トップページ

9602村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
りず
ID: lizliz4kd
霊能者
吸血鬼アリキュラ
ID: アリエP
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
ほんこん
ID: honnkon
狩人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
佐古谷
ID: 352
人狼
いの
ID: inotaoklj
魔女
残響のテロル
ID: 3ps708
人狼(死徒)
かえで
ID: kaede
吸血鬼
処刑 2人
ねぴあ
ID: nepiaa
狩人
つきみぐー
ID: つきみぐ
狂人
かえで は、残響のテロル を支配しました。
吸血鬼アリキュラ は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
残響のテロル 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 吸血鬼アリキュラ (アリエP) 2015/04/19 00:12:53
占いCO
残響 かえで◯
つきみぐー ふり◯
アリエ   ふり◯ 

霊能CO


魔女CO
2 吸血鬼アリキュラ (アリエP) 2015/04/19 00:17:26
占いCO
つきみぐー ふり◯
アリエ   ふり◯ 

霊能CO
りず


魔女CO
残響
かえで が ねぴあ に投票しました。
つきみぐー が ほんこん に投票しました。
ねぴあ が ほんこん に投票しました。
かえで が投票を取り消しました。
残響のテロル が ねぴあ に投票しました。
りず が ねぴあ に投票しました。
ほんこん が かえで に投票しました。
吸血鬼アリキュラ が かえで に投票しました。
佐古谷 が ねぴあ に投票しました。
いの が ねぴあ に投票しました。
フリス●ル が かえで に投票しました。
かえで が ねぴあ に投票しました。
かえでねぴあに投票しました。
つきみぐーほんこんに投票しました。
りずねぴあに投票しました。
ねぴあほんこんに投票しました。
残響のテロルねぴあに投票しました。
いのねぴあに投票しました。
吸血鬼アリキュラかえでに投票しました。
佐古谷ねぴあに投票しました。
フリス●ルかえでに投票しました。
ほんこんかえでに投票しました。
投票の結果、ねぴあ が処刑されました。
ねぴあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ほんこん は フリス●ル を護衛します。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/04/19 00:19:24
ねぴあちゃん狩人なんじゃないのかなぁw
吸血鬼アリキュラ は ほんこん を占います。
いの は 佐古谷 を毒殺します。
残響のテロル は いの を襲撃します。
フリス●ル は能力を使用しません。
佐古谷 は襲撃対象選択を取り消します。
いの は 佐古谷 を毒殺します。
佐古谷 は いの を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ