トップページ

9601村 身内の村〜J( 'ー`)し〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
リグル
ID: 春染
村人
遠野 志貴
ID: 言葉
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
前原 圭一
ID: arcenciel
村人
衛宮 士郎
ID: イーリス
狩人
ワラキアの夜
ID: kihune
村人
アル・アジフ
ID: hisui
村人
処刑 5人
大妖精
ID: かいにゃん
人狼
弱音ハク
ID: うさぎ5
狂人
両儀 式
ID: げいるん
霊能者
中国
ID: ちひろ
占い師
ヤゴコロ
ID: ライラ
人狼
ヤゴコロ は、アル・アジフ を襲撃します。
アル・アジフ が無残な姿で発見されました。
-1 リグル 2015/04/19 00:16:55
潜伏ならそのふりをするしかないわね
1 ヤゴコロ 2015/04/19 00:17:01
あるうううううううううううううう!
リグル が ヤゴコロ に投票しました。
+1 アル・アジフ 2015/04/19 00:17:09
食われた!
2 リグル 2015/04/19 00:17:26
おはよー! 残念だったわね。
+2 衛宮 士郎 2015/04/19 00:17:27
お疲れ様だ。
+3 弱音ハク 2015/04/19 00:17:39
という事で次で終わりかぁ…いや〜なかなかね〜…
+4 ワラキアの夜 2015/04/19 00:17:41
心優しい妖怪である君はこれ以上血を流すことを恐れた…しかしそれが皮肉にも原因で人々は君を疑った…良い台本ではないか、涙が出るね。
3 遠野 志貴 2015/04/19 00:17:46
アルアジフを、か…。
さあ、最後の日だな。
遠野 志貴 が ヤゴコロ に投票しました。
+5 弱音ハク 2015/04/19 00:18:12
いらっしゃい〜…、流石というか上手いねぇ〜あたしが狂人
4 ヤゴコロ 2015/04/19 00:18:15
リグル、あなたが最後の人狼だったとは。
ヤゴコロ が リグル に投票しました。
ヤゴコロリグルに投票しました。
リグルヤゴコロに投票しました。
遠野 志貴ヤゴコロに投票しました。
投票の結果、ヤゴコロ が処刑されました。
ヤゴコロ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
5 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/19 00:18:44
お疲れさん。
6 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:18:49
いやこれむりげwwwwwwww
-2 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:18:49
いけもしゃーしゃーと!さっさと吊られるがいいヤゴコロ!!
7 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:19:05
流石にそんな言葉には惑わされないよ。
8 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:19:06
はい〜、お疲れ様でした〜…いや〜負けた負けた…
9 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:19:07
拍手喝采痛み入る…これにて閉幕だ!
10 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:19:14
(そしてこっそり参加してた人)
11 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 00:19:30
おつかれー
ってヤゴコロライラかよ!?w
12 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:19:41
お疲れ様でした―♪
13 リグル (春染) 2015/04/19 00:19:45
もしかして私黙ってた方が強い?
14 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:20:07
だから言ったのだ〜!最初の2日目で終わってたのにこんなに死んでしまうとは!!ひとえに占い師の不徳の致すところである…orz
15 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:20:11
初手●だされて相方が初日処刑とか、ムリゲでごわすwwww
16 リグル (春染) 2015/04/19 00:20:15
いや、状況が良かっただけだけど
17 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:20:24
今回はグレー釣りが最初で終わったからじゃ?<黙っていれば
18 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/19 00:20:24
おつかれさーん。
19 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:20:25
最終日までもつれ込むとはなあ…そして生き残るとはなあ…ってなったぞ流石に!
20 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:20:31
今回はランダムにも助けられたよ…あの時ハクが死んだと思ったが予想外の役者が死者となった…まさかそれが狼だったとはね
21 大妖精 (かいにゃん) 2015/04/19 00:20:32
いやぁ、大戦果でしたね〜
22 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:20:34
沈黙は金っていうしね〜…あんまり話さない方がいいのかも〜?
23 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:20:49
勝ちゃぁいいんだよ、勝ちゃぁ。(さっぱり派
24 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:21:07
しかも残ってた村人経験者だから疑り深くて言葉が通らない〜(涙目
25 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:21:15
千尋、この前のゲームを忘れていたごわすねwwwあやしさ満点だったでごわすぞwww
26 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/19 00:21:28
食われるとは思ってなかったわぁ……w
まぁ、ちょっとありがたかったけどさ。
27 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 00:21:28
初日のランダム、どっちにしろ両方人狼陣営だったのは運が良かったな……w
28 リグル (春染) 2015/04/19 00:21:31
両視点で詰めなきゃねー。一方を過信するわけには行かない
29 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:21:36
>>22 気をつけたまえ、誰も喋らぬ劇に価値は無い
30 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:21:45
あそこからここまで来れるって事の方が凄いよね〜…、うん、ライラさん凄いわ
31 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:22:15
ライラでごわすwww初日で村人釣りのはずがまさかの人狼でごわすwww
32 大妖精 (かいにゃん) 2015/04/19 00:22:21
いやぁほんと役にたてずすみませんー
33 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:22:22
流石にアレは信じづらいって…!
34 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:22:31
だがらいらん、わいの勝ちや。(ドヤ顔
35 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:22:39
ワラキアさん、私演じ手としては良かったでしょうか?(涙目
36 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:22:51
>>30 とはいえ…あそこでハクが出てこなければ占いローラーで終了していただろうな、君も立派な役者であったよ
37 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:22:53
適度にやればって意味ですよ〜…誰も話さなきゃ、ゲームにならんっしょ?
38 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:22:56
だからこそ、初日あんなにあっぴるしたのに、まさか人狼が配役にくるとは。絶対占い来ると思ったったww
39 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:23:04
中身を皆さん誰だと思っていたのでしょうねー?<ヤゴコロ
40 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:23:30
そしてやっぱり式はゲイルだったか。信じてて良かった!
41 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:23:53
>>35 舞台さえ間違えてなければ素晴らしい役者であったよ。「人狼」では少々優しすぎるがね。
42 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:24:16
でもこの悪ふざけっぷりはらいらんだと思った。
43 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:24:18
わたしも粘ることだけ前提に動いたったwww絶対に中国は道連れにしようとwww>貴船=サン
44 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:24:48
まあ〜…狂人としてはつられるのもお仕事ですからね〜…食われるよりは、まだ役立ったかもとは思いますよ〜…。そういわれると嬉しいですけどね〜…
45 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:24:57
うん、ライラだと思ってた。>ヤゴコロ
だからこそちょっと慎重になってたところはあるかな。
46 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:25:04
私は(被害者の立場から)月詠さんかなーと?<中身
47 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:25:08
占い師の使命として、無駄に命が消えるのは許せなかったんですぅ〜(泣>ワラキアさん
48 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 00:25:45
今回は全然中身わからなかったな……それでも式げいるんはなんとなく判るこれはいったい
49 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:25:46
うさぎ=サンのおかげでわたしの命も伸びましたからなwwww
50 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:26:31
しかし翡翠が参加していたのは驚きましたぞwww
51 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:26:31
らいらん、味方なら頼もしいのだがな。//でもローラーしろって言ってるのに中断かけるのは疑うな、生き残る為の必死感を感じる。
52 リグル (春染) 2015/04/19 00:26:34
人狼はなるべく生かすゲームじゃないのよね。最終的に自分が正しいと言うことにして、場が自陣営で占領できれば勝ち。命は投げ捨てるもの
53 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:26:36
ね、何となく分かるでしょ?>アルク
54 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:27:08
肝が据わってるからだ、きっと。(自画自賛モード
55 リグル (春染) 2015/04/19 00:27:30
中国は若干中身わかり易かった。最終日には確信してた
56 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:27:31
そうそう。命は投げ捨てるものだし、勝ちに持っていけるならある程度長くかかっても確実に、だとは思うよ。
57 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:27:37
ゲイルは真面目にやると面白さがなくなりますが、中々冷静ですなwww
58 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/19 00:27:40
ある意味、勝てば官軍だよな……
59 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/19 00:28:19
知ってるけど。
身に染みて知ってるけど。
60 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:28:23
今日はなんだかどっちの陣営でも勝てて嬉しいぞ!(ぴょんこ)
61 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:28:31
なにも他に情報が無ければそれでも良いですが、占い師は目の前に人狼がいる事が見えてますからね。そうじゃない人間が死んでいくのは、何だかんだで心に来るんですよ…。>必死感
62 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:28:48
与えられた配役は全力でこなすよ、人狼側の方が輝くのは確かだろうがね。
63 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:29:02
勝てば嬉しい、負ければ悔しい。勝負とはそういうものだが「負けても楽しい」のであれば最高だな。
64 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:29:14
まあ〜…難しいことはやりたい方でやってくださいなぁ〜、理論より感ですからね〜あたしの場合〜…。
65 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:29:38
>>61 …答えを知っているからこそだな、気持ちはわかるがね
66 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:29:39
>>61 …答えを知っているからこそだな、気持ちはわかるがね
67 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:29:39
せめてローラー中断、ではなく、占いローラーを先に、その後式をって言われれば俺は考えたかもしれない、かな。
68 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:30:18
負けても楽しかったですぞwww何せ、多く道連れに出来たのですからなwww
69 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:30:19
でもげいるんさん頭使うの苦手。狂人さん希望してたのに霊能とかつかれちった。(てへぺろ
70 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:30:20
だな!負けても楽しい戦いが出来れば、それが一番イイよな!
71 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 00:30:53
ヤゴコロに喰われた(意味深)なのだけが俺の心残りだ……
72 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:31:05
ところで〜やり方気になってたんですが〜…文章でリンク飛ばすのってどうやるんです?
73 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/19 00:31:08
共有あたりまで来たらいいナー、で希望してたら狩人でござった
74 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:31:18
…その自己犠牲精神が私には足りなかったのかもしれません。「人狼に引導を渡すまで、私は死ねない!」…みたいな。>志貴
75 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:31:32
千尋の必死さを利用させてもらったのですが、うまくいって先に中国が殺された時点で、やりきった感がありましたぞwww
76 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:31:58
まあ〜さっきに比べると〜ちょっとはよかったな〜というか面白かったですねぇ〜…
77 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:32:26
何気に最後に野郎を食べなかった(意味深)のは失敗だったと思いましたぞwww
78 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:32:31
まあ、占いは霊能と違って一人吊ったらおわり、ではないからな。焦るのはあるかもしれん。
79 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:32:31
きぃ〜、ヤゴコロめ〜!こんなにたくさんを道ずれにしやがって〜!!(地団駄
80 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:32:39
前回の村の終わり頃からいつ始まるかなーと見てました。
81 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:33:13
時には自己犠牲も大事だぜ?「自分が先に吊られてもいいから、こいつを先に!」って反応なら信憑性が出る、とは思うよ>中国
82 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:34:02
>>72
リンク飛ばすのは、半角で「>>」と発言数を付ければ行けますよ。
83 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:34:15
人狼は死ねないからな…死にたがりは白く見られる。しかし、そればかりでは興ざめだ。何事にも理由が必要なのだよ。
84 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:34:15
まさに今回げいるんさんがやったあれやな。
85 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:34:17
……つまりライラさんに食べられてしまったのですね。
86 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:34:34
おそらくわたしのソウルが翡翠=サンを食べろ(意味深)を呟いたのですなwww
87 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:35:13
>>81
勉強になります。…とはいえ、本心では本当に人狼が一人なのか、確証がなかったという事でもありますけど。
88 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:35:16
えー、そういういみならげいるんもたーべーたーいー。
89 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:35:21
(逃げながら)ちなみに今回の「翡翠」は目の色でしたー!
90 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:36:36
>>82
ありがとうございます〜。気になってたんですよこれって。
91 リグル (春染) 2015/04/19 00:36:58
私適当にキャラ使ってるけど緑髪青髪が多い気がする
92 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:37:17
そういう意味ならあたしも食べたい〜(意味深
93 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:37:33
私は「ヤゴコロは、細切れにされるたびに増えている!」とかの方が気になります……。
94 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:37:57
>>87
あの状況なら俺なら狼は一人と判断するかな。もし式が●だったとしても後からローラーは必ずやったわけだしね。
95 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 00:38:18
>>89言われて気づいたわっ!?

あ、あと>>1:1ってすると日付指定してレス飛ばせるので昔の発言取り上げたいときオススメ
96 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:38:34
>>90
いえいえ〜。私も昨日知りましたしw
キャラはピンときた子で。特にない時はモブ連中がやり易いですね。
97 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:38:36
キャラか…演じやすいのが一番であるがそうなると偏ってしまうので厳しいな。好きであればよく知ってるため案じやすいがね
98 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:38:43
ヤゴコロは皆の心の中に増えていますぞwww
99 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:38:51
俺は…なんか気がつくと主人公格男子が多くなってきた気がする…!そろそろ女子やろう?!
ヤゴコロは、皆の心にダイレクトアタック! 2015/04/19 00:39:00
100 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:39:08
>>95 待ち時間に色々調べましたからねー。
101 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/19 00:39:23
>>89
眼の色緑色だからなーっておもtt
102 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:39:43
>>95 ほほう―――それは良いことを知ったな。日にちをまたいだ証言の提示に便利そうだ。
103 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/19 00:40:06
Fate関連が多いなー
まほよはよくわからn
104 リグル (春染) 2015/04/19 00:40:43
女子中心。モブはどっちもやる
105 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:40:43
>>94
難しいですよねぇ。分かっててもなかなか思う通りにはいかないです。

>>2:25
へぇ、こんな機能も!
106 リグル (春染) 2015/04/19 00:41:27
(ユーザー辞書をいじりだすスマホ民)
107 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:42:13
キャラクターは演じやすい感じから選んでますねぇ〜…、知識的な偏りが多いので…どうしても偏ってくる〜…。
108 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:42:13
今日はなんとなく翡翠に関係ありそう、でも直接関係しないというところで選んでましたー。
109 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:42:20
千尋=サン、やはりわたしを初手占ったということは、ライラ=サンと疑っておりましたなwww
110 中国 (ちひろ) 2015/04/19 00:42:35
>>106
(このG,やる気だ…!!)
111 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:42:35
へえ、こんな機能もあるんだな…使いこなせるようにしたいところだ。
112 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:42:35
まあ、立ち回り方ちょいと勉強したからね。しかし振り返ってみると人狼の呟きが詰んだ詰んだで埋まってる。
113 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:44:17
>>112 初日で吊られ、役職に露呈している状況だ。信頼勝負でもしない限り厳しいだろうね
114 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/19 00:44:19
……あー……そういや、諸事情で携帯本体変わったからユーザー辞書で色々登録しなおさなきゃ……

>>1:-1で独り言も引用ができる。
115 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:44:19
>>112 気持ちはわかります……。
116 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:45:28
>>1:13
こういうのもあるんですね〜。
117 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 00:46:40
俺もすっかり忘れてたなー、これは材料になりそうって発言の番号はメモっておいて提出すると説得力増しそうだ
118 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:47:37
>>112 まあ〜、あたしも霊能が黒だしたときにつんだって思ったしなぁ…。自分の立場ならそうなるよ…。
119 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:48:08
わたしが人狼が複数演技するのに必死だったですからなwwwwただし翡翠=サンには見破られていますがwww>ゲイル
120 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:48:13
>>117 遺言とかそうだな、矛盾点を突くにも便利だ。もっともあの短時間でそこまで頭が回るか疑問だがね。
121 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:49:03
>>119 あまりにレスポンスが早かったのですよ。昼間の私も実はそうでしたが。
122 衛宮 士郎 (イーリス) 2015/04/19 00:49:14
さて、そろそろ俺は寝るよ。
お疲れ様。
明日はお昼〜夕方の部だけかね?
123 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 00:49:50
うーん、テンポ気にしてたけど昼10分でいいかもな、次からそうしよう
ログ見返してみるか……w
124 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:50:11
明日は時間次第ではさんかできなそうかなあ…なんにせよ、士郎はお疲れ様。
125 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:50:13
多分引用しろとかいわれたら俺には無理だな。
126 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:50:14
後はきく余裕あるかも重要だね〜…最後の最後で出されても投票終わったら意味ない…
127 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:50:46
イーリス=サンはお疲れ様ですぞwww
128 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:51:05
昼はもう少し長くてもいいと思う、かな?
129 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:51:16
お疲れ様でした。/>>126そういう場合のための「遺言」では?
130 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:52:20
ああ、お疲れ。
131 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:52:33
イーリスはお疲れ様だ。//確かに初日ハクが吊られていたであろう場面で大妖精が吊られてしまったな。
132 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 00:53:40
おう、お疲れ様だ
そうだな、昼は長くしよう。
明日はやるにしても昼とか夕方にちょろっとかな?
133 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 00:54:14
ログを見てみたらグレーを選んだわけでなく、みなさんランダムで選択されたのでしょうか? 一応私は選んでましたけど<初日
134 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 00:54:45
俺は宣言通りハクにいれてたけど、どうなんだろ?>初日
135 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:55:36
…どうやら初日はバラバラだったようだ。そこにランダムが入り大妖精に決まったみたいだな
136 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 00:56:07
俺、大妖精にいれたの完全に勘だったからなあ…なんとなく怪しい、くらいの…
137 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:57:22
遺言残すことができればですけどね〜。初日であたしならどう転んだかわかりませんね
138 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:57:56
俺は圭一の票に乗った。グレーであるのは確かだからな。
139 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 00:58:23
時間がなかったんじゃないかな〜、ちなみにあたしは不適当に選んでる
140 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 00:58:51
そうだな……黒が出なければ俺も強気には出られなかった。
141 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 00:59:14
初日は発言数だけを見て投票してしまうのは私の悪い癖だな、一番少なかったハクを選んだのだが…
142 ヤゴコロ (ライラ) 2015/04/19 00:59:31
わたしも初日はランダムでしたが、選ぶべきでしたなwww
143 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 01:00:09
昔は初日に吊り先に困ったら村人が俺吊っていいよ、っていったりしてたんだけど、別の村でやったら偉い怒られたので、できるだけ吊りは無駄にしたくないようになってしまったw
144 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 01:01:09
発言数吊りはどうしても初日はやるなあ、発言数多い人は内容で判断できるんだが少ないとそうもいかんし
145 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 01:01:25
>>143 それを狂人がしてきたりもするのです。
146 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 01:03:04
村側がそれなりに人数多くて信用できる占い師が居るなって思ったら俺は初日に村人だよって名乗り出ることもあるかな。
147 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 01:03:18
「自分を吊れ」発言は無駄吊りに終わる可能性が高いからな。それを利用する人狼もいるが…良い手とは言えないがね。
148 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 01:04:14
発言数と、発言内容は見るかな…誰かに同意したりしてるだけだったら俺はグレー吊りの時選びがちかな。
149 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 01:04:56
自分を吊れ発言は諸刃というか人狼がやると怖いしデメリットの方がおおいからなあ この辺考えるのもなかなか面白い
150 前原 圭一 (arcenciel) 2015/04/19 01:06:12
っと、良い時間なので俺も落ちるなー
お疲れ様だ!
151 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 01:06:13
>>143 ちなみに人狼がある程度分かってれば狂人なら手の一つとしては考えますね〜。特に初日でヤバそうかなと判断した時は
152 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 01:06:29
まあ、状況見てどうしてもどうにもならないときだけ、とは思うかなあ…村人が一番難しいよ、やっぱり。
153 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 01:06:59
まあ、理由と状況にはよるよな。しっかりした軸が無いと無駄には吊れ無いか。
154 弱音ハク (うさぎ5) 2015/04/19 01:07:00
おつかれさまぁ〜、それじゃあたしも〜
155 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 01:07:39
圭一はお疲れ様だ。//>>152 村人はなにも持っていないが大勢だ。多数決で吊り先を決める以上彼らを味方につけないと話にならないからな。
156 両儀 式 (げいるん) 2015/04/19 01:07:45
はいお疲れ。
157 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 01:08:28
お疲れ様ですー。/ただ、誰もCOしてない状況とかで役職吊りを避けたい場合に言ったりすることも有りますしねー。
158 ワラキアの夜 (kihune) 2015/04/19 01:08:57
ハクもお疲れ様だな。
159 アル・アジフ (hisui) 2015/04/19 01:09:23
とりあえず今回はライラさんと対決できたのでよかったです♪
160 遠野 志貴 (言葉) 2015/04/19 01:10:29
落ちる皆はお疲れ様! //だなー、どちらの陣営でも村人を信じさせたもの勝ち…だよなぁ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ