トップページ

9601村 身内の村〜J( 'ー`)し〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
リグル
ID: 春染
村人
遠野 志貴
ID: 言葉
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
前原 圭一
ID: arcenciel
村人
衛宮 士郎
ID: イーリス
狩人
ワラキアの夜
ID: kihune
村人
アル・アジフ
ID: hisui
村人
処刑 5人
大妖精
ID: かいにゃん
人狼
弱音ハク
ID: うさぎ5
狂人
両儀 式
ID: げいるん
霊能者
中国
ID: ちひろ
占い師
ヤゴコロ
ID: ライラ
人狼
中国 は、両儀 式 を占いました。
両儀 式 は 人間のようです。
衛宮 士郎 は、ヤゴコロ を護衛しています。
ヤゴコロ は、前原 圭一 を襲撃します。
前原 圭一 が無残な姿で発見されました。
-1 弱音ハク 2015/04/18 23:47:58
さて、霊能語るか…苦手だけどしゃーない
+1 前原 圭一 2015/04/18 23:47:59
まあだよな!
1 ヤゴコロ 2015/04/18 23:48:05
け、圭一どん!
2 両儀 式 2015/04/18 23:48:11
さて、冥福は祈るが……。
3 ワラキアの夜 2015/04/18 23:48:19
まとめ役が噛まれてしまったか…
4 両儀 式 2015/04/18 23:48:19
黙る理由がない。私が霊能だ。処刑された大妖精は黒、仕事は終えた、吊ってもらって構わない。
5 中国 2015/04/18 23:48:21
圭一さ〜ん!…く、人狼め!!
6 リグル 2015/04/18 23:48:22
おはよう…
7 遠野 志貴 2015/04/18 23:48:24
圭一…!
8 弱音ハク 2015/04/18 23:48:25
…おお、前原…いってしまうとは…
9 ワラキアの夜 2015/04/18 23:48:28
さてと―――昨日は予想外の役者が吊られてしまった。ここは霊能結果を聞いておきたいところだな。
+2 大妖精 2015/04/18 23:48:33
いらっしゃーい
10 アル・アジフ 2015/04/18 23:48:43
……被害が増えたな。
11 リグル 2015/04/18 23:48:46
なるほど。霊能対抗はいる?
+3 大妖精 2015/04/18 23:48:59
がおがおー
12 衛宮 士郎 2015/04/18 23:48:59
圭一が、だと……?
占い師は結果を頼む
13 ヤゴコロ 2015/04/18 23:49:04
アル=アジフは人間である。
14 中国 2015/04/18 23:49:25
あ、ナイスタイミング。式さん占いました、完全に○です!!信憑性大!!
15 弱音ハク 2015/04/18 23:49:29
おや〜…それはおかしいね〜…大妖精は白だよ〜…。あたしが霊能CO
16 遠野 志貴 2015/04/18 23:49:53
まずは占い結果を。
式を吊るかどうかはそれ次第だ。
+4 前原 圭一 2015/04/18 23:50:25
大妖精人狼だったのよ!?
17 両儀 式 2015/04/18 23:50:33
ならば私を吊れ。仮に人狼勢力なら勝ちに近づくし、そうでなくても仕事は終えた。
18 リグル 2015/04/18 23:50:39
ハクは昨日霊能じゃないか聞かれてたけどどうしてその時は黙ってたの?
アル・アジフ が投票を取り消しました。
19 遠野 志貴 2015/04/18 23:50:53
霊能COが二人、か。
どうする?霊能ローラーからの占いローラーか?
20 ワラキアの夜 2015/04/18 23:50:54
対抗が二人…とりあえずは舞台をまとめよう

占い
中国:ヤゴコロ●→式○
ヤゴコロ:ワラキア○→アル○

霊能
式:大妖精●
ハク:大妖精○
21 中国 2015/04/18 23:51:03
あ、霊能2人出てきましたね!でも式さんが「人間」なのは間違いありません。…狂人かな?
22 弱音ハク 2015/04/18 23:51:11
こたえる暇がなかったんだよ〜…こたえようとする間に釣られかけたからね
23 アル・アジフ 2015/04/18 23:51:21
妾は魔導書じゃがな(ややこしい)。個人的には弱音ハクは怪しいと思っているのじゃが……。
+5 大妖精 2015/04/18 23:51:22
おおかみさんですよ〜まさか疑われてたヤゴコロさんじゃなく私が釣られるとは思いませんでしたが
24 ワラキアの夜 2015/04/18 23:51:45
どちらにせよ…これでグレーを吊る必要は無くなった
25 ヤゴコロ 2015/04/18 23:51:54
ローラーするの?
26 弱音ハク 2015/04/18 23:52:15
というか〜わずか10秒位で〜答えれるほど〜余裕ないから
27 両儀 式 2015/04/18 23:52:16
ローラーをするなら完遂しろ。それなら後だろうが先だろうが構わない。
+6 前原 圭一 2015/04/18 23:52:22
げ!
昨日俺がハク吊りっていったのミスったなあ 2分は前に宣言しないとダメだな
28 遠野 志貴 2015/04/18 23:52:42
霊能ローラーするなら潔く吊れといっている式は明日にしてハクを吊りたい、もしハクが狼ならそこで終わるはずだ。
29 ワラキアの夜 2015/04/18 23:52:44
>>24 おっと…失礼。語弊があった。大妖精が●ならば…だったな
30 衛宮 士郎 2015/04/18 23:52:48
儀式とハクが霊能か。

占い師
中国 ヤゴコロ●>儀式>
ヤゴコロ ワラキア>アル=アジフ

霊能者
儀式 大妖精●
ハク 大妖精
遠野 志貴 が 弱音ハク に投票しました。
31 弱音ハク 2015/04/18 23:53:06
まあ〜怪しいと思われても仕方ない〜…証明できるかといえば無理だしね〜…
+7 前原 圭一 2015/04/18 23:53:14
結果的にヤゴコロ黒なんだろうけど、ここで吊ると真占いだったときがきついからな
ぶっちゃけ泳がせておいても4日目の7人時点になって吊ればいいってのもあった
32 アル・アジフ 2015/04/18 23:53:16
霊能ローラ―するならハクも式も異存はないのか?
33 リグル 2015/04/18 23:53:23
私はローラー完遂でいいと思うー。
34 中国 2015/04/18 23:53:23
もし式さんの霊能が本当であれば、ヤゴコロを吊れば勝利確定です。…やるならまず確率が高いココから?
35 遠野 志貴 2015/04/18 23:53:40
勿論明日は必ず式を吊る、それでいいか…?
36 両儀 式 2015/04/18 23:53:40
俺に異存はない。仕事は終えた。
リグル が 両儀 式 に投票しました。
中国 が ヤゴコロ に投票しました。
37 弱音ハク 2015/04/18 23:54:04
それじゃ〜、吊ってもいいけど〜確実にやってよね〜…無駄死にはいやよ〜?
38 ワラキアの夜 2015/04/18 23:54:07
そもそも、霊能は人外を道連れにできるのであれば本望であろう…私はハクから吊りたいがね。
ヤゴコロ が 両儀 式 に投票しました。
リグル が 弱音ハク に投票しました。
ワラキアの夜 が 弱音ハク に投票しました。
ヤゴコロ が 弱音ハク に投票しました。
両儀 式 が 弱音ハク に投票しました。
39 アル・アジフ 2015/04/18 23:54:35
昨日投票はハクが次点、でハクを選んだ圭一が殺されている……これが怪しく思う理由なのを先に言っておくぞ。
アル・アジフ が 弱音ハク に投票しました。
弱音ハク が 遠野 志貴 に投票しました。(ランダム)
衛宮 士郎 が アル・アジフ に投票しました。(ランダム)
ヤゴコロ弱音ハクに投票しました。
中国ヤゴコロに投票しました。
リグル弱音ハクに投票しました。
遠野 志貴弱音ハクに投票しました。
アル・アジフ弱音ハクに投票しました。
弱音ハク遠野 志貴に投票しました。
両儀 式弱音ハクに投票しました。
ワラキアの夜弱音ハクに投票しました。
衛宮 士郎アル・アジフに投票しました。
投票の結果、弱音ハク が処刑されました。
弱音ハク は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 大妖精 2015/04/18 23:55:08
いらっしゃーい
+9 弱音ハク 2015/04/18 23:55:24
とま〜…さっきはつられかけて今度はつられると…あたしの人生真っ暗だね
衛宮 士郎 は ヤゴコロ を護衛します。
*1 ヤゴコロ 2015/04/18 23:55:25
しかしこれは確実につんでおるwww
-2 中国 2015/04/18 23:55:29
ハクさんは人間なのに〜!!…ハクさんごめんなさい。
-3 遠野 志貴 2015/04/18 23:55:29
さて、どうなるか…俺は、生き延びられるのか?
*2 ヤゴコロ 2015/04/18 23:55:37
とはいえ、どうするべきかね
*3 ヤゴコロ 2015/04/18 23:55:43
衛宮 士郎 は 中国 を護衛します。
+10 弱音ハク 2015/04/18 23:56:00
来たぜ〜…というか…、あたしのタイミング最悪だったなぁって思う
*4 ヤゴコロ 2015/04/18 23:56:01
うするかーーーーー!
衛宮 士郎 は 両儀 式 を護衛します。
+11 前原 圭一 2015/04/18 23:56:10
す、すまんハク
-4 ワラキアの夜 2015/04/18 23:56:14
さてと…狼が吠えている以上、ハクは狼ではなかったようだ…
中国 は アル・アジフ を占います。
*5 ヤゴコロ 2015/04/18 23:56:36
ど、どうする?
+12 大妖精 2015/04/18 23:56:38
まえばらさんまえばらさん
*6 ヤゴコロ 2015/04/18 23:56:51
ま、確実に積みなわけだがwww
衛宮 士郎 は ヤゴコロ を護衛します。
*7 ヤゴコロ 2015/04/18 23:57:05
さてさて、どうするか
衛宮 士郎 は 中国 を護衛します。
-5 ワラキアの夜 2015/04/18 23:57:25
狂人か…それとも本物か…どちらにせよ、ローラーか
ヤゴコロ は 衛宮 士郎 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ