妾にローラー後の矛先を向ける一手か?
7 リグル 2015/04/18 23:58:43
今日の方針は決まりだけど、占い結果を聞きたい
8 両儀 式 2015/04/18 23:58:45
仕事を終えた俺を噛みにはこんだろう、士郎か。厄介なところに行ったな。弱音は白だった。狼はまだいる。
9 遠野 志貴 2015/04/18 23:59:02
占いの二人は結果を。
それと、今日の吊り先は式にしてローラーはしっかり行いたい。
10 アル・アジフ 2015/04/18 23:59:10
ついでに占った理由も一緒に聞かせてほしい。
リグル が 両儀 式 に投票しました。
11 中国 2015/04/18 23:59:22
もう疑いようがありません。ローラー以前にヤゴコロを…。これ以上無駄な犠牲を生み出さないためにも!!
+6 弱音ハク 2015/04/18 23:59:26
おつかれさまぁ〜…いや〜まさか、ああなるとわね…、うん、あたしが吊られるべきだったわあれは…
ワラキアの夜 が 両儀 式 に投票しました。
+7 前原 圭一 2015/04/18 23:59:32
ここはヤゴコロ吊りにしていいとおもうんだけど、ローラーでもいいかなあ
12 ワラキアの夜 2015/04/18 23:59:45
とにかく…ローラーは完遂だ。
+8 衛宮 士郎 2015/04/18 23:59:52
……俺、そんなにやっかいもんだったか?
13 アル・アジフ 2015/04/18 23:59:57
占い先は?>中国
14 両儀 式 2015/04/19 00:00:10
構わない、提案したのは俺だ。仕事は終えた。しかしどちらの占いが偽物か判断はついていないので投票はあてにするな。
+9 前原 圭一 2015/04/19 00:00:11
俺も投票先宣言はもっと早くにやるべきだったなあ
10分くらいが適正なのかもな
アル・アジフ が 両儀 式 に投票しました。
15 中国 2015/04/19 00:00:32
アルさんを占いました。○でした。理由は昨日の最後の発言が気になったので。…これ以上杓子定規な方法で罪無き人が死ぬのは見逃せません!!
16 ワラキアの夜 2015/04/19 00:00:33
>>11 上映中は静かに頼む。ローラーを途中でやめるなどそれこそ舞台裏の役者に失礼だ。
17 ヤゴコロ 2015/04/19 00:01:00
士郎は的確に発言をしていたのが、逆に怪しかった。それに限るね。
+10 衛宮 士郎 2015/04/19 00:01:00
これ、村は厳しいかもなぁ。
……あ、俺はいいよ、要らないよハク。
18 中国 2015/04/19 00:01:19
私は何が何でもヤゴコロを推します。コレで全てが終わるハズなんです!
遠野 志貴 が 両儀 式 に投票しました。
19 ワラキアの夜 2015/04/19 00:01:29
さてと―――舞台の確認をしようか

占い
中国:ヤゴコロ●→式○→アル○
ヤゴコロ:ワラキア○→アル○→士郎○

霊能
式:大妖精●→ハク○
ハク:大妖精○
+11 大妖精 2015/04/19 00:01:29
中国さん(ほろり
中国 が ヤゴコロ に投票しました。
20 両儀 式 2015/04/19 00:01:43
ローラーを中断してまで吊ろうというのは焦りを感じるな。最後の意思表示は中国に入れておこう。
ヤゴコロ が 両儀 式 に投票しました。
21 アル・アジフ 2015/04/19 00:02:10
そうか、妾を占うとしたら対抗先のヤゴコロが先に占ってるので真偽をはっきりさせようとしたのかと思ったが違ったのか。
22 ワラキアの夜 2015/04/19 00:02:23
>>20
つまり…式→中国→ヤゴコロ
の順番というわけか?
23 遠野 志貴 2015/04/19 00:02:23
ヤゴコロは明日以降でもいい。今日はローラーを行う。
24 中国 2015/04/19 00:02:41
劇場?善良な人が死ぬこの場が劇場だと!?目の前に真っ黒な人狼がいるんです、霊能のお墨付きで!…あぁ、もう。
25 両儀 式 2015/04/19 00:02:52
ああ、吊れ。
+12 弱音ハク 2015/04/19 00:02:53
中国〜頑張れ〜…
26 アル・アジフ 2015/04/19 00:02:53
今のところ、中国は狂人が近いかと思っているのじゃよな……言葉にすると嫌な響きじゃが。
リグル が投票を取り消しました。
27 遠野 志貴 2015/04/19 00:03:16
>>22それでいいとおもう。
俺は、なんとなく狼が生きていれば食われるだろうって思うから、そのときのために同意しておくな。
28 ヤゴコロ 2015/04/19 00:03:33
中国に焦りを感じるNE!
29 中国 2015/04/19 00:03:34
式さん、ごめんなさい。あなたを守れなかった…!!
30 両儀 式 2015/04/19 00:03:36
狂人は一人だ、弱音は人間だった。
31 リグル 2015/04/19 00:03:45
遺言:ヤゴコロを次に吊るなら彼の白を残しておいたほうがいいわ。仮に彼が人狼でないなら、彼の作り出した白が大いに越したことはない
リグル が 両儀 式 に投票しました。
32 遠野 志貴 2015/04/19 00:03:55
ごめんな中国、村人の俺からするとここで中断しろって言うのは寧ろ狂人っぽく見えちゃうんだよ…。
33 アル・アジフ 2015/04/19 00:04:13
あぁ、そうじゃったな。忘れていた。>>26は忘れてくれ。
両儀 式 が 中国 に投票しました。(ランダム)
ヤゴコロ両儀 式に投票しました。
中国ヤゴコロに投票しました。
リグル両儀 式に投票しました。
遠野 志貴両儀 式に投票しました。
アル・アジフ両儀 式に投票しました。
両儀 式中国に投票しました。
ワラキアの夜両儀 式に投票しました。
投票の結果、両儀 式 が処刑されました。
両儀 式 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 前原 圭一 2015/04/19 00:04:46
式おつかれー
+14 両儀 式 2015/04/19 00:05:03
仕事はした、満足だ。
+15 大妖精 2015/04/19 00:05:18
おつかれさまですー
+16 弱音ハク 2015/04/19 00:05:20
やあ、式さん〜のむ〜?(オレンジジュースからんからん
-1 リグル 2015/04/19 00:05:28
遺言とか遺しちゃったけど。どうなるかしら。
-2 アル・アジフ 2015/04/19 00:05:34
さて、式が狼じゃとすると中国狂人説はまだありか。
-3 中国 2015/04/19 00:05:35
…まともな神経をしている方が信じられない世の中なんて。私は狂人なのでしょうか、レミリア様…。
*1 ヤゴコロ 2015/04/19 00:05:41
ここまで間延びするとはwww
+17 弱音ハク 2015/04/19 00:05:48
おつかれさまぁ〜
*2 ヤゴコロ 2015/04/19 00:05:59
もうこっちの勝ちはないが・・・
-4 リグル 2015/04/19 00:06:01
今のうちに推理をまとめなきゃ
-5 ワラキアの夜 2015/04/19 00:06:09
遠吠えが聞こえる以上、霊能は狂・真だったようだな。
中国 は 遠野 志貴 を占います。
+18 衛宮 士郎 2015/04/19 00:06:17
式はおつかれさん。
役に立たなくて申し訳なかったな。
-6 アル・アジフ 2015/04/19 00:06:18
そろそろ噛まれるかもしれん頃合いよのう。
*3 ヤゴコロ 2015/04/19 00:06:25
こうなればやけよ!一人でも道連れにしてくれるわー!
*4 ヤゴコロ 2015/04/19 00:06:43
さて、と。次は、と。
中国 は 遠野 志貴 を占います。
*5 ヤゴコロ 2015/04/19 00:06:53
でもでも
-7 遠野 志貴 2015/04/19 00:06:53
順番的には食われると思うんだよなぁ…うーん、うーん。
-8 中国 2015/04/19 00:07:03
呟く真似はやめなさい人狼…。
*6 ヤゴコロ 2015/04/19 00:07:06
どう考えてもムリポ!
-9 ワラキアの夜 2015/04/19 00:07:13
どちらにせよ、後2回は吊れる…占いローラーで閉幕だ。
*7 ヤゴコロ 2015/04/19 00:07:21
ではこれで最後!
-10 リグル 2015/04/19 00:07:23
わかんね!
ヤゴコロ は ワラキアの夜 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ